2009年10月12日

トリミングゥ〜〜〜

私の友人の娘さんが
ただいまトリマーとして働き
独立に向けて修行中です犬(笑)はさみ

そこで
今回うちの2ワンが
そのサロンに行ってきました〜〜〜るんるん

ちょうど
アロマの試験の前日(10日)だったので
半日預けて
きれいにしてもらいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

実際は
預けてる時間も
私がソワソワして
勉強にもなんにもならなかったけど・・・・・


10.10niko2.jpg

10.10nico1.jpg

男の子のコタロウにもリボンをつけてもらいました〜〜〜揺れるハート


はじめてのトリミングで
おなか周りとかきれいにカットしてあって・・・
ちょっと寒そうであせあせ(飛び散る汗)

おしっこ周り
おしり周りは
きれいにカットするのが基本なのかな?


毛が伸びるのが
遅めの2ワンです〜〜〜犬(笑)クマ犬(足)




ニックネーム むん at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | nico3歳コタロウ1歳半〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

アジア男子選手権 結果

連日の
過酷な状況での連戦!

結果的にはセミファイナルまで
連勝全勝で

それも4日の中国戦は
0−2セットからの逆転で

中国に勝ちました〜〜〜exclamation×2


日本 20−25  中国
    23−25
    25−22
    28―26
    15−10

やりましたね〜〜〜〜顔(メロメロ)



韓国戦なども
3−0で勝っていますが
すべてが接戦のセット・・・
それでも
結果的に3−0にできたのは
確実に力をつけ
結束力を高め
勝つことへの執念、執着
そういう、気迫を感じます雷

5日に行われるファイナルが楽しみですね〜〜〜ウサギ



また・・・
バレーネタだ・・・


<追記>

翌日の決勝で
イランに快勝し
全日本男子は
「アジア男子選手権」を優勝で飾りました王冠exclamation×2

全日本 3−1  イラン
    19−25
    25−18
    25−23  
    25−22

うれしいですね〜〜〜〜るんるん

試合の詳しい内容がnaoさんのブログに書かれていて
とっても興奮します〜〜黒ハート

こちらからどうぞ〜〜〜ウサギ

アジアチャンピオンだ〜ムード



ニックネーム むん at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする