2008年09月28日

ファイト!

image/happymama-2008-09-28T20:24:11-1.jpg

”東海スポーツ”の記事からもわかるように
東海大は選手層だけでなく
「アナリスト」の役割を担う人の分析力も優れている!
総合力の強さ。。。
今日まで全勝街道まっしぐら〜〜〜exclamation



ニックネーム むん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東大学秋季リーグ9/28結果報告

会場:日本体育大学健志台米本記念体育館
試合開始10:00〜

[リーグ戦第7日]

Aコート

早稲田0   明治大3

   13−25
   22−25
   21−25

日体大3  中央大0

   25−19
   25−22
   25−21

東海大3   筑波大0

   25−21
   25−11
   25−20



Bコート

国士舘1   国際武道3

   25−21
   15−25
   23−25
   24−26

順天堂3   法政大1

   30−28
   25−22
   18−25
   25−16



現時点で
早稲田大が全敗ですね〜顔(汗)
東海大は危なげなく勝ったかな?
法政大は、数字から見ると接戦だったようで・・・
中央大・・どうしちゃったんだろ・・・?
明治大は乗ってきてますね〜グッド(上向き矢印)
国士舘大は、あと一歩が届かない@@って感じ?

現地の特派員から報告あれば
追記します〜〜〜
今日も写真があるといいんだけどなぁ〜〜〜〜カメラ






ニックネーム むん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

関東大学秋季リーグ9/27結果報告

会場:日本体育大学健志台米本記念体育館
試合開始11:00〜

[リーグ戦第6日]

Aコート
日体大3   筑波大2

   25−16
   25−21
   24−26
   26−28
   15−9

東海大3   国士舘1

   25−17
   25−22
   19−25
   25−18

明治大3   国際武道2

   19−25
   20−25
   27−25
   25−23
   21−19


Bコート

中央大3   法政大1

   25−22
   22−25
   25−18
   25−14

順天堂3   早稲田0

   25−19
   25−13
   25−13


今回の「混戦」を物語っている数字ですよね〜
フルセット!
もしくは、1セットがゲットしてるチームが。。。

日体大と筑波の試合は激しかったのでは???
激戦ですよね〜〜〜
東海も国士舘に1セット取られる・・・
国士舘は、そつなくレシーブも良いそうで・・・


東海大学の試合の内容については
「東海スポーツニュース」で触れていますので
こちらを参考に!


明日も熱戦が繰り広げられます〜
東海大はVS筑波大
いい試合が見られそう〜〜〜
明日も、日体大体育館で行われます〜
お近くの方は)))ぜひ!!!








ニックネーム むん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/27 今日のゴリ選手

image/happymama-2008-09-27T17:16:24-1.jpg

image/happymama-2008-09-27T17:16:24-2.jpg

image/happymama-2008-09-27T17:16:24-3.jpg


今日のゴリ選手!
お顔が拝めませんが・・・
雰囲気だけでも黒ハート


本日のリーグ戦の結果は・・のちほど!


ニックネーム むん at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ゴリ選手のカレンダー、写真集について

カレンダー販売についての詳細です〜
後援会事務局からのお知らせを
そのまま掲載させていただきますね〜



10月4日>>>当日販売可能なもの
清水邦広 2009A4型カレンダー 200部
清水邦広 2009卓上カレンダー  200部

10月4日>>>当日見本披露のみで販売不可
清水邦広写真集
写真集は通信販売扱いとなります。
ご来場いただいても当日お渡しできません。

カレンダー・写真集とも地元後援会が製作するものですが、
価格については、実際の制作費に、現在学生である清水邦広君へ、
ふるさと往復の交通費や激励金としての金額が加算されての価格設定になっています。
その点をご了承願います。

A4カレンダー:予定価格2000円
卓上カレンダー:予定価格1000円
写真集    :現在価格未定


カレンダー・写真集のご注文は、「アウトドア小僧さんのブログ」が窓口になっていますので
詳しい案内は「アウトドア小僧さんのブログ」で!
もうしばらくお待ち願います。

よろしくお願いいたします〜〜〜


反響が大きいようですね〜
笑顔いっぱいだし
楽しみでするんるん






ニックネーム むん at 01:44| Comment(5) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

新しいベッド?小屋?

今日なんか
放射冷却現象でとっても涼しかった顔(笑)

nico、コタロウも寒いかな〜と
先日、新しいベッドを買ってあげました〜

犬小屋の形してて
ふわふわで可愛いし、安かった〜顔(ペロッ)


9.21nikokoya.jpg


9.21nicokoya2.jpg


9.21nicokoya3.jpg


なんかすっごい遊んでるんだけどさ〜〜〜
気に入ったのか・・・
そうじゃないのか・・・
乗っかってみるわ@@
踏んづけるわ@@



9.21nicokoya4.jpg

実は
コタロウが中にいた〜〜〜顔(え〜ん)
取り合いで
バトルしてる〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


9.21nicokoya5.jpg

結局・・・
コタロウ・・・退散!


9.21nicokoya6.jpg

そう思われたが〜グッド(上向き矢印)
犬小屋の上でまたまた格闘が始まる〜〜〜〜パンチ


そして・・・グッド(上向き矢印)


9.21nicokoya7.jpg

nicoが納まりました〜〜〜〜

チャンチャンexclamation










ニックネーム むん at 18:15| Comment(5) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東大学リーグ男子バレーボール9/23

男子1部

会場:日本体育大学健志台米本記念体育館
試合開始11:00〜

[リーグ戦第5日]

Aコート

筑波大1    国士舘3       
   20−25
   19−25
   25−16
   21−25

東海大3   明治大1
   20−25
   25−20
   25−20
   25−15

日体大3   法政大2
   25−19
   21−25
   25−23
   21−25
   15−12


Bコート

中央大3    早稲田1
   18−25
   25−17
   25−16
   25−19

順天堂3    国際武道1
   25−15
   16−25
   28−26
   25−21


今回の試合で
ほぼ、優勝狙えるチーム
脱落チームの色が見えてきましたね〜〜目

下に23日までの結果のまとめを張りますが
なんやかんや言っても
「東海大強し!」晴れ
レシーブ力の弱さ、コンビネーション。。合わない?
いろいろあるみたいですが
やはり、ゴリの強力なサーブ、スパイクに迫力の差あり?
敵に回すのは・・イヤですね〜〜顔(笑)


9月23日までの成績で
星取表できました〜
(関東大学バレーボール連盟HPより)

ココからご覧ください新月


試合についての細かいこと・・・
息子に聞いて書きたいと思うのだけど
バイトが忙しいのか・・・連絡取れず・・・顔(汗)
役に立たない特派員でございます〜〜〜


それでは・・・
追記ができること願って・・・
ここまで!






追記あり!


オリンピック後のゴリ選手の人気はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
秋季リーグ前半戦で一番ファンが多かったのは「佐倉市民体育館」だったそうです〜
日体大の体育館では
「出待ち」のファンに
写真撮影、サインなどの対応をしていたそうです〜
息子いわく
「たぶん。。たぶんやけど
 上(協会の人とか大学関係者の人か。。?)から言われたんじゃ?」

ゴリ選手自身は、率先してそういうことするタイプじゃないですから・・・
でも、ありがたいことですよね〜
ファンに囲まれるなんて黒ハート黒ハート
すごいよ〜ゴリ!

試合等に関しては
「本当に混戦やわ〜顔(え〜ん)
 負け込んでほしい・・って思う大学もそれなりに勝つし
 ”ぜったいココには勝てる”って思えるレベルの差がない!
 予想に反した勝敗もあって
 見る側はおもしろいと思うけど
 やってる側は・・・きっついわ〜〜〜」だって〜〜〜顔(ペロッ)


私自身も
息子が大学に進学して
半年間大学バレーを見てきて
なんとな〜〜く。。なんとな〜〜〜〜くですが
それぞれの大学のカラーみたいなものが見えてきました。
監督のカラーが大いに反映されてる感じがしますが・・・
がむしゃらに「勝ち」にこだわるタイプ
特別、勝利そのものに執着しないタイプ
選手主体でやらせるタイプ
いろいろあるよね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今後、
大学に進んでバレーを続けたい学生さんっていっぱいいると思います。
時期的に
「スポーツ推薦」等・・これからの時期、本決めですからね〜〜〜
チームカラーを知るってことは難しい)))
私も、去年の今頃は
「それぞれの大学の部活のカラーが知りたい!」って思ってましたから。。。

1部に限らず
2部、3部・・・・すごい数の大学がありますし
これから進学を考える高校生は
先輩などにポイントを聞いて
自分に合った大学を見つけられるといいな〜って思います〜〜
なかなか難しいけど・・・ね。

余談、タラタラになってしまいました〜
ごめんちょ!顔(イヒヒ)


経験として
息子と同年の子の『現大学選択の理由』なんかは
また別の機会に
書けたらいいなと思います〜










ニックネーム むん at 08:45| Comment(2) | TrackBack(1) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ゴリ選手のカレンダー?

お知らせがあります!

清水邦広(ゴリ)選手のカレンダーができそうです〜
本日、我が家に「カレンダーサンプル」を持って
スタッフのSさんがいらっしゃいました〜!

中身はすべてお見せできませんが・・・

ちょっとだけるんるん



9.22kuni1.jpg


9.22kuni2.jpg


卓上サイズも検討中です〜!

価格等は協議中とのこと・・・
詳細は・・・のちほど。。。


合わせて
限定部数になりますが
個人出版の写真集も出来上がりそうです〜〜〜

上記の商品は

10月4日(土)午後7時より

「北京オリンピック報告会」


その会場で初披露されるそうですひらめき


9.22kuni3.jpg


報告会に参加した方には
先着400名に記念品を贈呈!

サイン入りバレーボール
ポスター
カレンダーが当たる抽選会もあります!


後援会会員、一般市民の皆様のご来場をお待ちしています〜とのこと!

会場は
福井市美山町
木ごころ文化ホールです四葉




個人自主出版の写真集は
以下の秘蔵写真が・・・


9.22kuni4.jpg


9.22kuni5.jpg


現在、セレクト中!!!


*ご注意*
画像の無断使用
画像の転写等はご遠慮ください


詳細がわかり次第、またお知らせいたしますね〜
その他。。。ご質問などございましたら
コメント欄にお書きくださいませ〜〜
そちらにてお答えさせていただきます〜〜るんるん

遠方の方で
会場には・・・無理顔(泣)という方は
後日、注文方法なども
こちらのブログでお知らせいたします〜
ときどき、チェックexclamationしてね揺れるハート



よろしくお願いいたします!

とりあえずは
お知らせまでウサギ


あっ
ちなみに
公共交通機関は
バスは約30分に1本
電車は・・・美山から福井市内に戻る最終が20:44です。。。
あしからず・・・
田舎なもんで・・・
不便です@@














ニックネーム むん at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

関東秋季リーグ結果 9.21

関東大学バレーボール連盟HPより

会場:佐倉市民体育館
試合開始10:00〜

[リーグ戦第4日]

Aコート

法政大3   早稲田1   
   22−25
   25−19
   25−17
   25−14

日体大3   国士舘0
   25−17
   25−22
   25−21

中央大3   国際武道0
   25−18
   25−14
   28−26

Bコート

筑波大3   明治大0
   25−21
   26−24
   25−22

順天堂1   東海大3
   25−22
   23−25
   20−25
   18−25

東海大は
前半戦終了で
結局全勝か〜〜
やっぱり実力あるな〜〜〜


また詳しいことは
後日・・・かな???




ニックネーム むん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

秋季リーグ結果 9.20

関東大学バレーボール連盟HPより


会場:佐倉市民体育館
試合開始11:00〜

[リーグ戦第3日]

Aコート

国士舘2   明治大3  
   15−25
   19−25
   25−21
   25−17
    9−15


東海大3   中央大0  
   25−21
   32−30
   25−20

日体大3   早稲田0
   25−14
   25−16
   25−21


Bコート

法政大3   国際武道2
   25−27
   21−25
   25−20
   25−16
    15−9

順天堂0   筑波大3
    8−25
   22−25
   20−25


数字から見ると・・・
やっぱりフルセットで戦ってる試合は
内容がすごかっただろうな〜と・・・

国士と明治の試合
おもしろかったやろな〜〜〜
熱戦ですよね〜〜
5セット目なんてドキドキや〜〜〜

東海と中央も
ストレートだけど
2セット目の点の取り合いは手の汗握る))))
中大・・・明日あたりで負けから抜け出したい雰囲気だわね〜
明日、国武戦!
国武は負けこんでる中大に全力投球!
勝ち星ほしいよね!満月

早稲田はエンジンの掛かりが遅かったかな?
いつも思うけど
早稲田はメンツい過ぎて
まとまりに欠けるんやろか・・・もったいない。。顔(え〜ん)

法大、かなり粘りましたね〜
2セット取られてからの3セット奪取は感動ですわ〜〜〜
明日の早稲田戦は粘って勝つと見た!!グッド(上向き矢印)

筑波は
乗ってきてますか〜?
私の予想は順大の勝ち!だったので(筑波さんごめん)
へぇ〜顔(ペロッ)筑波やった!!って思いました〜るんるん

かなり独断と偏見でもの申しております)))
お許しを!


また息子との連絡が取れたら
彼なりの見解・・・聞けるんだけど。。。
いつになったら連絡取れるやら・・顔(笑)












ニックネーム むん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から身体が・・・

夜中中、筋トレしていたかのように
朝起きて、あちこち筋肉痛やわ〜
なんで???

ここ2〜3日
コタロウは寝るタイミングをはずしてしまって
夜遅くに
私の部屋に連れてこられるのです・・・

ナオが寝れないの・・・
コタロウが
ぴょんぴょん跳ねまくってうるさくて・・・

nicoと10分ほどすったもんだしますが
その後はnicoはベッドで
コタロウは床の上に敷いた毛布の上で寝ます眠い(睡眠)

でもね〜
夜中にコタロウが「ゲロゲロ」したりね〜
熟睡できないのか
なんなのか・・・
私自身が、筋肉痛になっています顔(笑)

ナオが研修でいなかったり
今朝も朝早くから慰安旅行で出かけたり
コタロウ係りのナオが忙しいから?
コタロウが落ち着かないのかね〜

最近はママにべったりのコタちゃんでした!


さて〜
台風も千葉県沖に抜けたようで
息子が佐倉市に向かう心配も無用のようで
安心!
今日からの3休日!
関東リーグは千葉の佐倉市民体育館で行われます〜
今日は第2試合に
東海大vs中央大ですね〜〜〜
結果が楽しみです〜

それでは・・
また〜





ニックネーム むん at 07:33| Comment(5) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

朝からいたずら?

今日は地区の体育祭で〜す!
私は、大玉送りと玉入れに出ます〜〜野球バスケットボール
ボールものばかりで〜〜〜す新月


今朝・・・
「入っちゃダメよ!」と禁止している和室に
nicoがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「こら〜〜〜!!!顔(ぷんっ)
。。。と見に行くと・・・


てへ。。。





9.15nicoitazu.jpg

私の巻物いっぱい入っている段ボール箱に入ってる顔(え〜ん)顔(ぷんっ)




9.15nicoitazu2.jpg

しかし・・・
あんまりかわいいので・・・

てへ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム むん at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

本日のリーグ結果9・14

バレーネタばかりで・・・ごめんなさい〜

今日は
中央大、早稲田大、日体大負けるわ・・・
東海大も3−2でやっとこ法政大に勝つわ・・・
波乱やったわけね・・・

1部リーグ
すごいことになってます〜〜〜顔(え〜ん)

筑波大、国際武道大、明治大は金星???

おもしろいです〜!

見に行きたかった〜顔(ペロッ)




<追記>

息子からの報告(個人的な見解なのであしからず)

今日の試合は波乱だらけで
見ていて「すごかった〜!」

清水選手は。。若干疲れが出てるのかな〜?
彼がいい、悪いではなく・・・
どのチームも「あれ?」っていうのがあって
今回の1部リーグは混戦だし予想付かず・・・
ただ、順大は崩れもなく地道に勝ち星を重ねて行きそうで
一番堅いかな。。という印象。
怖いのは2部上がりの国際武道と明治!
明治は日体大に勝ったことで盛り上がりがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
国際武道も当たって砕けろ・・的で勢いが・・・グッド(上向き矢印)
淡々とやってそうで
実は小気味いいプレーの光る法政!
今日の金星取りこぼしはもったいない!
中央は、福沢選手が裏からのスタートで
だから・・ってことないけど
調子がイマイチ・・・
今日は、筑波のペースのまま
筑波の波にすっかり飲まれた感じ・・・


・・・だそうです〜〜〜目カメ
見られなかった試合もあって
すべての的確なコメントはもらえませんでした顔(笑)

深い意味はわかりませんが
「審判が・・・」って言ってた・・・



また来週まで・・・息を潜めます@@






ニックネーム むん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関東大学秋季リーグ開幕

いよいよ始まりましたね〜〜〜
楽しみです〜〜

清水選手を応援に行きたいのですが・・・
ちょっと遠くて無理かな〜〜〜

その代わり・・・
地元の「清水神社」に行って
必勝祈願をしてきました!
宮司?さんは

この方です!


matu.jpg

ゴリ選手の中学時代のバレーの先生です!

「清水神社」はご利益があるとか・・ないとか・・
宮司さんが言ってらっしゃいました・・・顔(笑)


jinja.jpg

先生は
ゴリの中学時代から
「彼は絶対に全日本クラスの選手になる!」と言ってましたから・・・

パナソニックパンサーズに内定が決まって
喜んでいましたよ〜〜〜るんるん


「インカレには応援に行きたいけど・・・」
そうおっしゃってましたが
きっと・・無理でしょう〜〜〜


今日の試合結果はこちらから!


明日もがんばってもらいましょ〜〜〜!

息子も応援がんばれ〜〜〜!

特派員の仕事、ちゃんとしろ〜〜〜!



ニックネーム むん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

凱旋報告・・・

さかのぼること。。。
日付は8月25日の夕方のニュースの画像です!

ゴリ(清水邦広)選手は
北京から8月22日に帰国!
23日に地元に戻り
このニュースの生放送は25日!
2泊ほどを自宅でゆっくり?したことになりますねね〜〜〜
あいさつ回りや地元のスポ少への訪問やら。。。
忙しい3日間だったとは思いますが・・・


「北京では、緊張やプレッシャーをあまり感じることなく
 楽しんでプレーしようと思っていた!」とゴリ選手!
「オリンピックで自信もできたし、またいろんな課題も見えてきた! 
 今後の4年間、ロンドンに向けて
 自分のプレーが北京以上に発揮できるように努力していきたい!」と。。

荻野選手は
「現役選手は続行するけれども、日本代表としては
 今回で終えたい・・」と。
「今後は、オリンピックのすばらしさや
 バレーの楽しさを多くの人に伝えていきたい。。。」と明言していました。


9.9kuni1.jpg



9.9kuniogino.jpg



9.9koukou.jpg
↑福井高校でのイベントで・・・オリンピックの報告を。



今後も
ゴリの応援!
よろしくお願いいたします〜〜〜









ニックネーム むん at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ウィッシュ!

 短い足だから
 わかりにくいけど・・・


9.7kotawish.jpg

コタちゃんウィッシュるんるん


9.7nicowish.jpg

nicoちゃんウィッシュグッド(上向き矢印)


ときどき
ナオは2ワンをつかって
パペットマペットみたく
劇をしてくれます・・・

ダンス踊ったり
腹話術みたいでおもしろいの・・・



社会人になって5ヶ月目・・・
今まで愚痴ひとつ言わず
職場でもまれながら
がんばっているようですウサギ

同期の友人に恵まれ
いろんな行事にも参加しています犬(足)

いろ〜〜〜〜んな人が居ること
いろ====んな考え方があること
そんなことを経験してくれれば
それでいいかな・・と思っていまするんるん


ウィッシュ!
ウィッシュ!

あなたに望むことは
毎日、笑顔でいてくれることですわーい(嬉しい顔)

どんなことがあっても
守りますから。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム むん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

関東大学バレーボール秋季大会

9月13日から秋季リーグが始まります〜〜〜
日程はこちらから!

清水邦広選手(ゴリ)VS 福澤達哉選手の
激突が実現するとなれば
9月20日(土)佐倉市民体育館でとなります!


なんだか
すっごく昔。。。に感じますが・・・
今年の7月5日
ワールドリーグ2008
日本対エジプト戦を
小牧市へ見に行きましたダッシュ(走り出すさま)

この日は
清水選手が試合にまったく出番がなくて
それなりに
私はテンション下がってたらーっ(汗)

今さらながらですが
たくさん撮った画像の中から
ちょっとだけ蔵出しです〜!



7.5gori.jpg

ゴリファンの方なら
一度は見たことがある???
顔写真入り横断幕!


7.5goriyukichi.jpg

試合開始前のアップの始まり・・・
この二人が一番に会場に現れました!


7.5goriyamausa.jpg

このBショットも・・・
今後のVリーグでは常に見ることのできるショットになるでしょう・・・

宇佐美大輔選手は
息子が在学中に、福井高校を訪問してくださって
バレーの指導をしてくださいました!
「とってもやさしくて、すっごくいい人!」と
わが息子が大絶賛していました揺れるハート揺れるハート

山本隆弘選手を間近に見たのは
ゴリ選手が中学時代・・・
JOCの全国中学バレー大会で
大阪府立体育館に応援に行ったときexclamation
私たちの後ろに立って開会式を見てらっしゃいました〜
すっごくカッコよくて
ひたすら固まってしまった覚えがあります〜〜〜
その頃とほとんど変わらず・・・
端正なお顔立ち!健在!


7.5gaichi.jpg

試合開始直前
私たちが座っている横を
中垣内さんが通って行き
解説席へexclamation
びっくり顔(笑)


7.5gorijump.jpg

「スタメンかな〜?」とまだ開始前の練習中!
すっごいジャンプ力!!!


7.5gori2.jpg

荻野正二選手は
ゴリの大先輩であり
頼れる兄貴のような存在なんでしょうね〜?
「サントリー入りかな?」と考えたのも
荻野選手の存在があったから・・・


バレーボール人気って
なんでこう持続しないのかな〜っていつも思います〜〜〜
ちまたでは
ママさんバレーやソフトバレーとか
老若男女、日本中、くまなく根付いている感あるのに・・・

ぜひぜひ
バレーボールがヒートアップするように
いっぱいいっぱい応援しましょう〜〜〜exclamation×2



個人的にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
コメント発信exclamation×2

「邦さ〜〜〜ん!このブログ、万が一見ることがあったら
 絶対ぜったいコメント残してくださいね〜〜〜!」


以上でした!



ニックネーム むん at 16:15| Comment(11) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

リーディンググラス

 
ついに買いました!
初めて眼鏡屋さんに行きました!

ナオに現物を見せる前に言ったら
「フレーム、赤やろ?」

なんでわかったん???


そうなんです〜〜〜

ちょっとおしゃれな老眼鏡を作ってみました!



9.7megane.jpg


新聞、雑誌・・・
すっごく見えるexclamation

世界が・・・
違う・・・


「なんで赤ってわかったん???」

「ぜったい、赤!って。。。なんとなく。。。」

そのとおり!



ニックネーム むん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

お風呂〜

今日は
2ワンとも
お風呂に入りましたよ〜〜〜

2ワンを続けてお風呂に入れると
汗だくあせあせ(飛び散る汗)

まるで赤ちゃんをお風呂に入れるように
シャンプーするので
汗だくあせあせ(飛び散る汗)


まずは
nico!
シャワーでよく身体を洗って
湯船につかります〜〜〜
パパといっしょに揺れるハート
ちゃぷちゃぷたらーっ(汗)
nicoは泳げませんあせあせ(飛び散る汗)
だからずっと支えられながら
泳ぐ練習しています・・・

そして
あらためて
シャンプーでアワアワになって洗います〜〜〜ぴかぴか(新しい)

泡をシャワーできれいに落として
またパパと湯船につかって
一丁あがり〜〜〜!


これを
コタロウも同じことをやるので
私もTシャツベタベタあせあせ(飛び散る汗)
暑いしあせあせ(飛び散る汗)


9.6ofuro.jpg



2ワンが
バスタオルの上で
くるくる回って身体を拭いているの図カメラ

コタロウのほうが
回り方がいっぱいです〜〜〜〜


9.6ofuro2.jpg

9.6ofuro3.jpg

9.6ofuro4.jpg

9.6ofuro5.jpg

9.6ofuro6.jpg

2ワン
そろって
きれいになりました〜〜〜ぴかぴか(新しい)


お風呂から上がって
身体を拭いてやったあととかって
すっごく走り回りませんか〜?
ダッシュダッシュ(走り出すさま)
ダッシュダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム むん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

リンカーン

ナオが突然言い出した・・・

「nicoって誰かに似てる!」

「あっ・・・・リンカーンや!」

「は?どこのリンカーン???」

「ほら・・・よく教科書に出てくる・・・・」


アメリカ歴代大統領??????


9.5nicokota.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ニックネーム むん at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする