2008年02月03日

春の高校バレー県代表決定戦 清水選手観戦

今日は「春の高校バレー」の福井県代表決定戦が行われました。
試合は福井テレビで生中継されましたTV

去年とはぜんぜん違う立場で応援できて・・・
こんなにも自分の子が出ていない試合は
楽に見ていられるものだな〜と実感。

息子が出ていると
口から心臓が飛び出しそうだし
ドキドキしてたまりませんでしたから・・・顔(笑)


あの体育館の雰囲気はなんとも言葉では言い尽くせない雰囲気があります。
湧き上がる応援の響き)))))
からだに響く太鼓の振動と声援のすさまじさ!
対戦相手の北陸高校とは応援でも競い合いますダッシュ(走り出すさま)




2.2harukou.jpg

応援団は座席を埋め尽くしていますダッシュ(走り出すさま)
さながら・・・
甲子園がそのまま体育館におさまった感じ雷雷雷


2.2harukou2.jpg

試合はセットカウント3−1で福井高校が勝ちましたexclamation×2

2.2baton.jpg

チアガールのバトン演技もセットの間に披露されましたるんるん

2.2kuni.jpg

全日本の清水邦広選手が観戦に!
テレビカメラがべったり映画
スターやな〜〜〜〜揺れるハート
中央のブラウンのトレーナーが清水選手ですぴかぴか(新しい)


2.2kunisain.jpg

明日行われる、地元でのイベント時に
「清水選手にサインをもらってほしい」と頼まれ・・・
たまたま色紙を清水選手といっしょにいた中学の先生に預けに行ったら
即、その場で書いてくれました!
タイミングが良かったみたいひらめき
気さくでやさしい清水君です揺れるハート
こんなんだったら、私の分も頼むんだった。。。顔(ペロッ)

2.2kunibo-do.jpg

清水選手への激励のコメントが書かれたボード晴れ

ぜひぜひ北京オリンピックに行ってほしいですね〜〜〜


明日はスポーツ少年団の少年少女相手に「バレーボール教室」が開かれます。
カズマは清水選手の補助役で参加しますわーい(嬉しい顔)
なかなかない機会だし、いい刺激をもらうといいね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム むん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする