2009年04月29日

春のごちそう

春になると
山菜が豊富なわが地域は
食卓に
いろんな山菜が並びますレストラン


まずは
菜の花のパスタ〜揺れるハート


4.23pasta.jpg

それから
たらの芽〜〜〜

てんぷら〜四葉

4.23tara2.jpg

たらの芽が伸びてしまったので
ゆでて
白和えにしました四葉

4.23taranome.jpg


それと
ばぁちゃんが持ってきてくれた
わらびの炊いたの・・・

4.23warabi.jpg


季節のものだから
このときだけしか食べられない・・

若いときは
山菜なんてあまり好きではなかったけど
最近
すごく好きです揺れるハート
年とったね・・顔(イヒヒ)





ニックネーム むん at 10:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ご無沙汰してしまいました〜

ひゃ〜
3週間も放りっぱなし・・・

あかんあかんパンチ

春休みに
ちょこっと小旅行なども行ってきたり
年度末のバタバタで
更新もせず・・・

いつも楽しみに見ててくれてる
親戚のおばちゃんから電話をもらって
「なんかあった???」

『ふぁ〜〜〜更新しなきゃ〜』あせあせ(飛び散る汗)



バレーも
セミファイナルが終わり
決勝が
堺VS東レexclamation×2

私の中の予想はまったく外れてしまい
落胆とともに
虚脱感で覆われてしまったのは言うまでもありません。


NECの廃部の可能性の話を聞いた時から
ため息ばかり・・・

挙句に
セミファイナルの結果・・・猫(怒)


堺ファン、東レファンには申し訳ないですが
個人的には
パナソニックVSサントリーが見たかった〜〜たらーっ(汗)


それでも
12日
東京体育館の試合はとっても気になります!

これからのVリーグの健闘、飛躍のために
みんなで応援していきましょうね〜〜〜るんるん



久々の
2ワンです犬(笑)犬(足)クマ犬(足)



4.3nicota.jpg


と〜〜っても元気で〜〜するんるん

コタロウの狂犬病注射注射に行かなくちゃ〜なの顔(ペロッ)





ニックネーム むん at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする