2009年01月31日

V・プレミアリーグ パナ対豊田合成

 CS ch258
 フジテレビ739より

パナソニックVS豊田合成

3−1で
豊田合成の勝利

ゴリ選手の起用あせあせ(飛び散る汗)
遅く感じたのはファンだけか・・?

イライラした・・・っていうのが本音顔(え〜ん)


1.31kuni1.jpg

1.31kuni2.jpg

1.31fukuzawa.jpg

1.26gori.jpg


先日もらったパナソニックユニフォームでサイン黒ハート

ニックネーム むん at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ゴリ選手 後援会のみなさんと。。。

ゴリ選手が地元に帰ってきて
後援会の人たちと懇親会を))))))

えらいよね〜〜
ニコニコとね〜〜〜
いつも思うの・・・

うちの息子なら・・・どうなんやろ?


促されるままに写真撮ってくれて。。。
悪いね〜〜〜
ほんと・・・ごめん・・・
突然呼び出されて
写真撮るような顔じゃなかったしふらふら

。。ってなわけで
私の顔は
世間には「犯罪」的で
カットさせていただきます・・・


1.26kunisan.jpg

イヤとも言わず・・・
満面の笑みでツーショット撮ってもらいました!!!
感激ですが
めっちゃくやしいのが
私の顔のコンディションが最悪だったこともうやだ〜(悲しい顔)


こちらは
後援会の人らと談笑するゴリ選手黒ハート


1.26kunisan2.jpg


お母さんともお話させてもらって
いつも気さくなので
気負わずいろいろ聞けちゃいます〜〜〜わーい(嬉しい顔)

自動車学校・・・
これからなんだって〜
以前の情報はマチガイだったのね。。。
地元の自動車学校に通うそうです。
特別メニューだそうです。
だって時間ないモンね〜
合宿メニューのようなもの・・・・・
詳しくは書けませんが@@
忙しい中、たいへんだな〜って思いました。


すごく気になっていた中央大の重村選手。。。
豊田合成だそうです〜

31日
たしか、パナソニックは豊田合成戦ですよね?


2月15日
後援会の皆さんがパナソニックの試合の応援に駆けつけるとか!
わたしも行こうかな〜
誘われちゃったしるんるん

後援会の公認ブログの管理者
アウトドァ小僧さんにも今日お会いしましたよ〜
体調を気遣ってくださりありがたいです・・・かわいい
いつもやさしいです〜
秋に体調を崩したこと覚えてくださっていて
ありがとうございました。。。
もうすっかり元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で〜す!

写真担当の事務局Sさんもるんるん
私のブログのことも気にしてくださって・・・
やさしいのよね〜〜〜
「ネタなくて・・」って言うと
「いつでも聞いてくれたらいいのに〜」って
ニコニコ笑って言ってくださいます・・・
ありがとう!

副会長さん、会計担当社長さんも
応援してくださる人たちのことを
こころから大事にされているのがわかります。
後援会の人たちって
穏やかで熱く、あたたかい人たちだな〜って
あらためて思いましたグッド(上向き矢印)





ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突然の
ゴリ選手との・・再会?で
興奮して眠れません・・・・・・・・


では。。。



ニックネーム むん at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

110番の日 ゴリ選手一日署長?

昨日
夕方のローカルニュース見てたらTV

「ゴリ選手やん!!!」るんるん

1月10日
110番の日を前に
県警でイベントがあったみたいで
一日署長さん???

あわてて録画ボタン押しましたひらめき


1.9kuni1.jpg


1.9kuni2.jpg


1.9kuni3.jpg


なかなか凛々しくて制服?が似合ってる黒ハート

110番の日
正しい110番の利用のしかたをPRしたり
いたずら電話の予防を呼びかけたりしたそうです。


画像は
福井テレビさんのニュースをそのまま
使わせていただきました〜
あしからず!


ニックネーム むん at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

インカレ 終盤3日間

12月5日

昼前に東京体育館に滑り込み))))))
準決勝第1試合3セット目から観戦!

方や
中央大VS中京大

方や
法政大VS順天堂大

両方とも
1.2セットを取られていた大学が
3セットめを取りました!
自分で
「私って、中京と法政の勝利の女神?」

4セントめを
中央、順天堂が取って
ベスト4を決めました!

中京も法政も
勝ってもおかしくない・・・
でも
詰めが甘い?
ココ!ってときにミスしたり・・・

ミスのなさが勝利に結びついた気がしますパスワード



東海大VS明治大

なんか。。。だれか・・・足りない?
廣本さんがいない?

ずっと東海大ばっかり見てて気づかなかったけど
明治大にエースがいない・・・

インカレ中に肺に・・穴が開いた。。とか噂で聞きました・・・

明治が善戦していただけに
エース健在なら・・・
東海大はもうちょっと苦戦だったのかしら・・?


ゴリ選手は
気持ちが若干空回りしていた感じがありました。
決め所で
決められないとか・・・
でも
存在感があるので、サーブにしても威力がすごいの)))

八子選手が良かったし
松田選手も良かったしね〜
大矢選手が拾う拾う!

東海大は選手層が厚くて
壁が厚いです!



12月6日

3位決定戦での
東海大VS中央大は
私にとっては
2004年の春高バレーのオールスター!って感じで
興奮しましたね〜
この試合が見たくて東京に行ったみたいなもの!

中央大の
福澤選手(洛南高)
重村選手(佐世保南)

東海大
清水選手(福井工大付属福井高)
福田選手(東北高)

それぞれすごい選手ですからね〜
もっともっと他にもいらっしゃいますが
私の中では
この4人は
それぞれの高校のの大スターであり私の中の大スターでした・・・
特に重村選手は
めっちゃかっこいいです〜揺れるハート今もね。。。高校の時もね。

そういう意味でも
この試合は釘付けでしたわ〜



12月7日

初戦の男子3位決定戦からフルセットで雷
おまけに女子の決勝も死闘のフル!


飛行機の時間が6時過ぎだったため
5時開始になった男子決勝は
観戦不可能でしした顔(泣)
残念でしたが
いずれ
テレビ放送を見る予定でいます〜〜〜
 (当日の生中継は録画失敗)
すごい試合だったんだもんね〜〜〜



来年も
ぜひインカレは観戦に行きたいと思いました。
純粋に無心な試合で感動がいくつもあせあせ(飛び散る汗)
楽しかったです〜〜〜揺れるハート


みなさん
お疲れ様でした)))



観戦記には
かなりの私情が入っておりますので
寛大な心で受け止めていただけると
ありがたいです〜〜〜


ゴリ選手の情報も何も
皆様に
コレといってお伝えできない観戦の旅になりましたが
5日に体育館でお会いできたので
あいさつだけはさせていただきましたよ〜〜
カメラがついて歩いていて
「たいへんだな〜」と思いました!



今週末は
またまた
東西対抗戦があります〜〜〜
きっと
盛り上がることでしょう〜〜〜グッド(上向き矢印)

体調を崩さずに
年末まで
ベストな状態で過ごしてもらいたいです〜〜〜


ではでは
観戦なさった人〜〜〜
それぞれの感想など
お聞かせくださいね〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム むん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

インカレ準決勝 (追記あり)

東海対中央!

すごかったです!

内容濃い〜

波に乗った中央でしたが
フルセットに持ち込まれ
吠え出したゴリに飲まれました!

死闘!

今日の活躍を讃えた賞はゴリ選手が獲得しましたが
八子選手がよかった!


お疲れさまでーす!

また後日追記します〜
写真含めてね〜

今から
息子と待ち合わせ!
新宿で〜す(^O^)/




《追記》

東海大 VS 中央大

1セット目によく見られた
ゴリ選手と福澤選手の直接対決です!
↓↓↓  (画像をクリックすると大きくなります)


12.6fukuzawa.jpg


12.6inkare1.jpg


12.6inkare3.jpg


2セットまでは互角・・・
2セット中盤から中央大にムードが出てグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3セットは
初盤から流れが中央大でグッド(上向き矢印)
このセットの中盤あたりから
ゴリ選手のスパイク決まりだすグッド(上向き矢印)

3.4セットは
常に中央大がリード・・・3点差が縮まらず。。。
福澤選手はキレがあって
中央大みんなの集中力がすごい!

4セット
20点めからの攻防が目を奪う!

このあたりから
ゴリ選手の雄叫びが!
このセットを東海大が取ってフルセットへ!

12.6inkare2.jpg


5セット!
東海大のリードで始まる!
福澤選手のめずらしいサーブミスあり。。。
終盤
12点目、13点目の福澤選手のスパイクを止めたブロックで
東海大は勝利をグイっと引き寄せましたね〜〜ひらめき


ずっとライバル!
そして、お互いを高め合うアスリート同士!
とてもいい試合でしたるんるん








ニックネーム むん at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の東京体育館にて


東海
中央
順天堂
日本体大

勝ちあがりました〜

中京大は大健闘!
中央の福澤選手は中京戦のあとチームメイトと抱き合って喜んでいました。


東海も明治に1セット取られました。
明治はよく拾います!
粘り強いレシーブが印象的!
ゴリ選手も全日本の代表時と違う緊張感が見て取れました。
大学生らしさ、さわやかさ全開で
インカレの舞台に立ったら
みんな同等にチャンスがある!と
緊迫した試合の雰囲気の中に感じた場面がたくさんありました!

試合終了後
ゴリ選手はファンと写真を撮ったりしてましたよ〜

しかしオーラがあるな〜
カッコイイわ〜
単純にそう思います〜




体育館をうろうろしていると息子の高校時先輩や友人に会いました。
声かけてくれたり…
うれしいな〜

しかし
息子の大学は
昨日負けました…
ガックリやわ〜


今日も体育館に行く予定をしています。

ニックネーム むん at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

インカレ 4日目 結果など

今日の試合で
ベスト8が出揃いました〜!

東海大
明治大
中央大
中京大
順天堂大
法政大
立命館大
日本体大

以上です〜〜〜!


筑波大が福山平成大に負けました・・・
ダークホース的な東亜大も・・負けました・・・


明日から観戦に行きます〜〜〜目

準備が不完全なので
これから
眠い目をこすりながら
バックパックしま〜すあせあせ(飛び散る汗)


それでは〜
明日、現地から))))Hello


ニックネーム むん at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

特派員から

image/happymama-2008-12-03T18:31:18-1.jpg


インカレの試合の雰囲気をどうぞ!ということで・・・・・・
でも
完全に試合終わってるし・・・・・

そうやな〜
終わらないと
こんな悠長な・・・写真撮って・・・なんて
できんよな〜〜〜
審判したり
応援したり
下っ端は忙しいもんな〜〜〜


ありがと〜るんるんるんるんるんるん

明日!絶対に勝って!!!!!
明日、山場やな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
がんばってよ〜

5日に試合見たいから!!!




ニックネーム むん at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インカレ 3日目 結果など

結果は
ここから王冠
 (インカレ2008ホームページ)


仕事中も気になったけど
まずは
息子の大学も残ってて・・・ホッとしたるんるん
「こんなところで負けると思った?」と怒られそう・・・


中京大!すごいですね〜〜〜グッド(上向き矢印)
大阪産業大に勝ちましたね〜〜〜グッド(上向き矢印)
筑波も、接戦のようでしたが国際武道に勝ちましたね〜〜〜
早稲田も大接戦で大阪商大に勝ちました!


あと
ジリジリとしずか〜にしっかり勝ち進んでるのが
底力ありの東亜大!
不気味やなぁ〜〜〜モバQ

亜細亜大は西日本工大に負けました・・・たらーっ(汗)



あ〜〜〜
明日も好カードありますよね〜

なぜだか
ドキドキです!





ニックネーム むん at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

インカレ3日めからのトーナメント表

インカレホームページより


出ました!

ここからどうぞ王冠


ひゃ〜〜〜
わが子の大学は???
いっや〜〜〜〜ん。。。残れる?
5日以降も・・・残っててexclamation

ひゃ〜〜〜〜
印刷してメモ
よくよく見ます)))))))


今日の試合は
立命館大(昨年インカレベスト4)が亜細亜大に負けたり
 (その後の試合で岐阜経大に勝ったのでトーナメントには出れます)
中央大が、関西学院大に1セット取られたり(大接戦)
中京大と専修大の試合も内容が濃そう)))だったり
駒沢大と大商大との試合も点数から見たら
すっごい内容みたいやったし〜〜〜

ドラマ・・・いっぱいやったやろ。。なぁ・・・

関東リーグの2部リーグの面々は
波に乗るとめっちゃ怖いですドコモポイント



明日からの注目カード・・・リボン
むんさん的には
早稲田大VS関西大ハート
国際武道大が愛知産業大に勝った場合
次の対戦は筑波大!
今期秋季大会では筑波大は国武大に負けてるのよね〜
興味のある対戦カードです!
東海大は順当に上がりそう。。。ウサギ

何が起こってもおかしくないトーナメント戦です!
負けたら終わり!

がんばって〜〜〜〜ムード
大学生活の集大成exclamation×2exclamation×2

応援しています〜〜〜犬(笑)








ニックネーム むん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インカレでショックだったこと

仕事してても
結果が気になって
携帯のサイトで
結果・・・見てた。

息子の同級生のいる大学も気になるし・・・
夕方まで
いろいろ検索してみたけど
愛知学院が出てこない・・・

「なんで???」


わかった。。。。。。。。
息子に電話して聞いたら
「恐喝とか。。。。。」

は?
優勝候補の一角やったのに???


記事です↓↓

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

愛知学院大バレー部内で150万円恐喝事件記事

 愛知学院大学(愛知県日進市)のバレーボール部で、後輩の部員から繰り返し現金を脅し取ったとして、愛知署は15日、恐喝の疑いで元愛知学院大生の八幡素寿容疑者(23)と同高取峻也容疑者(21)を逮捕した。

 調べでは、2人は同大のバレーボール部員だった昨年4月、クラブの合宿所で、2年生の男子学生(20)を殴るなどし「おれたちはあと2年もしたら堅気じゃなくなる。300万円払え」と要求。今年にかけて25回にわたり計約150万円を脅し取った疑い。

 愛知学院大バレーボール部は今季、東海大学リーグ1部で優勝するなど東海地方の強豪として知られる。高取容疑者は昨年、大学を自主退学。男子学生側が被害を大学に届けて問題が発覚し、八幡容疑者は今月退学処分となった。(共同)

 [2008年11月15日19時58分]


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


後輩・・・
なんも悪くないやんか。。。。。。
脅されて
辞退して
可哀相過ぎる・・・・・・



そのほかの
結果はここから


愛学が・・・惜しい・・・








ニックネーム むん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

全日本インカレ

いよいよ〜〜〜
12月1日から
インカレ始まります〜〜〜〜

東海大学は
第一シードなので
今の時点では試合日程に載ってませんが・・・

清水選手!
気合入っているだろうな〜〜〜〜〜

インカレの詳しいことは
ここからどうぞ〜〜〜王冠


ゴリ選手は
聞くところによると
今年中に運転免許を取るため
現在、自動車学校に通っているとか???
運転席)))窮屈だろうな〜〜〜

来年2月には
パナソニックでの試合等々
彼の姿を大阪で見られるのでは????

な〜〜〜んて
根拠の無いこと
ここに書いても「あかんあかん」

。。。ってなわけで
インカレでの活躍を心からお祈りしています〜〜〜黒ハート



ニックネーム むん at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

清水邦広選手写真展


秋も本番!
各地の紅葉も色づき、山々が華やぐ季節になりました〜紅葉

今日は
わが地元で「そば祭り」が開催され
同時に「文化祭」も行われ
ステージでの発表や、各分野の展示など
たくさんの人たちでにぎわいましたるんるん


人気者の田吾作さんです犬(笑)


10.26tagosaku.jpg


 
ゴリ選手の「写真展」

10.26gorishashinten2.jpg


10.26gorishashinten.jpg

こちらは若干、ぼかしてありますのでご了承ください。
画像の転用はご容赦ください。


公民館にはゴリ選手の愛用品などが寄贈されました↓

10.26gori.jpg


地元、品ヶ瀬の後援会の方々も
いらっしゃいましたよ〜
皆さん、実に熱心で「愛」を感じます〜〜〜揺れるハート


遠く離れた
山間の町で
ふるさとのみんなが
静かに、しかし熱く応援していること・・・
今日、あらためて痛感しましたハートたち(複数ハート)

がんばれ!ゴリ!






ニックネーム むん at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

カレンダープレゼント当選者発表

お待たせいたしました〜exclamation
ゴリ選手のカレンダープレゼントの当選者発表です!

今回は私の愛犬「nico」にくじを引いてもらいました犬(笑)犬(足)
一枚ずつ紙に名前を書いて
そこからnicoに1つくわえてもらいました!

当選者は
”いち☆”さんです!
おめでとうございます〜!

こちらの記事を見ておられましたら
この記事のコメント欄にご一報くださいませmail to
よろしくお願いいたします。
その際にメールアドレスを記載していただけますと
記事には反映されませんが
こちらでは把握できますので
そこからご連絡差し上げます。
よろしくお願いいたしますね〜

皆さん、
楽しいコメントありがとうございました。
これからもこちらでわかる範囲の
「ゴリ選手情報」をお伝えできたら・・・と思っておりますウサギ

本来のワンコブログにほぼ戻らせていただくつもりでおりますが
これからもよろしくお願いいたしまするんるんるんるんるんるん

むんより


ニックネーム むん at 08:11| Comment(12) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

10/12 結果



関東大学バレー秋季リーグ最終日の結果です


中央大3-1明治大
筑波大3-1早稲田大
法政大3-0国士館大
東海大3-1国際武道
日体大1-3順天堂大


個人賞では
清水邦広選手が
スパイク賞
サーブ賞
スコアラー賞
そして
最優秀選手賞
MVPに輝きました☆☆☆
おめでとうございます
(^O^)

ニックネーム むん at 18:18| Comment(25) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

本日の福井新聞「ゴリ選手記事」

母校「福井工業大付属福井高校」にて
一日監督!

「声を掛け合うことを忘れずに」
「思い切ったプレーの結果の失敗はいい!
 中途半端なプレーだけはダメ!」
まさしく、中学時代の恩師の教え通りです〜!

「上がった玉は、どんな玉でも思いきり打て!」
これは
わが息子も恩師にきびしく教えられたことです!
「エース」としての役割として・・・
命がけで上げたもらったレシーブ、トスは
「命がけで打て!」

フェイントで「逃げる」ことは
中学時代、許されませんでしたから・・・


10.7gorikiji.jpg


写真は
福井新聞さんの掲載分をここに載せさせていただきました。
ご了承ください。






ニックネーム むん at 08:19| Comment(22) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ゴリ選手カレンダーについて (追記あり)

「アウトドア小僧さんのブログ」管理人さんより
 伝達で〜〜す!

”ゴリ選手関連の物品発送代行”として
下記のように詳細が決まりましたので
こちらでも、お知らせさせていただきますね〜〜〜るんるん

↓↓


清水邦広品ケ瀬後援会では
これまでの応援に感謝をこめて、写真集とカレンダーを作成しました。
全日本のメンバーもところどころに写っているため
肖像権とか著作権の問題がありますので
商品としてではなく、制作費をご負担いただく配布物品として、
お届けすることとします。
この主旨をご理解のうえ、ご希望の方は下記の方法で代金をお振込ください。

B4カレンダー  
制作費 1部2000円(お一人様2部まで、送料等400円)

卓上カレンダー 
制作費 1部 500円(お一人様2部まで、送料等200円)

例)B4を1部と卓上を2部の場合
    物品代金3,000円に400円+200円の送料を加えてください

写真集     制作費 1冊2500円(送料当方負担)

送金方法
郵便振替用紙でお振込ください。(送料はお客様負担)

口座番号 00770-0 57232
加入者名 アウトドア小僧
通信欄に 郵便番号 ご住所、
       お名前  お電話番号
       物品名と数量      
       以上をはっきりとご記入ください。

受付締切を、勝手ながら10月14日(当日払込可)とさせていただきます。

写真集の発送は、まとまった数量でこれから製本するため、
お時間をください。
カレンダーのみのご注文は、順次発送いたします。
(写真集と併せてのご注文の場合は、写真集を待ってお届けします。)

なお、カレンダーについては数に限りがあるので、
後援会の手持ちがなくなり次第、このブログで終了のお知らせをいたします。
ご不明な点があれば、このブログ(10月5日付)のコメント欄又は、
090−1396―6011 担当阪井までご連絡ください。




以上です!
よろしくお願いします〜〜〜四葉



<追記>

カレンダー補足説明
B4カレンダーのサイズ
開いた状態で たて60cm よこ42cmです
卓上カレンダーのサイズ
たて13cm よこ18cmです

カレンダーの内容は
B4と卓上タイプは写真は同じです
B4はリングでつながった見開きタイプ
卓上タイプは、各月1枚ずつの入れ替え型です

参考までに (画像の転用はご遠慮ください)


10.5ring.jpg

コイル型のリングでつながっています


9.22kuni2.jpg

こちらの写真はサンプルなのでリングで上下がつながっていますが
こんな感じで上下に開くタイプです)))





10.5goripre2.jpg

卓上タイプは
¥500はお買い得だと思います!
予価¥1000でしたから)))

発送の物品にはサインはありません))あしからず猫(足)















ニックネーム むん at 20:24| Comment(8) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水邦広選手卓上カレンダープレゼント

るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
私のブログを見てくださってありがとう!
ゴリ選手の応援ありがとう!

↑↑
この気持ちを込めて
清水選手の後援会制作の
卓上カレンダーを1名様にプレゼントします!
サイン入りexclamation黒ハート


10.5goripre.jpg


10.5goripre2.jpg

サイズは13x18センチのミニサイズです!
ミニサイズだけど、内容濃いですよ〜るんるん
(画像をクリックすると大きくなります)


応募方法。。。応募条件として

@9月5日以降の「ゴリ関連記事」にコメントをくださった方
A10月13日までに、新たにコメントしてくださる方
 その場合は、この記事のコメント欄にお願いします。 
 今までコメントいただいた方も、新たにこの記事にコメントOKです!
B当選者には住所、名前をお聞きしますので、差し支えのない方
Cゴリ選手をこれからも応援してくださる方


たいへん申し訳ありませんが
コメント締め切りは10月13日まで。
当選者発表は、10月18日ころ。
このブログ上でお知らせします〜〜〜!

私的な事情により
コメントへの返信、記事の更新が遅れることがありますので
ご了解ください。




コメント、お待ちしております〜〜!




ニックネーム むん at 12:13| Comment(26) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

「オリンピック報告会」清水邦広選手

無事に終わりました〜〜!

会場は満席でした!
先着400名さま、粗品進呈!
いただきました!


10.4kunihajimari.jpg

始まりは
お決まりですが
来賓の挨拶です〜〜


10.4pekin.jpg

そのあとは
スライドを見ながらの
北京オリンピック応援団の様子などなど・・・


10.4kunisa-bu.jpg

北京での勇姿を見ながら
ゴリ選手から
その時の「プレッシャー」などの話も聞けました。


10.4kuni1.jpg


ゴリ選手への質問コーナー!
小学生などから
率直な質問がいくつか!
「試合のとき、どうしたら緊張しませんか?」
「自分は、お気に入りの音楽を聴いたりして
 リラックスするように心がけています」

「バレーをやめたいと思ったことはありましたか?」
「それは・・・ありましたが
 やめたら、その方が後悔するな〜と思ってがんばりました」

などなど・・・
いろんな質問ありましたよ〜



10.4kunichusen.jpg

”清水邦広選手からのプレゼント”というコーナーで
サイン入りボール、サイン色紙
サイン入りカレンダー
サイン入りポスター!
抽選会が行われました!


10.4chusen2.jpg

当選者には
直に手渡しなのよ〜〜〜


10.4atari.jpg

わたし!!!!
当たっちゃったの!
サイン入りカレンダー!

もらったカレンダーは宝物ですが
小さいほうのカレンダー・・・
プレゼントを検討中!

私のブログに
書き込みをしてくださった方の中から
卓上用ですがカレンダーをプレゼントしたいと思っています〜〜〜

応募方法は検討中ですが
書き込みをしてくださった方の中からですので
ぜひぜひ!
コメントお願いしますね〜〜〜るんるん


デジカメの具合が悪く
最後のゴリ選手とゴリママの画像が
没になっていました顔(え〜ん)
残念!


パナソニックパンサーズに就職内定!
今後の「ゴリ選手」への
応援、声援、ご指導などなど
よろしくお願いいたします〜〜〜〜!













ニックネーム むん at 22:40| Comment(87) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手にカレンダー情報(ゴリ選手)

 
私の
勝手な
情報流しで・・ごめんなさい〜〜〜顔(汗)

カレンダー
通販可能な方向で進めるようです〜

希望者が多い・・!って
言ってみました〜

サイズなど、
若干、初版分と変わる部分はあるようですが
遠方の方への対応)))
できるといいですね〜〜〜るんるん

いろいろ不安がらせてごめんなさいね!

もう少しで
報告会です!
ぼちぼち行きます〜揺れるハート





ニックネーム むん at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする