2009年01月25日

nico狂犬病の注射

久しぶりの更新で・・・顔(ペロッ)

昨日は動物病院へ病院
最初の接種がこの時期だったために
毎年、年度の終わりが迫った頃に接種注射になります・・・
来年は4月まで延ばそうかな・・・

コタロウは4月でOK!なので
来年は2ワンまとめて注射注射


昨日はナオが家にいたので
いっしょに病院に付き合ってもらって
コタロウも連れて行きました〜〜〜
爪切りをね〜
ちゃんとしてもらいたくて・・・
ときどき自分で「パッチンパッチン」やるんだけど
切りっぱなしだし
うまくできなくて・・・顔(泣)
床を歩く時に
カチカチいうし・・・
追いかけごっこで滑るときあるし・・・
危ないどんっ(衝撃)

きれいに切ってもらってひらめき
安心しました〜〜〜るんるん

nicoは体重が増えたので
「体重管理には気をつけてくださいね〜」と言われました。
避妊手術後は体重増えやすいんよね〜
私自身も体重増え気味なので
nicoともども気をつけま〜〜す顔(え〜ん)顔(汗)たらーっ(汗)


久しぶりに洋服を着せてみました〜
旅行のお土産です〜

1.21nicota.jpg

ナオと二人でプチ旅行に行ってきました〜〜〜

1.19ryoko.jpg

どこの街かな?







ニックネーム むん at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳6ヶ月&kota1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする