2008年03月12日

顔の色が戻った〜〜〜

抜けていた毛が生えてきた???


3.12kota2.jpg

鼻の周りも黒くなってきました〜〜〜〜スペード
よかった〜〜〜
しかし・・
眠そう眠い(睡眠)


3.12kota.jpg

パパも
「おもしろい顔のままやったら毎日大笑いやったな〜」
そう言って笑っていました顔(イヒヒ)

体もしっかりしてきました〜〜〜
相変わらず、食欲もあるし
またまた体重も増えていることでしょう〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ニックネーム むん at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | kota3ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ハゲたお顔の様子・・・

心配してる。。というか
パパにしたら「お笑いネタ」になっている
コタロウのハゲたお顔顔(ペロッ)

3月6日のお顔はこちらです〜〜〜〜


3.6kotadekki.jpg

お鼻の周りが斑模様になっています・・・


3.6kotaarumajiro.jpg

おネムなコタロウくん・・・
お顔の中心が・・・白っぽいです顔(え〜ん)


今日のお顔です〜〜〜犬(笑)
下下

3.9kotakao.jpg


3.9kotakao2.jpg

少しずつ黒っぽく色が戻ってきました顔(チラッ)
よかったです〜〜〜るんるん
まだまだ油断はできないけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










ニックネーム むん at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | kota3ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

顔が変わってる??????

昨夜遅くに自宅に戻り
2日ぶりに2ワンを見たら
コタロウの顔が。。。なんだか違うクマあせあせ(飛び散る汗)

確かに・・・
コタロウのパパがシルバーダップルなので
「顔にダップルが出てきたな〜」とは思っていた・・・

しか〜〜しあせあせ(飛び散る汗)
なんか違うんだよね〜〜〜〜


3.5kotakao.jpg

目と目の間・・・
鼻の上の方辺り・・・
黒かった部分が色抜けしてるあせあせ(飛び散る汗)


3.5kotakaobig.jpg

よくよく見ると・・・
毛が抜けてる)))
これは、生え変わりなのか・・・
それとも
nicoとのバトル・・というか
nicoの「お顔ナメナメ作戦」の結果なのか・・・

わからない〜〜〜〜〜

まぁ・・・
いたって元気なので
心配はないとしよう顔(笑)

・・・う?うん?
元気に見えるけど・・実はストレスで抜け毛?

わからない〜〜〜〜〜〜


間が抜けた顔です・・・
パパなんて「サルみたいな顔やな〜」って顔(え〜ん)

今朝なんて
目の上のキャメルな部分も毛が半分なくなってる・・・

なんで〜〜〜?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム むん at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | kota3ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする