2009年06月25日

梅雨ですが

梅雨・・ってうっとうしくて嫌いですが・・・雨

今年は
あまり雨が降らず・・・曇り晴れ

まぁまぁ過ごしやすく・・・うれしいです!グッド(上向き矢印)

季節もいいし
ワンコ2匹とお散歩も快調犬(足)犬(足)


しかし・・日々、浮き沈みが激しくて・・・
ちょっくらもぐってる感じですがあせあせ(飛び散る汗)

更新もままならず
気持ち・・ちょい焦り・・・

それなのに
妙なコメントばかりがたまってしまって・・・


しばらくの間
コメントは承認後に掲載するという形にさせていただきます〜〜〜るんるん

よろしく
ご了承くださいませ〜〜〜ウサギ

ニックネーム むん at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

全国植樹祭

地元福井で
6月7日
天皇、皇后両陛下をお迎えし
「全国植樹祭」が行われました〜〜〜!

メイン会場となった
朝倉氏遺跡を舞台にした祭典虹

メイン会場のほかに
記念植樹の会場になった「朝谷」は
目と鼻の先となるホントの地元!

植樹祭はとても身近なものでした。




6.7shokuju.jpg



6.7shokuju3.jpg



6.7shokuju2.jpg



6.7shokuju4.jpg

「コカリナ」を胸に・・
やさしいお顔でコカリナの演奏をお聞きになる皇后陛下。
福井豪雨の被害で伐採となった
桜の木を活用して作られた「コカリナ」です。


6.7shokuju5.jpg

姪っ子たちが参加したアトラクション!
「土のロマン」
福井豪雨からの復興の思い
自然との共存
人々の思いやりの輪
さまざまな気持ちを込めた
全国へのメッセージるんるん




豊かな緑に感謝し
自然を守り
次世代へ引き継いでいくことの大切さを
全国
いや、世界中の人々へのメッセージとして
伝える祭典でした。


緑豊かな土地には
思いやりゆたかで
志の強い心が育ちます。


未来を見つめる
各世代の人々の明るいまなざしが印象に残る祭典でした。




ニックネーム むん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

更新怠りすぎ〜〜〜

1ヶ月も・・・
こんなん・・・
あかんじゃん・・・


最近はまっているもの???

「ROOKIES」で〜〜っす!

また
気を入れなおして
がんばって
更新したいと思いま〜〜すウサギ



5.11nicota2.jpg

仲良しさんです〜〜〜

相変わらず
この2ワンに
癒されています〜〜〜黒ハート



ニックネーム むん at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする