2008年01月27日

悩んだ〜考えた〜2わんめ

nicoの同居犬ヤギ
いよいよ決めたいと思っています四葉
さんざんさんざん。。かなりかなり考え・・・
いろんな方からもアドバイスを仰ぎ演劇
家族でも話して
「この子がいい!」という直感で決めました。

小さいんです)))
小さめのワンちゃんを希望してるんだから
小さくていいんですけど・・・

小さいワンちゃんを希望しながら
小さいことで悩んでる・・・
まったく支離滅裂ですどんっ(衝撃)

気になっていたワンちゃんのブリーダーさんとは
メールでいろんなやり取りをして
聞きたいことや画像など
ご無理お願いしながらも
こちらで納得できるまで・・といろいろ送っていただきました。

そうなんです。。。HPやブログを持ってらっしゃらない方なんです。
自分がブログなど持っていると
ネット環境が当たり前になってしまいますが
うちのパパみたいに完全アナログ人間も居るわけで・・・ドコモ提供

それで
思い切って電話でお話させていただくことにしました電話
私自身が「人見知り」あせあせ(飛び散る汗)なもんで顔(笑)
(誰?そこで笑ってるのは〜!)
電話するにもドキドキ雷雷
メールでやり取りさせていただいているときから
気軽に電話も決定
24時まで決定よ〜〜〜とおっしゃってくださっていました。

かけてよかった〜〜〜ハートたち(複数ハート)
支離滅裂な話も聞いてくださって
お声を聞いてとても安心しました四葉
ブリーダー暦も15年ということで
経験もおありで、いろんなことを教えてくださいました。
今回のワンちゃんの小さいことも
きちんと、「カニンヘンとしての成長過程、役割」という観点から
お話してくださいました。

引取りまでのあと数週間時計
大事に預かってくださることも。。。
お話している中で、ワンちゃんに愛情を感じられる方でした。

基準より小さいことの不安がまったくなくなったわけではないけど
どこかでこの子が暮らしていくのなら
私のところに居てほしいと思ったワンちゃんです。
大事に育てたいと思います〜〜〜〜クマるんるん


何しろお顔を見たら「たまらない〜」ってくらい可愛い!
可愛さに負けですわーい(嬉しい顔)exclamation




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム むん at 14:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

たいへ〜〜〜ん!ハゲてる〜〜〜!

自宅ではなかなか事務仕事もはかどりません。。。
遅々として進まず・・・
nicoのことばかり気になって・・・あかんわ〜〜〜

でも、そのおかげで???

「きゃ〜〜〜〜!なんてこと!」

雪遊びするから。。。お顔を拭いて、足拭いて着替えして・・・
そしたら〜〜〜顔(なに〜)
両腕の付け根があせあせ(飛び散る汗)

毛がないどんっ(衝撃)
気づかなかったじょ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)




126.8.jpg

わかります???
付け根の内側・・・どんっ(衝撃)
小さいけど・・・犬(泣)
お洋服が擦れていたのだろうか・・・
そういえば、夜寝るときに、いつもナメナメしてたのよね〜〜〜
寝るときのくせかと思ってた〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜〜〜nico〜〜〜
しばらくお洋服やめておこうね・・・
そうかランニングにしよ〜〜ブティック


126.5.jpg


126.7.jpg

薬とか塗ったほうがいいのかしらん?
病院に行くべき???


やっぱり仕事になんかならないわ〜〜〜ふらふら


126.10.jpg

パソコンやってるテーブルの下では
こんな風になっています〜〜〜顔(チラッ)
「つまんないな〜〜〜」



それはそうと・・・
会計ソフトパソコン
私は「ABC出納帳」っていうのをずっと使っています。
無料のソフトなんですが個人の出納簿ならこれで十分!
かつ、わかりやすい!

わかりやすくて使いやすいなら。。ちゃんとやれ!
言われてしまいそうやな〜〜〜〜

今から、ちゃんとやります・・・たぶん。


ニックネーム むん at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確定深刻?。。。申告!

今日は土曜日〜〜〜
いつもなら午前中は工場で仕事なんだけど
ここしばらくの冷え込みと
風雪のために工場に雪が降る(どんな工場やねんあせあせ(飛び散る汗))ため
急遽、社長命令で「事務職に徹せよ!」との指令が出ましたexclamation
(社員は私一人)


シャキ=====ンー(長音記号1)
ラジャ=Good

。。。とは言ったものの・・・
雪の降る工場で仕事する方がいいな〜
確定深刻・・いや申告は
まさに深刻でどんっ(衝撃)
数字を見ると私はアレルギーを起こすのよ注射
書類が凍りついています台風シャキ====ン牡牛座

いや〜〜〜いやだけど
やらなきゃな〜〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




nicoといっしょに居られるしいいか・・・
いつもお留守番一人ぼっちだもんね〜〜〜nicoちゃんたらーっ(汗)

今日は眉間にしわのよったママがそばに居るよ〜〜ハートたち(複数ハート)





今朝もカズマは朝の早くから出かけます・・・
どこ行くの?

そんな感じでnicoも見つめていました目
ここに居ると外を歩くニイニイが見えることをわかっている様子顔(チラッ)

可愛いんだよ〜〜〜揺れるハート
じ〜〜〜っと見てるのムード



126.2.jpg


126.4.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





ニックネーム むん at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

やってみたいこと

なかなか主婦には難しいことなんですが・・・


「ネイルアート」やってみた〜〜い
ぴかぴか(新しい)

ナオの指は
それはそれはきれいで
スラ〜〜〜っと、スーッとつるっとして
手タレにでもなれるんじゃ???ってくらいきれいぴかぴか(新しい)

そんなきれいな手をして
ましてやネイルのお手入れをしたら
めっちゃきれいで・・・あこがれてたのるんるん

こんな節々がゴツゴツしてても
何とかきれいに見える方法ふらふら

ぜひぜひネイルアーティストの皆さん〜〜〜
おばちゃんでも気軽にトライできるチャンスをいっぱい作って〜〜〜ハートたち(複数ハート)





本日のnicoた〜〜〜ん!



125.1.jpg


125.3.jpg


125.2.jpg


朝から〜〜昼から〜〜〜〜
雪遊びで大変です雪
ベタベタです〜〜たらーっ(汗)
冷たいです〜〜〜たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム むん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

震度1

123.1.jpg


こんな可愛い顔して眠ってる・・・
赤ちゃんみたい〜〜〜黒ハート

ナオもカズマもそうだった〜〜〜〜
小さい頃可愛くて可愛くて・・・
毎日「可愛いね〜〜〜」って言いながらいっしょに遊んで
いっしょに笑ってわーい(嬉しい顔)いっしょに怒って顔(ぷんっ)・・・
いっしょに泣いて顔(え〜ん)

「大きくならないで〜〜〜」って思ってた・・・
いつまでもいつまでも・・・
いつまでも私の手の中にいて!って思っていたハートたち(複数ハート)

しか〜〜〜し
月日が経つのは早いものだ〜〜〜
ナオにはいろんなことを教えていたのに・・・
いつの間にか・・教えてもらう立場に変わったon
いつもナオに頼っちゃう・・・顔(ペロッ)

カズマは私を見下ろし。。。返事の代わりにいつもGood
何がGoodあせあせ(飛び散る汗)
すべてがGood
わからん顔(笑)
彼は、日々想像のかなたなのだ〜虹
だんだん言葉数が少なくなり・・・
そうやって大人になっていくのね顔(チラッ)
小さいときは、漫才師みたいにおもしろくて(ヘン顔ばかりやってた)
いつも私を笑わせていたわーい(嬉しい顔)
今はただ、クールを装う「坂道発進」?男。。。これもわからん顔(ペロッ)

子育てなんて完璧はありえない!
常に反省exclamation&question
今も反省ダッシュ(走り出すさま)
常に迷い、答えが出ないまま大人になってしまうのだ・・・

「子供というものは3歳までにすべての親孝行をし終えてしまう」
そう聞いたことがあるの・・・
可愛い盛りが「親孝行」だって・・・
そう思うと、十分孝行してもらったわ〜〜



さてさて
3番目の子供が一番育てるのが難しいな〜〜〜
一番可愛いのに、一番手がかかる・・・
手がかかるから可愛いのか???

いつまで経っても言葉はしゃべらないし
いつまで経っても自分でご飯は食べられないし
一人で何もできやしないあせあせ(飛び散る汗)
一生、「可愛いね〜」って言いながら
私より先に老いていくんよね〜〜
ともに歩もう〜〜nicoちゃん〜〜〜

そんな風に寝顔を見て思っていたら

地震exclamation×2 16時21分)
震度1だったけど・・・
「ドン」と軽く落ちたバッド(下向き矢印)

nicoが起きちゃったじゃないの〜〜〜〜顔(え〜ん)
ほらほらまた始まった〜〜〜やんちゃが〜〜〜顔(なに〜)




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
一日一回ポチっと押してくれたらうれしいです〜
お暇なときに見てみてね〜
たのしいブログがたくさんよ〜〜〜猫(笑)








ニックネーム むん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪。。雪。。

テレビを見ていたら
今朝は東京に雪が〜雪雪雪

福井はチラチラ雪降る程度で
今日は関東のほうが積もるかな?


ちまたでハンドボールの話題が取りざたされていますが・・・
今月30日の「やり直し予選」をラジオ中継することが決まったそうですゲーム
テレビ中継まではいかなかったけど
マイナーなスポーツのハンドボールが生中継されるとは・・・
感動です!

私は高校の頃、ハンドボールをやっていましたが
認知度がとにかく低くて・・・
「ハンドボールってどんなの??」
部活を持っている高校もそんなに多くなかったので
3回勝てば県で優勝・・・みたいな・・・

激しいスポーツなんです〜顔(ペロッ)
「球技界の格闘技」と私はそう思っています〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもね〜見てるとおもしろいのよ〜〜〜顔(メロメロ)

ラジオ中継はきっと大変exclamation
実況ですからね〜〜〜
試合の動きも早いし、リスナーの頭の中に
試合の風景がなかなか浮かばないと思うの・・・

とにかくぜひぜひこの機会に
「ハンドボール」という競技を
少しでもみんなに知ってもらえるとうれしいなと思います〜

中継局は「ニッポン放送」
悲しいかな、、、中継局は首都圏1都6県のみです〜顔(泣)

がんばれ日本!
ぜひ北京オリンピックに行ってね〜〜〜王冠



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




ニックネーム むん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

お気に入りのCUP

いつも見させていただいているブリーダーさんの日記に
お気に入りのCUPが・・・

見てびっくりわーい(嬉しい顔)

カズマが4年間使い続けているCUPと同じ種類exclamation

買った当時
カズマは「ミラノコレクションAT」というプロレスラーのファンでしたハートたち(複数ハート)
今もですけど・・・

私がカズマにプレゼントしたものです〜〜〜
カズマはイタリアです〜〜〜


隣のものは
私が愛用しているもの喫茶店
普段はきれいなグリーンのファイアーキング四葉
そして花柄は、「ゆずりは」という手作りブランドのものでするんるん
ネットでも人気だそうですが
私はたまたま三鷹の雑貨屋さんで見て
一目ぼれしてご飯茶碗といっしょに買って帰りました顔(メロメロ)
めちゃくちゃきれいな色合いで、大のお気に入りです〜〜〜黒ハート

次に買うのは「お湯割り焼酎」用の大き目のカップかな〜
ゆずりはのものにしようっと。。。



121cup.jpg


さて・・・今から紅茶でも飲もうかな・・・







ニックネーム むん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

考えすぎかな〜

答えが・・・なかなか出ない・・・

2ワン犬(笑)めのことです〜〜〜〜

まずはnicoに産ませようかどうしようか・・・
まだnicoは避妊の手術をしていません
今回1月に3回目のヒートが来る予定なんですが
どうしようかな〜〜とすごく迷っています顔(え〜ん)
あと1〜2回のヒートを待って・・・
ベイビーあせあせ(飛び散る汗)
でも簡単なことではないし
産まれた後のこと(多数のお産だった場合、引取りのこととか)
もちろんnicoの体のこと。。。も心配あせあせ(飛び散る汗)

今回のヒートが終わったら
手術をして
2ワンめはブリーダーさんからお迎えしようか・・・

それも「オス」?「メス」?
私は「女の子」がほしいのだけど
相性的には「男の子」の方が相性のXの確立が少ないとか?

あれこれ考えると
結局「あ〜〜〜〜こんな私に2ワンなんて面倒見られるわけないや〜〜」
って結果になるんです〜顔(汗)


もし2ワンめを迎えるなら
4月中旬以降桜
ペットとして飼うので「ショードッグ」でなくていい・・・
ドイツ系の小ぶりな子
(小ぶりな子は、私自身の腰痛のことがあって。2ワンとなると小さめの子がいいのです)
基本はレッドだけど、特にこだわりはないんだ〜


とにかくnicoと仲良く楽しく過ごしてくれるワンちゃんがほしいのです
ヤギ
「ご縁」って大事にしてるから
「ピピピッ」ときたご縁を期待してるのですがね〜


パパはずっと2ワンめは反対していましたたらーっ(汗)
でも、「nicoのために」と
私とナオの「バースディプレゼント」に
「飼ってもいいよ」と言い出したのですあせあせ(飛び散る汗)
あきらめていたのに、そう言われると・・・
飼いたくなるじゃんね〜〜〜

私は3月11日、ナオは12日が誕生日ですプレゼント


考えすぎて、頭でっかちになっている私です顔(汗)

生きているもの、愛情がいっぱい必要なものだから
衝動買い、即決!なんてできない〜〜〜

世の中には不幸な不遇なワンちゃんもいるので
そういうご縁でもいいのですが
やはりちょっと不安・・が本音です犬(足)


ゆっくり考えようっと〜



CIMG2875.jpg













ニックネーム むん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

謝恩会

昨夜はバレー部の監督を囲んで
3年生の保護者が集まり
感謝の気持ちを込めて「感謝とお礼の会」をしました。
バレー部9人全員進路も決まり
無事に卒業を待つばかりあせあせ(飛び散る汗)

ひとえに監督のお陰でもあり
3年間、目標を持ち、テンションを高め
一生懸命監督についていった子供たちの勲章だと思います王冠

関東の大学に3人
関西の大学に2人
東海の大学に2人
地元に2人残ります。
全員進学ですビル
時代ですかね〜〜

9人のうち8人が大学でもバレーを続ける予定手(グー)

この学年はみんな仲が良く、親同士も仲が良い気遣いのない仲間でしたるんるん
卒業を迎えても
多分、親同士も何らかの形で交流が続くと思っています揺れるハート

2月2日
春の高校バレー 県の決勝があります!
後輩たちにもぜひ代々木に行ってもらいたいです!
「がんばれ!福井高校!」わーい(嬉しい顔)




さて〜〜〜〜
この冬の「あったかグッズ!寒さ乗りきりグッズ」第2弾exclamation

今年は「湯たんぽ」を使っています〜〜〜いい気分(温泉)
湯たんぽって、熱めのお湯をた〜〜〜〜っぷり入れておくと
約20時間暖かいですよ〜〜〜
 (ただ低温やけどには十分に注意)
私は夜の10時ころに湯たんぽにお湯を入れてお布団にいれ
翌日の夜まで入れっぱなしですが
ほんのり温かくて
お布団がつめた〜〜〜〜くならないのですよ〜〜〜

nicoも私と寝るので
電気毛布は乾燥と、nicoの電気の線のいたずら防止のために封印!
もちろん、節約、エコの気持ちから「湯たんぽ」を使い出しましたが
思いのほかGOODexclamation×2
レトロチックだし、保温袋も手作りしたり
なつかしさが気持ちを癒します〜カメ
湯たんぽ持って、各布団に入れて歩くのって
してるな〜〜」って自分に酔いしれる時間なんです・・・
あまり母親らしいことしてないんで・・・最近・・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム むん at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

神の手

image/happymama-2008-01-17T11:27:26-1.jpg

友人から送られてきた画像です!
沖縄で何年かに一度見られる現象?らしいです目
詳しいこと知ってる方いらっしゃいませんか?
ニックネーム むん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

やっぱり寒くても外が好き!

今朝は少し雪が降りました雪
朝から「出たい出たい!」
nicoをデッキに出しました〜〜〜犬(笑)
さむ〜〜〜〜い!
やっぱり、寒くても外を走り回りたいね〜〜〜〜



117nicohashiru1.jpg



117nicohashiru1.jpg



あっち行ったり、こっちに戻ったり。。。
いそがしい〜〜〜〜犬(足)犬(足)

バカみたいに走り回っていました!
「い〜〜ぬは喜び庭かけまわり・・・」
そのものでした〜〜〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム むん at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

受験生

あと一週間でセンター試験です〜
受験生の皆さんや、その親御さんにとっては
なんとも言えない1週間でしょうね〜〜〜
体調を整え、気持ちを高ぶらせ)))
でも落ち着いた気持ちでのぞむこと・・・
なかなかわかっていても、「受験は魔物」
独特の雰囲気に飲まれないように自信を持って挑んでほしいですね〜

そんなえらそうなことを言っている私の息子は
センター試験を受けるわけでもなく
日々、高校生活を普通に送っています。
「普通に・・」というのが彼には新鮮なようで・・・

カズマは小学校からバレーボールをしています。
小、中、高とも今、男子バレーで注目の「清水邦広選手」の後輩になります。
追いかけるように進級していったので
バレーボールをご指導いただいた先生もすべて同じです。
厳しく、また時には叱咤激励され、
当たり前ですが。。。強い学校はそれなりに・・・
強さ=監督の厳しさ、怖さも半端じゃないです。
もちろん、監督の情熱がそうさせるのですがね位置情報

高校では練習に拘束される時間もかなりなもので
お正月やお盆、テスト前の休みなどもほとんどありませんでした。
年間の部活の休日は2〜3日ほど。
だからじゃないけど
今は「普通の高校生活」がうれしいみたいですわーい(嬉しい顔)

特にうちの場合、登下校に時間がかかったので
朝早くに出て行くと夜まで帰りません。
電車の本数が少なくて、最終電車にしか間に合いませんでした。
そんな環境ですので・・・電車
ずっと学校にいるので私服が要らなかったのです〜
この冬休み・・・
アルバイトに着ていく服に困りました顔(汗)

自分で決めた道・・・虹
弱音は吐けません顔(笑)
いろんなことのあった3年間でしたが
その分成長したな〜と思います。

大学ではまたバレーボールをします。
これも自分で決めたことダッシュ(走り出すさま)
大学での人との出会いを大事にして
ひとまわりもふたまわりも豊かで温かく強い精神力を身につけてほしいでするんるん

今、センター試験に向かって勉強をしてがんばっている生徒さんと
がんばり方は違っていましたが(カズマは勉強はバッド(下向き矢印)
カズマもよくがんばりました〜Clap
ほめてやりたいと思います四葉


kaiten1.JPG

のんびりnicoと遊ぶカズマ犬(笑)揺れるハート
しかし・・・3分であきるんです犬(泣)





ニックネーム むん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今年もよろしく。。。遅い。。。

新年明けてどれだけ経ってるの〜〜〜〜

「今年もどうぞよろしくお願いいたします〜」

kazumato.JPG
「今年のお正月は着物を着たのよ〜〜〜
みんなに大うけだった〜〜〜犬(笑)るんるん


更新をまめにしようといつもそう思いながら・・・
今年こそはがんばるぞ〜〜〜!
そう思いながら。。。
9日も経ってしまった・・・

「今年の目標」

家計簿をつける!¥
”可愛げかわいい”を忘れない!
無駄な買い物をしない!カバンブティック本あせあせ(飛び散る汗)

こんなところでしょうか〜〜〜〜

厳しい世の中なので締まった生活を心がけなきゃね〜〜〜顔(笑)

nicoは相変わらず可愛くやんちゃです〜〜〜黒ハート犬(笑)
今年もたくさんたくさんnicoからパワーをもらいたいです〜〜〜
そして、私や家族みんなでnicoにたくさんたくさん愛情を注ごうと思います〜〜〜

ナオも昨日横浜に戻りました〜〜
カズマも冬休みが終わり一昨日から学校に行っています〜〜〜
冬休みはバイトをはじめ、髪の色を変えたり・・・
「休みの間だけ・・・」と初めての連続休暇を堪能していました。
髪の色を黒く戻すためにお風呂に入り・・・
出てきたときはわからなかったけど
翌朝・・・
耳から後ろが茶色のまま顔(え〜ん)
「カズマ〜〜〜後ろ半分が茶色やで〜〜〜」
「そうなんやって・・・カラーリング剤足りんかった〜〜〜顔(汗)
のっけから・・・
こんなお恥ずかしい登校日でしたビル

それでは〜〜〜
今年も楽しいことがいっぱいいっぱいありますようにハートたち(複数ハート)
笑顔満タンの一年にします〜〜〜


ニックネーム むん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

駆け抜ける師走・・・

矢のごとく日々が過ぎていきます〜〜〜
12月8〜9日はカズマの受験で上京し
同時に学生マンションの下見も済ませてきましたビル
合格もわからないままというのは不安だったけれども・・・
短い期間の中で何度も東京行きはきついです¥
ナオのマンションの借り換えという形で手続きできたので
物件も限られた中からの選択だったけど
カズマも気に入ってくれた部屋があったので
見学に行って決めてきました目

まぁ〜〜〜〜
仕方のないことですが・・・
小さなお部屋です・・・
体がでっかいので「居場所はあるの??」って感じ・・・
大学(合格というつもりで)には電車一本15分程の通学時間なので
便利なようです。
駅前付近もにぎやかな割には安全そうで(?)
そう判断する基準が自分でもよくわかりませんが
いわゆる「雰囲気」の直感ですひらめき

「受かればいいな〜〜〜決まってくれ〜〜〜」
そう思って10日間顔(笑)

18日が合格発表の日でした〜桜
インターネットで確認できると聞いていたけど
なかなか見方がわからなくて・・・

ドキドキ〜〜〜〜〜
カズマからの連絡待ち・・・だったのだけど・・・
授業中なのかなかなか連絡ないし・・・

見てしまいました目
心臓バクバクダッシュ(走り出すさま)

「おめでとうございます 合格です」

やった〜〜〜〜るんるん
うれしさももちろんだけど
なんと言っても

「ホッとした〜〜〜〜〜」

やっと落ち着いたので
これからは更新がんばります〜〜〜〜パソコン




ニックネーム むん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

師走・・・

1日、2日と義父母の家の引越しの手伝いで
あっという間に2日間終わってしまいました。。。
1日は、パパの仕事の関係のイベントで
「豚汁」作り)))))
これもあったから、ダブルパンチで忙しかった〜〜〜

今週はプリンちゃんのイベントのステンドグラスの商品の納品なのに
間に合わない)))
週末はカズマの入試だし〜〜〜〜
気ばかりが焦ります顔(え〜ん)

がんばって画像を撮って素敵な作品の雰囲気だけでも
伝えたいんだけどな〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)るんるん
ニックネーム むん at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ご無沙汰〜〜〜(^^ゞ

もう・・・
11月が終わっちゃう〜〜〜

ワールドカップバレーが始まって
バレーボールにどっぷり???

4番スーパーエースの清水選手と
8番キャプテン荻野選手はカズマの大先輩です!
清水選手にいたっては
小中高、すべていっしょ!
悲しいかな、3年違うので中高はいっしょのコートには立ててません顔(汗)

今週末もしっかり応援ですハートたち(複数ハート)

nicoも元気です〜〜〜犬(笑)

ナオのパソコンが壊れて買い直したり
パソコンのモデムを買ったり・・・
パソコン関係でいろいろ物入りでしたパソコン¥

12月はカズマの入試もあるし、受かったら下宿探しもあるので
またまた¥¥
たいへ〜〜〜〜ん顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

出費の多い・・・頭の痛い12月です〜〜〜〜顔(え〜ん)¥
ニックネーム むん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

晩御飯・・・

毎日、「何にしようか・・・」
悩みませんか???

豚肉、かたまりで半額になっていました!
うちの畑で大根がとれるようになりました四葉

「豚肉の角煮」の素で
大根といっしょに煮ましたよ〜〜〜〜〜
美味しいです!



kakuni.JPG


キムチの残りと豚肉を炒めて
「豚キムチ」とかね〜〜〜〜猫(笑)
我が家は夕食の献立で節約しています〜〜〜〜
ガソリン上がるしさ〜〜〜車(セダン)
ほしいものはほしいしさ〜〜〜〜
どこかで節約しないとね有料

世の中、実に厳しいですあせあせ(飛び散る汗)


nicoといえば・・・
ママとべったり(*^_^*)
チュ〜〜〜キスマークの嵐(^^ゞ


chu.JPG

チュ〜しながら撮りましたカメラ


「パパ!!!おかえり〜〜〜〜」
と出迎え・・・


okaeri.JPG

彼女は彼女なりに忙しいですあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム むん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

パパの誕生日

今日はパパの誕生日ですバースデー
ちょっとホールのケーキは気恥ずかしいので
ショートケーキで攻めてみましたるんるん

私は恩着せがましい性格なので
ちゃんとプレゼントも用意しました顔(イヒヒ)
いつも女々しい???(好みなんだけど)サングラスをしているので
ちょっとかっこいいサングラスをプレゼントしましたよ〜〜眼鏡
小ぶりなグラスが彼の好みのようで・・・
私はガッチリタイプがおすすめなんですが・・・

小ぶりで素敵なサングラス眼鏡
怪我をしているパパへのせめてもの慰めです猫(笑)

怪我してからは
パパはナオの部屋で寝ています眠い(睡眠)
nicoの攻撃をまぬがれるためですが
今日から痛み止めも出されず
自然治癒の道、まっしぐらですダッシュ(走り出すさま)
化膿止めもありませんくすり
カズマいわく
「ヤブじゃ???」
めっそうもないわ〜〜〜
あなたのかかりつけでしょ?
あーちゃんがお世話になった名医?でしょ???
信じましょう・・・顔(ペロッ)




ニックネーム むん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

世界遺産

最近、「世界遺産」を題材にしたテレビ番組が多くないですか〜?
きのうの夜の「弾丸ツアー」
あれ見て感動顔(メロメロ)
「世界遺産のこと勉強するぞ〜〜〜」

そう思ったのですが・・・
今夜のNHK!!
さっそく用事があって見れない顔(え〜ん)
録画?
「フラガール」録画だからできない・・・
フラダンスにも興味あるんだもの〜〜〜〜黒ハート

でも世界遺産てものすごい数あるんよね〜〜〜〜
向学心にひらめき火がつきました王冠
ニックネーム むん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

東京に行ってきました

昨日はカズマと東京に行きました飛行機
大学のオープンキャンパスと
関東大学秋季リーグ戦(バレーボール)を見に行きましたバス
ハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)プラス雨あせあせ(飛び散る汗)
寒かったし顔(え〜ん)(この日は特別寒かった)
リーグ戦の会場は「青葉台」の日本体育大だし・・・
移動が大変でした電車

田舎モンだからね〜〜〜
乗り継ぎだけでも必死でしたダッシュ(走り出すさま)

百聞は一見にしかず目
行って見て、リーグ戦の雰囲気も味わえて・・・ひらめき
あとは合格するのみだわね〜〜〜希望の大学にビル
がんばってよ!カズマ!!
まじめにやれよ〜〜〜カズマ!どんっ(衝撃)
勉強も、バレーも、体力つくりも・・・
まじめにやらなきゃダメなんだからね爆弾
自覚とやる気が大事exclamation
ニックネーム むん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする