2009年10月12日

トリミングゥ〜〜〜

私の友人の娘さんが
ただいまトリマーとして働き
独立に向けて修行中です犬(笑)はさみ

そこで
今回うちの2ワンが
そのサロンに行ってきました〜〜〜るんるん

ちょうど
アロマの試験の前日(10日)だったので
半日預けて
きれいにしてもらいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

実際は
預けてる時間も
私がソワソワして
勉強にもなんにもならなかったけど・・・・・


10.10niko2.jpg

10.10nico1.jpg

男の子のコタロウにもリボンをつけてもらいました〜〜〜揺れるハート


はじめてのトリミングで
おなか周りとかきれいにカットしてあって・・・
ちょっと寒そうであせあせ(飛び散る汗)

おしっこ周り
おしり周りは
きれいにカットするのが基本なのかな?


毛が伸びるのが
遅めの2ワンです〜〜〜犬(笑)クマ犬(足)




ニックネーム むん at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | nico3歳コタロウ1歳半〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むんさん
寒くなりましたね
わが町も日本海側の気候なので
冬は雪が多くて寒くって晴れ間も少なく
いやだよ〜雪

久しぶりの2ワン犬(笑)猫(笑)
リボンがとっても似合ってまするんるん
コタ君女の子だねハートたち(複数ハート)
トリミング中良い子してましたかexclamation&question
うちのぼぼ君も先週トリミングしました。
家では暴れん坊侍ですが…
明日香さんが怖いのか良い子だったそうです顔(イヒヒ)

アロマの試験あったんですね四葉
そういえばアロマ関係で来広されたこと
あるんですよね紅葉

福井へ行ってみたいな〜顔(メロメロ)
来年はゴリ君応援団で美山地区体育祭
の計画も出てたみたいですひらめき
実現すればいいんですが
でも遠いですねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by nao at 2009年10月17日 08:58
むん様
こんばんは。
nicoちゃん&コタロウくんおめかしですね♪
お揃い?可愛いです♪
アロマのお勉強集中できませんでしたか〜。
むん様にとっては2ワンちゃん達はじめてのおつかい状態だったのでしょうか。

先日のコメントにお返事ありがとうございました。
またお邪魔させてください☆
関東秋季リーグ入れ替え戦は行われる予定みたいですね。
新型インフルエンザのニュースを聞くと心配で…。
これからますます寒くなりますし、家族もここ数年冬は必ずと言っていいほど寝込む者が出たり色々病気をしたりしているので…不安です。
スポーツされている方々にも色々影響があり大変ですね。
日頃から鍛えておられるスポーツ選手でも、試合後など免疫力が低下して感染・発症しやすくなったりするそうですよね。
私はよく関わっている小さい甥っ子がいるので…感染症予防にはやはり気を遣います。
まずは自分自身が疲れやストレスを溜めず健康でいるように気をつけなきゃですね〜。
来月にはグラチャンもありますし、体調管理して元気に行って来られるようにしたいです。
むん様 ご家族の皆様もどうぞご自愛くださいね。
Posted by みみずく at 2009年10月22日 20:32
>naoさま〜〜〜
いつもながら、お返事が遅れて
すみません〜猫(笑)
すっかり秋で。。でもこのところ晴れの日が多く
洗濯日和が続き揺れるハートすごく助かりますが・・・
いつまでこの天気が続くやら???

さてさて犬(笑)クマワンコたちは
相変わらず元気で甘えん坊です犬(笑)るんるん
シャンプーの時などはいい子?にしているようですが
爪切りが大嫌いなのであせあせ(飛び散る汗)お手間を取らせたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アロマも奥が深く
地道にライフワークの1つとして
つねに生活の一部・・の感覚で身近に置いていきたいです〜〜ハートたち(複数ハート)

グラチャンですが
名古屋に観戦に行くことを予定していますグッド(上向き矢印)
またどこかの会場でお会いできるといいですね揺れるハート
Posted by むん at 2009年10月30日 09:04
>みみずくさま〜〜〜
「はじめてのおつかい!」
まさしくそんな感じでしたね〜〜〜
ソワソワ。。ドキドキ・・
隠れて見ていたい気分でした目

秋季リーグですが
インフルエンザのいろいろで情報が混乱していてあせあせ(飛び散る汗)
実は17〜18日に観戦のつもりでいたのですが
前々日に「中止」が決まり顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
結果的に、その段階でリーグ戦が終了となりましたね顔(汗)
尻切れトンボ状態だったけど
息子の大学にとってはまぁ・・よかったのかな?
なんて・・・消極的なこと思ったりしていました顔(ペロッ)
その後、インフルエンザは息子の大学でも感染者が出ました顔(え〜ん)

私の甥っ子が20日に新型に感染がわかり
めちゃくちゃ心配しましたがたらーっ(汗)
感染者が出るとその家族は大変だね〜〜〜がく〜(落胆した顔)
強制的に兄弟は学校の出席停止、大人は出勤禁止爆弾
でも、優先的に感染に対する処置をしてもらえると聞いて安心しましたけどね〜〜〜病院

これからますますインフルエンザも猛威を発揮しそうなので
十分な免疫力をつけて体力つけて対応したいですねGood注射

またぜひコメントくださいね揺れるハート
Posted by むん at 2009年10月30日 09:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1862247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック