2009年12月06日

テレビ観戦中

nicoの術後の経過もよく
食欲も戻り・・・
コタロウの分にまで
手を出す始末・・・顔(汗)

細い針金が
絆創膏の下から
プチプチと見え隠れするのには・・顔(え〜ん)

痛くないのかね〜〜?


ところで
ただいまテレビでバレーボール観戦中!
午前中は全日本インカレ!
午後1時からはVリーグ!
パナソニックVSサントリーです〜〜〜

福井県出身の
荻野選手とゴリ選手と松田選手と・・・
すごいメンバーの試合なので
内容も楽しみexclamation

昨日の試合も
ゴリ選手は決定率が70.3%と
めっちゃ当たっていましたね〜パンチ


今日のゴリ選手の横断幕の位置揺れるハート
最高ねグッド(上向き矢印)
ベストポジションexclamation×2
今季初の
ゴリ選手の特大布製ポスターもいい位置に鎮座!


12.6gori.jpg


12.6gori2.jpg



GAORAさんの放送中の画像をいただきました〜〜〜!

がんばって〜〜〜!ゴリ〜〜〜exclamation×2


この試合の後は
全日本インカレの決勝を見ます〜揺れるハート

東海大VS順天堂大でするんるん

バレーボール一色の一日だな〜〜〜黒ハート





ニックネーム むん at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

いよいよ明日からVプレミアムリーグ開幕!

グラチャンのメダル獲得の喜びから2週間・・・

いよいよVリーグの開幕ですね〜〜〜るんるん


ゴリ選手が
地元に帰福して
メダルのお披露目をしてくれた祝勝会の様子・・・

お伝えするタイミングを失っていたら。。。。。

今日
後援会の事務局Sさんが我が家へ!
最新の「後援会新聞」を持ってきてくださいました〜〜〜揺れるハート

ついでに。。ではないですが
24日の楽しいひと時を
お伝えしましょう〜〜〜るんるん




「前夜にあのテレビの中で
 ブラジルと戦っていた・・
 あのゴリがここにいるなんて・・・」

本当に信じられなくて
まるで別人がそこに居るようで
不思議〜〜な感じがしましたモバQ

翌日25日からは
パナソニックに戻って練習だというのに・・・・・・
貴重な時間を割いて
それも
ちょっと顔を出す))とか
そんなもんじゃなく

いやな顔もせず何十枚もサインを書き
いやな顔もせず笑顔でファインダーにおさまり
いやな顔もせずどっかのおっさんが差し出したシューズにもサインをし
いやな顔もせずわけのわからんおっさんが着ていたジャケットにサインし
甥っ子の遊び相手になり
酔ったおっさん達の話し相手になり
強引なおばさんの「携帯見せて!」の言葉にひるみもせず
「これ誰?」と聞かれりゃ
「それは友達っス」と面倒がらずに答え揺れるハート


私は
すべてじっくり見ていましたが
「神の子」だと思いました王冠

ホント・・・
「ゴリママ!
 子育て本出して〜〜」って懇願したいくらいひらめき


感謝の気持ち
喜びの表現
屈託のない笑顔
すべてが輝いて
オーラのように彼を包み込みますハートたち(複数ハート)


なんともいえない温かく熱い空間で
家族や
地区の人々
エールを送り続けるさまざまな人たちに囲まれ
自然で素のゴリ選手が
そこに居ました黒ハート


私が撮った
お兄ちゃんと甥っ子との3ショットは
めっちゃいいお顔をしています!
満面の笑み!
最高〜〜〜揺れるハート


後援会の新聞は
「出していいよ!」と快諾いただいたので
メダルの画像も入っているし
ぜひぜひ皆さん〜〜〜
ご覧くださいね〜〜〜るんるん


なぜか
最後は
上半身裸でお見送り?を受け
ゴリ選手だけでいいのに
おっちゃん達数名・・・
いっしょに脱いでいました顔(笑)

楽しい楽しい
うれしいうれしい祝勝会をありがとうございました!

これからも
ゴリ選手を応援していきます〜〜〜るんるん


明日
品ヶ瀬地区後援会の皆さんは
開幕戦の応援ですね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
よろしくお願いいたします〜〜〜黒ハート



12.4kunishinbun.jpg


11.24kuni3.jpg


ゴリ選手の人柄の良さにも大いに感動しますが
まわりにいらっしゃる
後援会の方々の熱心で熱い思いには
感服しますexclamation×2
ゴリ選手が居るから人が集まるのだと思いますが
後援会の皆さんの
愛情に満ちた純粋な気持ちが
ゴリ選手の心の炎を燃えさせるのでしょう〜グッド(上向き矢印)

本当に
みんながいいお顔していましたわーい(嬉しい顔)

ゴリ選手は
みんなの宝物ですムード






ニックネーム むん at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

アジア男子選手権 結果

連日の
過酷な状況での連戦!

結果的にはセミファイナルまで
連勝全勝で

それも4日の中国戦は
0−2セットからの逆転で

中国に勝ちました〜〜〜exclamation×2


日本 20−25  中国
    23−25
    25−22
    28―26
    15−10

やりましたね〜〜〜〜顔(メロメロ)



韓国戦なども
3−0で勝っていますが
すべてが接戦のセット・・・
それでも
結果的に3−0にできたのは
確実に力をつけ
結束力を高め
勝つことへの執念、執着
そういう、気迫を感じます雷

5日に行われるファイナルが楽しみですね〜〜〜ウサギ



また・・・
バレーネタだ・・・


<追記>

翌日の決勝で
イランに快勝し
全日本男子は
「アジア男子選手権」を優勝で飾りました王冠exclamation×2

全日本 3−1  イラン
    19−25
    25−18
    25−23  
    25−22

うれしいですね〜〜〜〜るんるん

試合の詳しい内容がnaoさんのブログに書かれていて
とっても興奮します〜〜黒ハート

こちらからどうぞ〜〜〜ウサギ

アジアチャンピオンだ〜ムード



ニックネーム むん at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

もうイッチョ・・・バレーネタ!関東大学バレー秋季リーグ

バレーばっかりで・・・
反省。。

けどね〜〜〜
今年の関東大学バレー
1部リーグ・・2部リーグも・・

めっちゃ注目なんですよ〜〜〜目

9/27現在
1部に関しては
あと1試合を残し
ほぼ順位も出てきています〜〜〜

1位東海大
2位順天堂大
3位日体大
4位法政大
5位明治大
6位国際武道大
7位中央大
8位筑波大

10/10に最後の試合を終えて
ひとまず総当りの対戦結果が出ます〜〜〜位置情報

不動の東海大って気もしますが
中央大の低迷?
インフルエンザ感染の選手が出てしまって
戦力バッド(下向き矢印)ってこともありますが
出だしから?でした。。。

法政大ががんばっています〜〜〜
古田選手の活躍や中島選手の調子の良さもありますか?
初戦で中央大に勝って
勢いがついたかな?

思わぬところで足踏み状態が
明治大・・
じんわり不気味だったのに・・・
後半戦に入り負け数が増えました。

筑波大は
エンジンのかかりが遅かった?上に
エースの怪我に泣き
不運が重なってしまいましたかね・・・

国際武道大も
リーグ戦の最初の頃に元気がなく
パワーが盛り上がりそうで
上がらないまま???

順天堂大は
いつもながら
大きくブレませんね〜〜〜
地に足着いてる感じ。

日体大は
やはり大崩なし!
インパクトの強いチームではないですが
調子の上下の幅が少ない。


↑↑
かなりの思い込みコメントですので
ご了承ください!


今後のリーグ戦の順位決定戦なども注目ですexclamation


2部リーグも
慶応義塾大、宇都宮大の大活躍で
観客も増え
盛り上がっているようです〜〜〜


大学バレーは
本当におもしろいので
ぜひぜひ
会場が近くにあって観戦できる方はどうぞ!

入場料いるけど・・・顔(笑)


私は遠い〜〜〜〜猫(泣)

けど
バレーを離れるつもりでいた息子から
また
現地取材?のコメントが聞けるのは
何よりもうれしいですハートたち(複数ハート)

なんとかこの先も
バレーに
ぶら下がっていて欲しいけどな〜〜猫(笑)

彼の判断に任せましたカメ


さ〜て
国体もありますし
バレーボール関連で
まだまだ気になること。。ありますね〜〜〜

一旦
バレーの話題は終了しておきましょう〜〜〜
手(パー)




ニックネーム むん at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア選手権 初戦

フィリピンの台風は
被害のひどい地区もあるようですが
バレーボールの試合は
行われているようです〜〜〜

龍神ニッポンの初戦は
インド!
3−1で勝ったそうで
安心しました〜〜〜猫(笑)

会場の変更や
もろもろの環境の悪さはあるようですが
各国同じ条件ですしね〜〜

今後の試合もがんばって欲しいですexclamation


とにかく
無事でよかった〜〜

一安心です〜


がんばれ〜〜〜ゴリexclamation×2

がんばれexclamation×2ニッポンるんるん

ニックネーム むん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

フィリピン マニラ 台風

バレーボール全日本男子!
アジア選手権のためにフィリピンに滞在中なので
すっごく心配しているのですが。。。

フィリピンの台風の情報は
朝のニュースで見ました・・・


心配ですね〜〜〜台風

空港も閉鎖状態?
交通網が寸断されているようだし・・
超心配顔(汗)

降水量だけでなく
下水道の整備があまりよくないみたいで
逆流する水の量もすごいようですね。。。


皆さん無事にいらっしゃることを
心からお祈りしております。。。


自然災害の怖さは
福井豪雨を経験したことから
本当に
人間の力のなさに・・
どうすることもできない歯がゆさに・・

ただただ
困惑するだけです。。。

被害に遭われた方々のご心情を察し
心よりお祈りするだけです・・・




ニックネーム むん at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

アジア男子選手権

ひゃ〜〜
月1回の更新が定例化しそうでこわい・・・
管理人の「むん」です〜〜〜

バレーボール界も
あけこれ忙しくスケジュールが動いていて
正直
おばちゃんはついていけない感。。大有り!

目下
私のアタマの中は
大学バレー秋季大会に釘付けなんで
@@;
ものブログが寂しい状態になってしまいました〜〜〜


そんな
バレー関連の情報から
「アジア男子選手権」の近況が入ってきました!

現在
フィリピンに滞在中の全日本男子のメンバーですが
現地時間25日の夜から降り続いた雨・・・
台風だそうで
昨日から開催されるはずの試合が中止!
試合日程は未定!
メイン会場は台風のため停電、床上浸水霧
道路は浸水して車が半分沈んでる。。とか・・


ひどいことになっているようです・・・





ところで
ワールドリーグの入れ替え戦?
対エジプト戦とか
私のアタマの中は
????????だらけで
ようやく
時間ができたときに
ネットを駆使して事情がやっとつかめた感じです。
来年、WLには出場できない。。ってこともやっと理解しました。

エジプトに行かなかったゴリ選手は
所属チームに帰ってからの近畿総合大会?で
腹筋を痛めて
アジア選手権も見据えてのエジプト不参加だったようです猫(泣)

十分なトレーニングもあり
体調、ケガの具合もいい感じだったのに・・・

自然災害には
誰も文句は言えないけど・・・


それにしても
エジプト遠征組は
21日に帰国して
25日にはフィリピン)))
そのフィリピンは台風で大変〜〜〜台風

選手は大変やな〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
頑丈な肉体と
気丈な精神の持ち主であることも
選抜理由に上げられるねるんるん


グラチャンもあるし
でもグラチャンの参加国もまだはっきりしないとか・・
なんや
またまた
???????????な
アタマの中・・・

また更新が・・・すごく先になったりして????



久々の
nicoちゃんとコタロウの画像です〜〜犬(笑)クマ
2ワンとも
超元気で
超々可愛いです〜〜〜黒ハート



9.17nikota.jpg

ひゃひゃ〜〜〜るんるん








ニックネーム むん at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

明日小牧へ

 世界バレー!

 明日
 小牧へ応援に行きます〜〜〜るんるん


  
 この夏は
 いつになくきつい夏でした・・・
 

 体力 
 落ちたのかな〜

 顔(汗)

 明日は
 めいっぱい応援してきます〜〜〜るんるん
ニックネーム むん at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

男子バレーの情報。。。

地方に住んでいると
ただでさえ少ないバレーの情報が
ほとんどない状態・・・ふらふら

ネットで確認することが多いですが
先日、検索中にめっちゃわかりやすく
めっちゃ感動のブログを見つけました〜るんるん

ゴリ選手の応援をしてらっしゃる方のブログですが
試合の結果が詳しくてわかりやすいexclamation×2

ものすごく助かっちゃいます〜ダッシュ(走り出すさま)


「ゴリ夢中」
タイトルも最高ね黒ハート


うちのブログからのリンクもご了解いただいたので
載せさせていただきましたパソコン

目の保養もできます〜〜揺れるハート

てへっ揺れるハート







ニックネーム むん at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

久しぶりの更新で〜〜す!

おサボリ魔が
やっと更新いたしました〜〜〜exclamation

更新のキッカケは
清水選手のお母様でした〜〜〜るんるん

昨晩、我が家に来てくださって
今春にパナソニックに赴き
後援会の皆さんとパナソニックの選手の皆さんと
いっしょに撮影した写真を持って来て下さったのです〜わーい(嬉しい顔)

なかなか実現しない撮影だそうで
すごくいい記念になりました!
まったくもって
パナソニックさんの懐の深さですね〜〜黒ハート

写真は公開できませんが
みんないい顔で写っています〜〜〜かわいい

2009ワールドリーグ真っ最中ですが
アウェイの試合はもちろん
なかなかリアルタイムでのテレビ放送もなく
気持ちが空振りしますね・・・


今冬あたりから
わが家のバレー馬鹿息子が
バレーに背を向けてしまい・・・
いろんなことを悩んだ時期が重なり
正直、全日本の試合なども
つらくて精一杯の応援を持って
観戦する事ができませんでした顔(汗)
実に・・私の心は貧相です・・・・・顔(え〜ん)

今は少し
前に進むことを考え出してくれて
わずかながらでも
軌道修正に向かっているかな・・というところです犬(足)

昨日
そういう具体的なお話はしませんでしたが
ゴリ選手のお母さんからも
「高校生の時そのときで
 大学生になってもそのときはそのときで・・
 成人になっても、まだまだ心配なんてあるものよカメ
 いつまでたっても親なんだから、いつまでも心配するものよ」
そう言われて
ふっと心が楽になりました・・・

なんで大学生にもなって・・とか
何で今頃・・とか
解決策を探るのに必死になっていましたから・・・

決断をするのは本人で
あくまでも
親は応援する側、見守る側・・

苦しいのは
本人だし
もがいているのも本人だし・・

母親として話をさせてもらって
すごく穏やかな気分になりましたるんるん


ゴリ選手も
今は疲労がたまって
「オーバーホール」?
東京で調整、リハビリのようなそういうこと・・
やっていたそうですね〜
越川選手や山村選手といっしょにトレーニングをしていたそうです〜
越川選手のブログにもありました。


今後の気になる全日本の試合です〜↓↓↓



世界選手権2010アジア予選男子バレーボール
-----------------------------------------------------------------
日本、韓国、カザフスタン、イランの4カ国が総当たり戦を行います。
■日時
8月28日(金)午後3時〜イランX韓国 午後6時半〜日本Xカザフスタン
  29日(土)午前11時半〜韓国Xカザフスタン 午後2時半〜日本Xイラン
  30日(日)午前11時半〜カザフスタンXイラン 午後2時半〜日本X韓国
■場所
パークアリーナ小牧
-----------------------------------------------------------------


応援に行けたらいいけど・・・
講習会あるんだな・・
アロマの・・・

あ〜〜ん
どうしよう・・・

行きたいな〜



ニックネーム むん at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

黒鷲旗 はじまってます

2009年
黒鷲旗HP
小鳥小鳥小鳥


清水選手も
1日はVS順天堂大との試合に
出場だったですね〜〜〜

福澤選手とともに
切れのいいスパイクをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見たかったですね〜〜〜揺れるハート


本日の試合は
VS東京FC
福田さん(東海大)がいます〜
昨日のVS JT戦でフルセットの接戦。。。
負けたけど・・・
チャレンジリーグからプレミアリーグに昇格で
乗ってるかな?
負けられませんね〜〜〜
パナソニックは!!
おもしろくなりそうなカードでするんるん


明日は
パナソニックVS JTです〜〜
他にも注目のカードがあるし
黒鷲旗は盛り上がるかしら〜?

後援会の方々(若干名)も応援に行かれるみたいで・・・
私の分もよろしくです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ムード





ニックネーム むん at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

のぼり旗 広島編

年度末は
なんでこう・・・
バタバタと日が過ぎるのでしょう・・・・・・・


先日
画像をいただきました〜〜〜
バースデイプレゼントにプレゼントかわいい

ありがとうございました〜〜〜naoさま〜〜〜

皆さんにもご覧いただきましょうカメラ




3.11nobori.jpg



今日明日は
大阪府交野市で試合ですね〜〜
レギュラーラウンドも残すところ4試合!

明日15日は
地元 品ヶ瀬の後援会の皆さんも
交野市へ乗り込みますよね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

私の声援も
会場に届きますように・・・るんるん





ニックネーム むん at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

のぼり旗

昨日の
GAORAさんの放送で
「清水選手ののぼり旗」確認!

3.7nobori2.jpg

会場全体図・・・
どのへんにあるか・・・わかります?


3.7nobori.jpg

4本!
たしかに!

お披露目
ありがとうございました〜〜〜るんるん

☆画像をクリックすると若干大きな画像になります
 下の画像の真ん中辺りにのぼり旗が4本あるんですが・・わかるかな?



おまけで〜す犬(笑)
すっごい寝姿眠い(睡眠)

どこが顔?
どこが???

わかるかな???

3.8nanimono.jpg

ニックネーム むん at 16:00| Comment(9) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールお返事遅れています〜

 
ゴリ選手の
「チカッペ」の放送分の件で
心あたたまるメールをいただいておりますが
なかなか皆さんにお返事が書けていない状態です・・・
ごめんなさいね〜〜

順次
必ずお返事させていただきます〜

ハンドルネームと本名・・
頭のなかがごっちゃになってしまって・・・
年とると
あきませんわ〜〜〜

この場を借りて
お礼を申し上げますリボン


ニックネーム むん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お問い合わせありがとうございました〜

 
「チカッペ」
放送分のお問い合わせありがとうございました〜るんるん

申し訳ありませんが
3月4日でDVDの件
コメントを終了させていただきます〜〜〜小鳥

誠にありがとうございました〜ウサギ

ニックネーム むん at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ごめんなさい〜〜〜

昨日「動画」をここでご紹介しましたが
著作権等の問題により
非公開となりました。。。

ごめんなさいね〜〜〜

期間限定・・とか申し上げておきながら・・・

放送分をご覧になりたい方は
コメント欄にメールアドレスの設定(本文にはNG)をして
その旨お知らせください。
設定はこちら、管理者のみ確認できるようになっています。

ご迷惑をおかけいたしました〜〜〜犬(笑)




ニックネーム むん at 12:55| Comment(13) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ちょっとだけ〜〜〜

 
申し訳ないです・・・

動画。。。

非公開になりましたので
削除しました〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかく見に来てくださった方々
ごめんなさいね〜〜〜モバQ




ニックネーム むん at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チカッペ 清水選手出演

2月21日土曜日

福井テレビで
「チカッペ」”スーパー大学生祭り”
男子バレーの清水選手と
陸上の酒井選手が出演されました〜るんるん


この番組は
地元のアスリートに密着し
取材した選手の素顔などを中身濃く伝えてくれる
とってもさわやかな番組です!

福井の皆さんは見てますよね〜?



2.24gori1.jpg

チカッペスタッフに
「筋肉見せて!」と言われれば・・・
はにかみながらもわーい(嬉しい顔)

2.24gori2.jpg

恩師との食事風景レストラン
とんかつ「瓢亭」さん(福井工大前)のとんかつはめっちゃ美味しい揺れるハート


2.24gori3.jpg

2.24gori4.jpg

昨年12月のインカレについても
率直な気持ちを語っていました・・・


2月24日付け消印有効で
はがきで応募すると
清水選手のサイン入り色紙がプレゼント!1名!

918-8688 福井テレビ 「チカッペ」プレゼント係
   キーワードは「スーパー大学生」
   希望のプレゼント名「清水選手のサイン」と書いて
   送ってね! 
   住所、氏名、電話番号もね!キーワードもね!


ちょっとUPがおそすぎたな〜〜顔(汗)


福井テレビのHPは
ここからパソコン

急いで〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム むん at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

追加画像

image/happymama-2009-02-16T21:13:51-1.jpg


image/happymama-2009-02-16T21:13:52-2.jpg

応援団の方からいただきました〜
ニックネーム むん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする