2009年01月31日

V・プレミアリーグ パナ対豊田合成

 CS ch258
 フジテレビ739より

パナソニックVS豊田合成

3−1で
豊田合成の勝利

ゴリ選手の起用あせあせ(飛び散る汗)
遅く感じたのはファンだけか・・?

イライラした・・・っていうのが本音顔(え〜ん)


1.31kuni1.jpg

1.31kuni2.jpg

1.31fukuzawa.jpg

1.26gori.jpg


先日もらったパナソニックユニフォームでサイン黒ハート

ニックネーム むん at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ゴリ選手 後援会のみなさんと。。。

ゴリ選手が地元に帰ってきて
後援会の人たちと懇親会を))))))

えらいよね〜〜
ニコニコとね〜〜〜
いつも思うの・・・

うちの息子なら・・・どうなんやろ?


促されるままに写真撮ってくれて。。。
悪いね〜〜〜
ほんと・・・ごめん・・・
突然呼び出されて
写真撮るような顔じゃなかったしふらふら

。。ってなわけで
私の顔は
世間には「犯罪」的で
カットさせていただきます・・・


1.26kunisan.jpg

イヤとも言わず・・・
満面の笑みでツーショット撮ってもらいました!!!
感激ですが
めっちゃくやしいのが
私の顔のコンディションが最悪だったこともうやだ〜(悲しい顔)


こちらは
後援会の人らと談笑するゴリ選手黒ハート


1.26kunisan2.jpg


お母さんともお話させてもらって
いつも気さくなので
気負わずいろいろ聞けちゃいます〜〜〜わーい(嬉しい顔)

自動車学校・・・
これからなんだって〜
以前の情報はマチガイだったのね。。。
地元の自動車学校に通うそうです。
特別メニューだそうです。
だって時間ないモンね〜
合宿メニューのようなもの・・・・・
詳しくは書けませんが@@
忙しい中、たいへんだな〜って思いました。


すごく気になっていた中央大の重村選手。。。
豊田合成だそうです〜

31日
たしか、パナソニックは豊田合成戦ですよね?


2月15日
後援会の皆さんがパナソニックの試合の応援に駆けつけるとか!
わたしも行こうかな〜
誘われちゃったしるんるん

後援会の公認ブログの管理者
アウトドァ小僧さんにも今日お会いしましたよ〜
体調を気遣ってくださりありがたいです・・・かわいい
いつもやさしいです〜
秋に体調を崩したこと覚えてくださっていて
ありがとうございました。。。
もうすっかり元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で〜す!

写真担当の事務局Sさんもるんるん
私のブログのことも気にしてくださって・・・
やさしいのよね〜〜〜
「ネタなくて・・」って言うと
「いつでも聞いてくれたらいいのに〜」って
ニコニコ笑って言ってくださいます・・・
ありがとう!

副会長さん、会計担当社長さんも
応援してくださる人たちのことを
こころから大事にされているのがわかります。
後援会の人たちって
穏やかで熱く、あたたかい人たちだな〜って
あらためて思いましたグッド(上向き矢印)





ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突然の
ゴリ選手との・・再会?で
興奮して眠れません・・・・・・・・


では。。。



ニックネーム むん at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

nico狂犬病の注射

久しぶりの更新で・・・顔(ペロッ)

昨日は動物病院へ病院
最初の接種がこの時期だったために
毎年、年度の終わりが迫った頃に接種注射になります・・・
来年は4月まで延ばそうかな・・・

コタロウは4月でOK!なので
来年は2ワンまとめて注射注射


昨日はナオが家にいたので
いっしょに病院に付き合ってもらって
コタロウも連れて行きました〜〜〜
爪切りをね〜
ちゃんとしてもらいたくて・・・
ときどき自分で「パッチンパッチン」やるんだけど
切りっぱなしだし
うまくできなくて・・・顔(泣)
床を歩く時に
カチカチいうし・・・
追いかけごっこで滑るときあるし・・・
危ないどんっ(衝撃)

きれいに切ってもらってひらめき
安心しました〜〜〜るんるん

nicoは体重が増えたので
「体重管理には気をつけてくださいね〜」と言われました。
避妊手術後は体重増えやすいんよね〜
私自身も体重増え気味なので
nicoともども気をつけま〜〜す顔(え〜ん)顔(汗)たらーっ(汗)


久しぶりに洋服を着せてみました〜
旅行のお土産です〜

1.21nicota.jpg

ナオと二人でプチ旅行に行ってきました〜〜〜

1.19ryoko.jpg

どこの街かな?







ニックネーム むん at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳6ヶ月&kota1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

雪がぁ〜〜〜

この3日間で
雪がかなり積もりました〜〜〜


11日

1,11nikota.jpg


12日

1.12kota.jpg


13日

1.13nikota2.jpg


14日

1.14asa2.jpg

1.14asa3.jpg


朝日を浴びて
元気に雪で遊ぶ2ワンです〜〜〜雪

今日は天気も良いし
雪は一段落かな〜〜



ニックネーム むん at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

110番の日 ゴリ選手一日署長?

昨日
夕方のローカルニュース見てたらTV

「ゴリ選手やん!!!」るんるん

1月10日
110番の日を前に
県警でイベントがあったみたいで
一日署長さん???

あわてて録画ボタン押しましたひらめき


1.9kuni1.jpg


1.9kuni2.jpg


1.9kuni3.jpg


なかなか凛々しくて制服?が似合ってる黒ハート

110番の日
正しい110番の利用のしかたをPRしたり
いたずら電話の予防を呼びかけたりしたそうです。


画像は
福井テレビさんのニュースをそのまま
使わせていただきました〜
あしからず!


ニックネーム むん at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

バトルなんですが一方的です!

最近、太ったよ〜〜〜nicoた〜〜ん犬(笑)


↓↓
バトッってるんですが・・・

1.8nikota1.jpg


1.8nikota2.jpg


1.8nikota3.jpg


1.8nikota4.jpg


1.8nikota5.jpg


1.8nikota6.jpg


1.8nikota7.jpg


1.8nikota8.jpg



nicoたん〜〜〜
あなた、ぜんぜん動いてないじゃん・・・



コタロウの攻撃は
四方どこからでも始まります顔(ペロッ)パンチ
じっとしてないので
画像はいつも・・・台風


nicoた〜〜ん
ママとお散歩しようね〜〜〜
お散歩嫌いなんだよね〜〜〜犬(泣)
帰り道の歩き方の速さといったら・・・・・
コタロウを引っ張り続けるnicoたんです〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)










ニックネーム むん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ことしもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます〜かわいいかわいいかわいい
2009年!
ハッピーな年になりますように
心よりお祈りいたします〜四葉

今年のお正月は
年末に帰郷した息子を交え
のんびり過ごしています〜〜〜ビール
人ごみの中へは極力足を向けずに?
ひっそり?
地味に・・・


元旦には実家へ!
母とともにみんなで過ごしました〜るんるん
口数が多い母ではありませんが
みんなの会話を聞いているだけで楽しいみたいです〜わーい(嬉しい顔)


2009年!
小さな幸せを
100倍に感じて過ごしていきたいと思っています。。。
よろしくお付き合いくださいね〜〜〜黒ハート


ニックネーム むん at 17:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする