2008年11月27日

全日本インカレ

いよいよ〜〜〜
12月1日から
インカレ始まります〜〜〜〜

東海大学は
第一シードなので
今の時点では試合日程に載ってませんが・・・

清水選手!
気合入っているだろうな〜〜〜〜〜

インカレの詳しいことは
ここからどうぞ〜〜〜王冠


ゴリ選手は
聞くところによると
今年中に運転免許を取るため
現在、自動車学校に通っているとか???
運転席)))窮屈だろうな〜〜〜

来年2月には
パナソニックでの試合等々
彼の姿を大阪で見られるのでは????

な〜〜〜んて
根拠の無いこと
ここに書いても「あかんあかん」

。。。ってなわけで
インカレでの活躍を心からお祈りしています〜〜〜黒ハート



ニックネーム むん at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

コタロウの誕生日

コタロウちゃん〜

お誕生日おめでとう!


今日も雪が降って・・・雪
昨日よりすごいよ〜

プレゼント
あとで買いに行こうと思ったけど
行けるかな〜〜〜?


あんなにちっちゃかったコタロウが
すくすく育って
大きくなりました〜〜〜〜犬(足)

ごはんを食べる時は
nicoをそばに寄せ付けない 「威嚇」 が
私たちは見ていておかしいです〜顔(笑)

いつも
シッポふりふりして
とにかくご機嫌だね〜〜〜るんるん



朝から雪の中で遊んで
ベタベタやんか〜〜〜顔(汗)


11.20yuki.jpg



nicoは
お嫁さん風にお祝い?
破れたカーテンから顔を出したら
ドレスみたいになった〜〜〜揺れるハート

11.20ka-tenhime.jpg


11.20ka-ten2.jpg

  

それなりに仲良く
それなりにマイペース
ぜんぜん違うキャラなので
私たちは
十分に楽しませていただいています〜〜〜〜黒ハート


11.20kota.jpg


いつまでも
やんちゃなコタロウでいてね!












ニックネーム むん at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

初雪です〜〜〜〜

一気に寒さがやってきました〜〜〜

今朝は
うっすら白い・・・世界・・・

nicoもコタロウも
大はしゃぎで〜す!


11.19hatuyuki.jpg


今夜も少し降るようです雪

シーズンはじめに
一度降って
その後、しばらく本格的に雪が降るまで期間がある)))
そんな感じなんですよね〜〜〜

でも
娘は通勤のため
スノータイヤに替えました!


私は
もう少し様子を見ます〜〜〜顔(ペロッ)





ニックネーム むん at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

素敵な友人

私には
息子を通じて
とても素敵な友人ができました。

中学の時の
バレーの県選抜に選ばれた時の
メンバーのお母さん方です。

今でも仲良くしている何名かのお母さん方!
ランチしたり
お酒を飲んだり


その中でも
私よりはちょっと年上!
常に向上心を持ち、勉強家で
ほがらかで、明るくて
年上なのに
いつも「いじられ役」で
でも、天然で
みんなの人気者で
私のこともすごく可愛がってくれて
「川原亜矢子に似てるわよ」なんて
すごいお世辞をまじめな顔で言う
可愛い人・・・・・・・


その人が
今日、亡くなりました。

ショックで
信じられなくて

今でも・・・・
うそのようです。


お身体を悪くされているのは聞いていましたが
「治っちゃったのよ」と言って
笑って目の前に現れるとばかり・・・

かたくなに信じていました。

本当に悲しいです。


ご冥福をお祈りいたします。



ニックネーム むん at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

職業の前に

 
最近の子供って
「やる気」とか
「気合」とか
前面に出す子って少なくないですか?

いまどきって
そういうの。。。あんまり格好よくないのかもね〜


がむしゃらに
夢中で・・・って・・・
そんな気持ちになれる何か・・・
なかなか見つからないのかな〜


いや。。
今日・・ちょっと・・そんな風景に出くわしたから・・・



イヤならやめる!
やめたいけど言えない!
言えないから駄々こねる!
駄々こねてもわかってもらえない!
わかってもらえないからまた駄々こねる!




あのね〜〜〜〜
何の職業の前にも
「親」という役割はあるの。
「親」の役割の前には、何もないの。

見てあげて!
聞いてあげて!
ギュッとしてあげて!

認めて欲しいだけだから・・・
「今日はどうやった???」って
そう聞いてあげたら
それだけで満足なんだから・・・

愛情過多なんてないのよ!
過多が何よ!何が悪いのよ!


やけに
からむ
夜です・・・・



ニックネーム むん at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする