2009年03月14日

のぼり旗 広島編

年度末は
なんでこう・・・
バタバタと日が過ぎるのでしょう・・・・・・・


先日
画像をいただきました〜〜〜
バースデイプレゼントにプレゼントかわいい

ありがとうございました〜〜〜naoさま〜〜〜

皆さんにもご覧いただきましょうカメラ




3.11nobori.jpg



今日明日は
大阪府交野市で試合ですね〜〜
レギュラーラウンドも残すところ4試合!

明日15日は
地元 品ヶ瀬の後援会の皆さんも
交野市へ乗り込みますよね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

私の声援も
会場に届きますように・・・るんるん





ニックネーム むん at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

のぼり旗

昨日の
GAORAさんの放送で
「清水選手ののぼり旗」確認!

3.7nobori2.jpg

会場全体図・・・
どのへんにあるか・・・わかります?


3.7nobori.jpg

4本!
たしかに!

お披露目
ありがとうございました〜〜〜るんるん

☆画像をクリックすると若干大きな画像になります
 下の画像の真ん中辺りにのぼり旗が4本あるんですが・・わかるかな?



おまけで〜す犬(笑)
すっごい寝姿眠い(睡眠)

どこが顔?
どこが???

わかるかな???

3.8nanimono.jpg

ニックネーム むん at 16:00| Comment(9) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールお返事遅れています〜

 
ゴリ選手の
「チカッペ」の放送分の件で
心あたたまるメールをいただいておりますが
なかなか皆さんにお返事が書けていない状態です・・・
ごめんなさいね〜〜

順次
必ずお返事させていただきます〜

ハンドルネームと本名・・
頭のなかがごっちゃになってしまって・・・
年とると
あきませんわ〜〜〜

この場を借りて
お礼を申し上げますリボン


ニックネーム むん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お問い合わせありがとうございました〜

 
「チカッペ」
放送分のお問い合わせありがとうございました〜るんるん

申し訳ありませんが
3月4日でDVDの件
コメントを終了させていただきます〜〜〜小鳥

誠にありがとうございました〜ウサギ

ニックネーム むん at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする