2009年05月02日

黒鷲旗 はじまってます

2009年
黒鷲旗HP
小鳥小鳥小鳥


清水選手も
1日はVS順天堂大との試合に
出場だったですね〜〜〜

福澤選手とともに
切れのいいスパイクをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見たかったですね〜〜〜揺れるハート


本日の試合は
VS東京FC
福田さん(東海大)がいます〜
昨日のVS JT戦でフルセットの接戦。。。
負けたけど・・・
チャレンジリーグからプレミアリーグに昇格で
乗ってるかな?
負けられませんね〜〜〜
パナソニックは!!
おもしろくなりそうなカードでするんるん


明日は
パナソニックVS JTです〜〜
他にも注目のカードがあるし
黒鷲旗は盛り上がるかしら〜?

後援会の方々(若干名)も応援に行かれるみたいで・・・
私の分もよろしくです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ムード





ニックネーム むん at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

簡単にできるんですよ〜

春のパスタ〜四葉

レシピを紹介あせあせ(飛び散る汗)します・・・
レシピというほどじゃありませんけど・・・


まず
パスタをゆでます〜
私はゆで時間7分のものをよく使います犬(笑)
ゆで上がったら
オリーブオイルを少し振りかけておいてね〜

菜の花をサッとゆでます四葉
3cmくらいに切り
軽くしぼって水気を取ります牡牛座

プチトマトは4半分か等分半月

フライパンに
オリーブオイルをたらし
菜の花、パスタをサッといため
塩コショウで味を調え
お醤油を小さじ1〜2加えまするんるん

最後に
プチトマトを加えて混ぜ合わせます満月

あれば
バジルの葉っぱをちぎって乗せると
香りもいいです〜〜〜揺れるハート



5.1pasta.jpg


菜の花は時期が終わったので
ほうれん草や
小松菜や
生のままで水菜など
いろいろアレンジできるし
これって
冷めても美味しいので
やってみてね!


そのほか
ツナ缶を加えても
ボリューミーで
彩り鮮やかで
ランチに最適な一品になりますよ〜〜〜魚


ニックネーム むん at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする