2009年07月25日

明日東京へ

るんるんるんるんるん

明日は
あこがれの。。。あの人に会いに・・・

封印していた・・・プロレスです!

密かに?復帰していたので・・・

あまりなじみのない団体なのだけど
お顔を拝見に行ってまいります〜〜〜ムード

お供は愛息ってことで
めっちゃ興奮揺れるハート


ニックネーム むん at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

男子バレーの情報。。。

地方に住んでいると
ただでさえ少ないバレーの情報が
ほとんどない状態・・・ふらふら

ネットで確認することが多いですが
先日、検索中にめっちゃわかりやすく
めっちゃ感動のブログを見つけました〜るんるん

ゴリ選手の応援をしてらっしゃる方のブログですが
試合の結果が詳しくてわかりやすいexclamation×2

ものすごく助かっちゃいます〜ダッシュ(走り出すさま)


「ゴリ夢中」
タイトルも最高ね黒ハート


うちのブログからのリンクもご了解いただいたので
載せさせていただきましたパソコン

目の保養もできます〜〜揺れるハート

てへっ揺れるハート







ニックネーム むん at 08:53| Comment(7) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

久しぶりの更新で〜〜す!

おサボリ魔が
やっと更新いたしました〜〜〜exclamation

更新のキッカケは
清水選手のお母様でした〜〜〜るんるん

昨晩、我が家に来てくださって
今春にパナソニックに赴き
後援会の皆さんとパナソニックの選手の皆さんと
いっしょに撮影した写真を持って来て下さったのです〜わーい(嬉しい顔)

なかなか実現しない撮影だそうで
すごくいい記念になりました!
まったくもって
パナソニックさんの懐の深さですね〜〜黒ハート

写真は公開できませんが
みんないい顔で写っています〜〜〜かわいい

2009ワールドリーグ真っ最中ですが
アウェイの試合はもちろん
なかなかリアルタイムでのテレビ放送もなく
気持ちが空振りしますね・・・


今冬あたりから
わが家のバレー馬鹿息子が
バレーに背を向けてしまい・・・
いろんなことを悩んだ時期が重なり
正直、全日本の試合なども
つらくて精一杯の応援を持って
観戦する事ができませんでした顔(汗)
実に・・私の心は貧相です・・・・・顔(え〜ん)

今は少し
前に進むことを考え出してくれて
わずかながらでも
軌道修正に向かっているかな・・というところです犬(足)

昨日
そういう具体的なお話はしませんでしたが
ゴリ選手のお母さんからも
「高校生の時そのときで
 大学生になってもそのときはそのときで・・
 成人になっても、まだまだ心配なんてあるものよカメ
 いつまでたっても親なんだから、いつまでも心配するものよ」
そう言われて
ふっと心が楽になりました・・・

なんで大学生にもなって・・とか
何で今頃・・とか
解決策を探るのに必死になっていましたから・・・

決断をするのは本人で
あくまでも
親は応援する側、見守る側・・

苦しいのは
本人だし
もがいているのも本人だし・・

母親として話をさせてもらって
すごく穏やかな気分になりましたるんるん


ゴリ選手も
今は疲労がたまって
「オーバーホール」?
東京で調整、リハビリのようなそういうこと・・
やっていたそうですね〜
越川選手や山村選手といっしょにトレーニングをしていたそうです〜
越川選手のブログにもありました。


今後の気になる全日本の試合です〜↓↓↓



世界選手権2010アジア予選男子バレーボール
-----------------------------------------------------------------
日本、韓国、カザフスタン、イランの4カ国が総当たり戦を行います。
■日時
8月28日(金)午後3時〜イランX韓国 午後6時半〜日本Xカザフスタン
  29日(土)午前11時半〜韓国Xカザフスタン 午後2時半〜日本Xイラン
  30日(日)午前11時半〜カザフスタンXイラン 午後2時半〜日本X韓国
■場所
パークアリーナ小牧
-----------------------------------------------------------------


応援に行けたらいいけど・・・
講習会あるんだな・・
アロマの・・・

あ〜〜ん
どうしよう・・・

行きたいな〜



ニックネーム むん at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする