2008年10月04日

勝手にカレンダー情報(ゴリ選手)

 
私の
勝手な
情報流しで・・ごめんなさい〜〜〜顔(汗)

カレンダー
通販可能な方向で進めるようです〜

希望者が多い・・!って
言ってみました〜

サイズなど、
若干、初版分と変わる部分はあるようですが
遠方の方への対応)))
できるといいですね〜〜〜るんるん

いろいろ不安がらせてごめんなさいね!

もう少しで
報告会です!
ぼちぼち行きます〜揺れるハート





ニックネーム むん at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むん様
初めて書き込ませていただきます。
いつも清水選手の情報ありがとうございます。
こちらのブログでかつての清水選手のバレーエピソードなど知ることができ、努力の人をますます応援したくなりました。
最近は秋季リーグの情報を楽しみに拝見させていただいてました。
特派員さんの同じ学生さんの目線から見たリーグ報も興味深く読ませていただいてます。
報告会の開催をお知らせいただき参加したかったのですが…遠方の為叶わず残念です。
清水選手にとっての北京五輪はどんなものだったのかな。
今後の決意表明などもあるでしょうか。
ご報告を心待ちにしております。(図々しくすみません)
カレンダーの件ですが…。
実は著作権?肖像権?の問題、少し気になっていました。
完全に清水選手だけが写っているものに限って作成されるのかなと想像していたのですが、やっぱり難しかったのでしょうか。
通販中止になったらとても残念ですが、後援会の皆様にはあまり無理なお願いはできないと思います。
遠方のファンの事も考えてくださって本当にありがたく思っています。
アウトドア小僧様のブログにもお邪魔したことがあるのですが、今後の動きについてはそちらでの告知を待ちたいと思います。
Posted by みみずく at 2008年10月04日 20:13
可愛いですね♪ネットでイロイロ調べてたらいい感じのサイトがあったよ♪犬好きの人はこっち→http://utun.jp/0P_猫好きの人はこっち→http://utun.jp/0Prゴリラ好きの人はこっちwww→http://utun.jp/0X4また遊びに来ます♪
Posted by 情報商材アフィリエイト at 2008年10月04日 21:47
>みみずくさま〜〜〜
はじめまして!
コメントありがとうゴザイマス!!!
おっしゃるとおり
彼が見た「北京」!
お話ありましたよ!

開会式については
「観客が蟻のように見えた!
 入場行進をしたものでないとわからない
 興奮と感動!!!
 すごかったです!」

試合については
「アウェイという酷さ、威圧感のようなものが
 コート上の選手みんなにあったかも。  
 自分の考えでは、やっぱり経験の乏しさが一番の敗因かなと。。。」

飾ることなく、思いのままに語ってくれましたよ!
それがとても印象的!!!

秋季リーグについても
「半年間、全日本の合宿、練習に合流し大学での練習ができませんでした。
秋のリーグの初めはなかなか思い通りにいかなかった・・・
でも、最後の大会なので全力で優勝に向けてがんばっています!
今のところ、全勝です!
悔いのないように最後までがんばります!」とのことでした。

Posted by むん at 2008年10月04日 23:13
>アフィリエイトさま
「可愛い!」ありがとうございます〜
ホント、うちの子可愛いです〜〜
Posted by むん at 2008年10月04日 23:14
むん様
おはようございます。
お返事ありがとうございます!
報告会とても盛況だったようですね。
福井県はバレーが盛んだそうですが、地元の方々が皆さん本当に熱心に応援されていて清水選手もきっと心強いでしょうね。
参加できず残念でしたが、こちらで詳しく書いてくださり清水選手本人の言葉も知ることができてとても嬉しいです。
飾らない人柄は本当に彼の魅力ですよね。
インタビューなどを読んでもいつもちゃんとご自分の言葉で答えられていて好感が持てますよね〜。
オリンピックの舞台はやはり実際にその場に立った方でないとわからないことが色々あるのでしょうね。
私も北京五輪の開会式をテレビの前でわくわくというかドキドキというかそわそわ?そんな気持ちで観ていたのを思い出しました。
日本選手団、特に男子バレーの選手達が入場行進するのを見た時は感動しました。
試合結果は厳しいものとなってしまいましたが、今回の経験をぜひ次に繋げてほしいですね。
次回は勝利の笑顔が見たいです。
何はともあれ清水選手本当におつかれさまでした。
そして…むん様抽選で当選されたんですね!
すごい!ラッキーですね。
応援する気持ちが通じたのかな?
おめでとうございました♪
検査入院されるそうで…驚き、心配しています。
お身体どうぞお大事になさってくださいね。
検査結果何事もないと良いですね。

秋季リーグもいよいよ最終週ですね。
清水選手は五輪後大学リーグまであまり時間がなかったのでなかなか本調子でプレーできずにいたようですが、肉離れも大事にはいたらなかったようでホッとしています。
久々のチーム復帰でもしっかりリーダーシップを発揮して勝利に貢献されていて頼もしいですね。
このまま全勝優勝目指してチーム一丸となって頑張ってほしいです。

とっても長くなってしまってごめんなさい!
Posted by みみずく at 2008年10月05日 08:35
むんさん、きのうは
お疲れさまでした〜

とてもラッキーで
羨ましいです〜〜〜
当たってよかった
ですね(*^^*)
きのうもブログを早々に
書いていただいて
ゴリの様子を詳しく
報告してくださって
ありがとうございました〜〜〜
ただ検査入院には
びっくりしました…
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねノ( ̄0 ̄;)
Posted by 恵美 at 2008年10月05日 09:27
>みみずくさま〜〜
おっしゃるとおりです〜〜!
「飾らぬ純粋さ・・・」
これから、いろんな場面にぶつかっても
さらに大きく、強くなることを願っているのですが
今の彼らしさを忘れずにいてほしい!と
心から願うのです・・・

一口では言い尽くせませんが
バレーボールに限らず
それぞれの社会って、人間関係が複雑に絡み合う・・ってありますよね〜

たとえば、選手起用の件や
選抜の段階でも・・・
いろいろありますよね〜
野球やサッカーでもそう・・・

ひたむきにバレーに打ち込める
いい環境の中で彼の良さを生かしていってほしいグッド(上向き矢印)
そう願うのです・・・
ロンドンで今回の北京のくやしさを晴らしてほしいですねGood

私事書いてすみませんでした〜
体調は大丈夫なんですよ〜
今週末の、秋季リーグの千秋楽の試合結果が
速報でお伝えできなくて
自分が寂しい)))
東海大は日体大との直接対決で優勝が決まるので
特派員の情報とともに
若干遅れ気味にお知らせできると思います〜
がんばれ東海大!
がんばれ息子の大学!・・ってことで・・・

Posted by むん at 2008年10月05日 11:25
>恵美さま〜〜〜
今回の「報告会」
写真もたくさん撮ったけど
ぼやけて・・・
使い物にならんくて・・・
老眼はあかんね〜

検査入院。。。
お気遣いありがとう!
大丈夫なんですよ!
パソコンを持ち込めないので顔(え〜ん)
それがくやしい・・・

今頃、ゴリ選手は
母校の福井高校にいるはずです!
JOCの練習に付き合っていると思います〜
福井に帰ってきても
なかなか自分の時間もできずですが
本当に気さくでやさしくて
彼には、頭が下がります)))
これからも応援、よろしくね!

Posted by むん at 2008年10月05日 11:31
こんにちわ。また見にきます。
Posted by 大阪出張マッサージ at 2008年10月28日 20:19
こんにちわ。また見にきます。
Posted by 大阪出張性感マッサージ at 2008年11月17日 19:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1515254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック