2008年07月31日

モデルルーム?

おとといの夕方やったか・・・
仕事場にいた私とパパのもとに一本の電話携帯電話
取引先の建築会社の営業の人(はとこ)から・・・

今週の金曜日(1日)か来週月曜日(4日)にお客さんを連れて行く!って。。。
「なんで???」
お客さんが、他のハウスメーカーとどっちで家を建てるか迷っていて
営業の手腕の見せ所・・・?で
そのはとこの自宅と、我が家と、今建築中の家と3軒を見てもらうことになった・・というのです顔(汗)

場合が場合だけに・・・
とりあえず、すべての場所を片付け、掃除???
今回は2階も見せなきゃ・・やし・・・
場合によっては納戸やキッチンヤードも・・・
顔(泣)押し込んであるよ・・いろいろ。。。
納戸は納戸やし・・・
クローゼット?も服だらけ・・・
あ〜〜〜ん顔(泣)
どうしよ〜〜〜〜顔(え〜ん)

仕事を取るためにがんばらなきゃ!と
OK!出しましたが
やればやるほど
片付かない顔(なに〜)

ありのままを見てもらうか???
あかんあかん・・・
他人様に「モデルルーム」として見てもらうには
もう・・・生活臭がめいっぱい漂っている我が家でした。。。
とりあえず
やるだけやってみます〜〜〜

もちろん、4日にしてもらいました〜〜〜
明日なんて、絶対無理!

nico、コタ!
いい子にしててや〜〜〜〜

週末、土曜日は氷室さんのコンサートに行く予定なので
金沢へ・・・
明日1日は土岐か長島のアウトレットなんぞ行こうかな〜なんて思っていたけど
無理や〜〜〜〜顔(え〜ん)
週末、パパにも外回りの掃除とかしてもらって
なんとか乗り越えます〜〜〜

しかし・・・
日ごろからきちんとしておけば
バタバタしないのにね・・・
反省だわ〜〜〜顔(笑)




ニックネーム むん at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

河川氾濫

金沢や神戸・・・
ひどいことになっていますね〜〜〜
怖いです・・・水は・・
金沢の場合は、街中が被害にあってるし
来月初めに行く予定しているので
「大丈夫かな〜」って心配です。。。


平塚の刃物振り回し!
通り魔事件・・・
女の人が??
もう・・・
いい加減にしようよ・・・
道連れにしようとか・・・



わが息子・・・
先日、こちらに帰るはずでしたが
急に試験の日程が変更になったとかで
帰れなくなり
こちらのみんなはガッカリ・・・
じぃちゃんなんて、わかりやすくションボリ・・・

ラーメン屋さんでバイトを始めた!と2〜3日前にメールで連絡して来ました!
電話かけて
詳細聞いて・・・
「近いところやし、店長の人柄良さそうやし・・・いいんじゃ?」
「今回は長続きしてや〜〜〜しっかりがんばらんとあかん!」

単発の日雇い?のようなバイトとか・・・
そういうバイト紹介の携帯のサイトもいっぱいあるようで
働く先には困らないみたいだけど
親とすれば。。。
キチッと、固定した勤務先で!と思ってしまうのよね〜
責任ある管理者のもと、社会勉強の場になってもらえると・・・いいな〜って。
「きつい仕事、シフトの自由が利かないとこはダメ!」
いまどきの学生のバイトの基準は「バイト代」が1番じゃないのよね〜〜〜

すべて短絡的!
いやなら、合わなければ・・・やめる!
「義理」とかない!
「耐える」なんて耐えられない!

息子見ながら、「ちゃんと育てたつもりなんやけどな〜」とつぶやく。。。

とにかく大学には行ってや〜〜〜電車
いやでも「やめるって簡単に考えたらあかん」よ〜〜〜演劇
部活続けるのも、お世話になった監督への「意地」と「義理」あるやろ〜〜猫(怒)
つらい練習にも「耐える」ことは必要やし〜〜〜パスワード

まだまだ始まったばかりの大学生活に
母は不安だらけです・・・顔(なに〜)





ニックネーム むん at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

突然の雨と風

今日。。。
お昼過ぎの1時半ごろかな〜〜〜
黒い雲が空を覆い曇り
急に暗くなって
ボタボタ・・っと雨が降ってきた〜〜〜雨と思ったら
突然、すごい風が吹き始め台風台風
台風みたいになった台風台風

雷もなるし雷
雨はすごいし
nicoは物怖じしないけど
コタロウは怖いのか・・吠えまくったクマ台風


夕方のニュースで
敦賀では突風で犠牲者も出たと・・・
あっという間の出来事だったし
ここより、敦賀は風速も強かったんだろうな〜〜って思いました台風

同じ時間
パパは福井市内で散髪!
ナオは三国の海台風
それぞれがそれぞれの場所で「すごい風」を感じていました台風

とにかく
自然の力の前には
人なんて無力に近いです・・・
猛暑、地震、気象の急変モバQ
何かの警告でないように願いたいと思いますたらーっ(汗)

ニックネーム むん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

暑すぎない???

今年の夏は異常っぽくない???
今日もめっちゃくちゃ暑かった〜〜〜〜顔(なに〜)
岐阜の多治見市では39℃だって〜〜〜顔(え〜ん)
すごいことになっていますね〜〜〜

うちは午前中はそんなに「暑〜〜〜い!」とは思わないですが
午後からは日差しのせいか・・・クーラーがないといられません顔(汗)

午前中は、リビングの廊下と続く扉を開けておくと
風が入って気持ちいいです〜〜〜
でも、べィビーフェンスを取り付けるまでは
脱走犯が頻繁に廊下に出ていたので
開けておくことができなかったのです〜〜〜

7.22fence1.jpg

出て行きたくてウロウロする2ワン!

7.22fence2.jpg

「廊下に出たいな〜〜〜」

7.22fence3.jpg

「お顔は出るけど・・・」

7.22fence4.jpg

「あきらめた・・・」


今日の福井は35℃だったそうです〜〜〜
体感温度はもっと高いね〜〜〜顔(え〜ん)


ニックネーム むん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

土用の丑の日

今日は「うなぎ〜」
パパが、”うな信”のうなぎを45分並んで買ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)

しばらくうなぎを食べてないので
奮発!!

専門店なら「間違いないかな?」という気持ちもあり・・・
何の間違いやら・・・


7.24una.jpg

それぞれ
3人3用の食べ方〜〜〜!

半分は、そのまま蒲焼で食べて
私とパパは「うな丼」

ナオは細かく刻んで
ひつまぶし風にして
最後はお茶漬けです〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


7.24una2.jpg

私は「ミニうな丼」


7.24una3.jpg

お茶漬けもいいね〜〜〜
今日は贅沢です〜〜〜

またしばらくうなぎは・・・
食べられないかな〜〜〜顔(ペロッ)




ニックネーム むん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ベィビーフェンス

最近、コタロウがキッチンと廊下を仕切るスチールの網を
鼻でスルッっと横に押しやり
隙間からさっさと廊下に出る技を習得し
毎回のように脱走を計ります・・・

普段は扉を閉めておきますが
出入りの時はもちろん・・・
すかさず扉を閉めないと
あっという間に廊下に出てしまうので
鬼ごっこが・・・
この夏の暑さには・・きつい!

。。。ということで
べィビー用のフェンスを買って取り付けてみました〜〜〜ひらめき
いい感じ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Good
べィビー用ですからね〜
柵の間からコタロウが抜け出すかな・・と不安でしたが
スルリとは行けません〜

7.21fence.jpg

柵の丸棒は木目調だし(周りはスチール)
色合いも違和感ないし
突っ張り方式なので傷つかないしぴかぴか(新しい)
価格もペット用より安かった〜〜¥

しばらく様子を見てみます〜〜〜〜
コタロウも、また脱走の方法を企てるかも・・・



さてさて・・・
今日は36度近く気温が上がり
めっちゃくちゃ暑かった〜〜〜〜晴れ晴れ

暑さを逆手にとって・・・
今日は洗濯機を5回まわしましたよ〜〜〜
フル回転!
毛布まで洗ったけど
全部乾きました晴れTシャツ晴れ

洗濯は好きなんだけどね〜〜〜
片付け、掃除はへたくそモバQ
料理も手抜き〜〜あせあせ(飛び散る汗)

暑いとやる気出ないもんね〜〜〜顔(ペロッ)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ニックネーム むん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

梅雨明け

梅雨明け前から
猛暑で・・・
開けたら、もっと猛暑晴れ晴れ晴れ

暑い時は
アイスが一番!
パパはアイスが大好きです〜〜〜
パパがアイスを食べていると
その横で2ワンは。。じ〜〜っとアイスを見つめてます〜〜

お座りして、お手!すると
なめさせてもらえまするんるんるんるんるんるん

今日は。。。
「あずきバー」


7.18cheese.jpg

冷たいね〜〜〜
大好きだよね〜〜〜るんるんるんるんるんるん


暑い夏には
トマトがたくさん採れるようで
ばぁちゃんが「トマトいらんか〜?」と毎日持ってきます〜

サラダだけでは食べる量が決まってしまうので
ジャガイモと玉ねぎとベーコンとトマトを
クリームソースでからめて
チーズ焼きにしました〜〜〜
ベーコンとチーズ以外は自家製で〜〜するんるん(ばぁちゃんの)


7.18cheese.jpg

隣の枝豆は、黒豆の枝豆!
味が濃くって大好きです〜〜〜
これにビール?酎ハイビールるんるん
最高な夏の味です〜〜〜〜揺れるハート

7.18kuromame.jpg

この枝豆はすっごく美味しい〜〜〜
やはり、ばぁちゃんの畑で採れます〜〜〜〜かわいい

トマトや豆類は採れるのですが
今年は茄子が枯れたそうです・・・
茄子も美味しいね〜〜〜
植えなおした!っ言ってたので
収穫を待ちま〜〜〜す四葉


カズマが23日から2泊ほど帰ってくることになりました〜
「夏休みは帰れない!」と言っていましたが
友人を連れてご帰還!と言うことになりました〜
いいお天気だし晴れ
お布団干したり
洗濯したり
お掃除したり

まずはカズマの部屋が若干、物置状態なので・・顔(笑)
片付けからしなきゃな〜〜〜顔(え〜ん)

暑い夏
お出かけせずに
節約連休!
結局は家事集大成みたいになっていますふらふら

夏バテ、貧血の逆襲に気をつけて
乗り切りたいです〜〜〜晴れ晴れ晴れ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム むん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

完全に夏バテです〜

ここ3〜4日!
暑いし、蒸すし・・・
汗だくで働く毎日です〜〜〜
冷房対策に・・と冷えを気にできるオフィス勤務の人がうらやましい〜顔(笑)
工場は半屋外ですからね〜〜〜
たまらない季節です〜〜〜

けどけど・・・
お留守番する2ワンでも。。午後からの暑さには耐えられないかな〜と
クーラーをタイマーにして出かけます
設定温度27℃!
地球に優しいね〜〜iモード


7.15nico.jpg

日中、リビングの隅っこのnicoの隠れ場の入り口で・・・
床が冷たくて気持ちいいのか・・・
爆睡です〜〜〜眠い(睡眠)


7.18nikokota.jpg

ゲージの中での一コマ!
nicoは伸び〜〜〜〜〜
コタロウはわずかなプラスチックの床板の上に逆さまクマ



先日、パパが研修旅行で東京に行きました〜飛行機
フリーの時間にカズマと会って帰ってきました〜

東京では「はとバス」に乗って
東京タワー、靖国神社、浅草・・・
行ったんだって〜〜〜バス
自慢じゃないけど
靖国神社も浅草寺も行ったことないんだ〜〜〜私・・・
次回、ぜひ「はとバス」に乗りたいです〜〜バス


お土産は。。。
生バームクーヘンととらやの羊羹!
それと黒いなりと
テリー伊藤さんのお兄さんが焼いてる?
築地市場の玉子焼き!

7.16inari.jpg

7.16tamago.jpg

ツボを押さえたお土産で・・・顔(メロメロ)
美味しくいただきました〜〜〜〜
ごちそうさま〜〜〜顔(イヒヒ)




ニックネーム むん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

福井豪雨から4年

4年前の今日
「福井豪雨」

おぞましい・・・

あれは
カズマのバレーの試合の日の朝でした〜〜
忘れもしない・・・

あの日のこと・・・
興味のある方はこちらから
下下下

2004年7月19日の日記から



ニックネーム むん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

やっぱり男の子なんだ〜〜〜

最近、コタが足をあげて(中途半端に)おしっこをする時がありますクマたらーっ(汗)
短い足を・・・
とりあえず・・・
よっこいしょって感じで・・・
めっちゃ可愛い揺れるハート

。。。けど・・・
「あげんといて〜〜〜〜顔(汗)」が私の本音顔(笑)

パパはうれしそうに
「男やもんな〜〜〜」と言いますが・・・

『テープ付きのおしっこシート買わなあかん???』と頭がよぎる・・・

足上げても、短いし、ぜんぜんおしっこは下に普通に落ちているんですけど・・・

しばし様子見ますクマ


時期を同じくして・・・
コタロウのおちんちんが
たまに「鷹の爪」を出します顔(え〜ん)
ちっちゃくて、ちょこっと・・・赤くて・・・
「ひぇ〜〜〜〜」と大騒ぎすると
パパが横から
「男やもんな〜〜〜〜」とうれしそうにフォローします顔(汗)

「マウンティング」?って言うんだっけ???
nicoのおしりにまわって、ヘゴヘゴもします・・・たまに・・・


やっぱり「男」だったのね〜〜〜
ちっちゃくても「男」か。。。

お願いだから
いつまでも「子供」でいて〜〜〜〜〜顔(え〜ん)
・・・
そういう気持ちが「子離れできない!」って思われる原因なんですね〜〜〜



さて〜〜〜〜
今日は勝山の「アマテラスガーデン」に行ってランチをしてきました〜レストラン
一日数組の限定、日にちも限定パスワード
今回は大野のおばちゃんに誘ってもらって行ってきました〜〜〜

丁寧なお料理、細かな心遣いが感じられるお料理でした!


前菜は写真を撮るのを忘れました顔(笑)
野菜のテリーヌと、小さなお魚(名前不明)チーズ焼き、にんじんとプチトマトのサラダ仕立てでした!


7.11amalunch.jpg

バラのサラダ!(新鮮な野菜とバラの花びらです)
鶏のハーブ焼き(とってもあっさり)


7.11amalunch2.jpg

バラのサンドゥイッチ!
私は始めて食べました〜〜〜
くせもなく、バラの香りがしてね〜〜〜
カッテ−ジチーズと
レモンバームのフレッシュリーフを刻んだものをあわせこんだクリームソースで味付け。
深い味わい〜

7.11amalunch3.jpg

デザートはヨーグルトバラのソースがけ!
とてもさわやかな味でするんるん


次回は秋!
毎回、和食が多いのですが
今回の「夏のランチ」は洋食でした〜〜〜かわいい

お料理教室の先生も参加して作ってらっしゃるんです・・・
すごく丁寧に
心を込めて・・・


我が家の料理も見直しが必要やな〜〜と思ってしまいました。
最近、心を込めて作ってないし〜〜〜顔(ペロッ)顔(え〜ん)
アカンアカン!

初心忘れるべからず!









ニックネーム むん at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

夜泣き〜

1週間ほど前から
コタロウが夜泣きをします〜〜クマあせあせ(飛び散る汗)
夜泣きといっても
「ク〜〜ンク〜〜ン・・・」と悲しそうに・・・
夜中の2時・・3時に泣くので
気になるし、寝られないし・・・

おまけにnicoも泣き声が気になって
ソワソワ〜〜

コタロウはナオの部屋で寝ています〜〜〜
nicoは私といっしょ眠い(睡眠)
ナオの部屋は隣なので泣き声が聞こえます〜〜〜たらーっ(汗)

夜、冷房はつけないから・・暑いのかな〜〜?
寝苦しいって程じゃなししな〜〜
一度、あまりに泣くのと、ドアをゴリゴリとかきむしるので
私の部屋に連れてきました・・・
nicoと30分ほど追いかけごっこしたりじゃれたりして眠りました眠い(睡眠)
それも・・・たまらない・・・

日中、よく寝てるのよね〜〜〜〜眠い(睡眠)
昼夜逆転???
赤ちゃんなんかはよくあるけどな〜〜〜

nicoちゃんがいないと寂しいのかな〜〜〜

これを機会に
リビングのゲージの中で2ワン、いっしょに寝かせようかな〜〜
お昼と同じに・・・眠い(睡眠)

それができないのは@@
人間様の「エゴ」ですね・・・


7.7kotahirune.jpg

寝すぎだよ〜〜〜〜コタ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム むん at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ケイレン?

今日は朝からどしゃ降りの雨雨
雲で覆われた空は暗いし・・・
憂鬱になるお天気で始まった一日でしたが・・・

今は晴れ間も見え始め
午後からは晴れ???


さて・・・
先週土曜日7月5日
小牧市へワールドリーグ2008男子バレーボールの試合を観戦に行きました車(セダン)
この日は朝から晴れ晴れ晴れ
9時半にお迎えの車(セダン)が来ることになっていたので
それまでに
パパは回覧板を片手にnicoと軽くお散歩犬(足)犬(足)

20分くらいして
パパがnicoと帰ってきました〜
姪っ子と近所で遭遇し
いっしょに連れて帰ってきました〜

姪っ子(小5)がnicoと遊びはじめると
「nicoがヘン!足が痛そう爆弾」とびっくりしながら叫んでいますあせあせ(飛び散る汗)
あわてて見てみると
左前足を突っ張らせて
体が震えています顔(汗)
歩き方もおかしいし
尻尾はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「なに?何???」
足に何か刺さったんだろうか・・・?
見たけど、何にもなし!
体が熱いし・・・
『もしかして熱射病??』
ぬれたタオルで頭を冷やし
首を冷やし
体を冷やし
少し落ち着いたところで
水を飲みましたたらーっ(汗)
尻尾を振り出したのでひとまず安心顔(笑)顔(笑)

結局、その後はなんともなくて
やっぱり「熱射病」???

とにかく朝から暑くて
早朝から洗車していたナオも
「車の屋根がチュンチュンあせあせ(飛び散る汗)」て言ってたんだ〜〜〜顔(え〜ん)

アスファルトは熱くなるし
ほとんど、日中なんて道路を歩くことないしね〜〜
夕方か夜・・・
「朝だから大丈夫!」と思ったのが甘かったのかな?


これからの季節
お散歩の時は気をつけましょうね〜〜〜〜
特にダックスちゃんは
地表から胴体が近いので熱が伝わりやすいんですね〜〜〜
あらためて
「注意注意!」と再確認した出来事でした・・・あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





ニックネーム むん at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

清水邦広選手を励ます会

北京オリンピック出場を祝い
激励会が開催されました。

地元内外のファン、約600人が会場を埋め尽くし
北京でのメダルに期待を込めて
あたたかなエールが贈られました〜〜〜

ワールドリーグ熱戦の最中・・・
多忙な中を時間を割いて
地元への帰還))))
とてもうれしいです〜〜〜

「がんばれ!ゴリexclamation×2


7.2kunisan1.jpg

第1部はちょっと硬い感じで始まりました。。。
市長さんとかね・・教育長さんとかね・・
いっぱい祝辞があったりして・・


7.2kunisan3.jpg

休憩前・・・
たくさんの子供たちに囲まれて
一旦、退場!

7.2kunisan4.jpg

第2部は
恩師を交えて映像を見ながら進行しました〜


7.2kunisan5.jpg

地元の報道が一挙に集まる〜!


7.2kunisan6mama.jpg

お母さんとともに
感謝の言葉を述べる清水選手!
コメントもすごくうまくなったな〜と思いまするんるん


7.2kunisan7ouen.jpg

先輩たちがかけつけて
応援をしてくれました〜


7.2kunisan8essa.jpg

なかなか見られない光景です〜
「エッサッサ」
中学時代!みんな上半身裸でこれ・・やったのです・・


7.2kunisan9essa.jpg

東海大の邦さんが
「エッサッサ」か〜
絵になる〜〜揺れるハート


7.2kunisan10miokuri.jpg

激励会終了後
玄関では清水選手が一人一人握手してお見送り?してくれました〜
私もしっかり握手してもらい
「北京、がんばってください」と声をかけさせてもらいました〜
ちょっと・・ミーハーあせあせ(飛び散る汗)


7.2kunisan11.jpg

オリンピックに出場するって・・・
ホントすごいことですよね〜〜

(画像の転写などはご遠慮ください)


ここからは私の”夢物語”として聞いてください!(○原さん風に)

清水選手(邦さん)は「努力の人」
彼にはお兄さんがいらっしゃって
そのお兄さんは「天性の人」
恵まれた体格と優れたスポーツセンス!+パワー!
世が世なら兄弟でコートに立っていたかもな〜なんて・・・
すっごいバレーボーラーだったのよ〜学生時代・・・



あるとき、清水選手のお母さんとお話した時のこと・・・
「運があるのよ。。あの子には。。」
絶妙なタイミングで運がある・・・
そういう星の下ぴかぴか(新しい)にいるって・・・
ひかえめにそうおっしゃったけど
彼は本当に努力と素直さとバレーを愛する心に満ち溢れ・・
純粋に前を見て、ひた走ってきた結果が
運をも引き寄せるんだな〜と思いました〜
そんな姿が
今日の清水選手だと思います〜。

とにかく、さわやかで誠実で優れた才能の持ち主!

北京で持てる力を全部出し切ってほしいです〜〜〜

がんばれ!「ゴリ!」

応援しています〜〜〜exclamation



ニックネーム むん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール 清水邦広選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

コタロウの寝姿

爆睡中のコタロウ!


7.1kota.jpg

すごい寝姿・・・
顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

7.1kota2.jpg

「ちょっと〜〜〜起きなさいよ〜〜〜」

7.1kota3.jpg

「ビクともしないわ・・このコ。。。」

7.1kota4.jpg

コタ「うるさいな〜〜〜クマパンチ

7.1kota5.jpg

「無防備すぎるのよ〜〜〜犬(怒)

7.1kotaniko.jpg

「呆れるわ・・・まったく・・・犬(泣)

7.1kota6.jpg

「簡単におなかを相手に見せちゃダメなんだから・・・」

7.1kota7.jpg

クマ「午前中、ぜんぜんお昼寝できなかったから・・・眠かった眠い(睡眠)



そうなんです〜〜〜
昨日から
金沢のフォーラスはじめ、金沢の主要ファッションビルは
サマーバーゲン突入exclamation×2
電車に乗って金沢まで乗り込んで
バーゲンexclamation楽しもう〜!と思っていたのですが
一人で行くのもちょっと・・
まだちょっと体調に自信もなく・・
電車代払っていくのは・・
う・・・・・ん・・・・・・・・
4日はカードの支払日だし・・
苦しいか・・

。。。てなわけで
昨日は晴れ晴れ晴れ
洗濯機5回!
大洗濯祭りを開催したのであります〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ニコ、コタロウのベッド・・・4個
マット類
タオル類
ソファーカバー
キルト
いっぱ〜〜〜い洗濯しましたぴかぴか(新しい)

すごくいいお天気だったので
ほとんど乾きましたよ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

TシャツTシャツTシャツ

夕方。。。
「買い物したい病」が出て
¥100ショップでバカ買いしてストレス発散exclamation×2

充実した???
1日でした〜〜〜虹

でもサマーバーゲン行きたいよ〜〜〜〜
ガソリン上がるし
いろんなもの上がるから
節約生活しないといけないんだけど・・・
なんか・・
爆発的に
買い物したい病気が出ます・・・
病気よ・・・病気病院



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







ニックネーム むん at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | nico2歳kota6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする