2007年12月20日

駆け抜ける師走・・・

矢のごとく日々が過ぎていきます〜〜〜
12月8〜9日はカズマの受験で上京し
同時に学生マンションの下見も済ませてきましたビル
合格もわからないままというのは不安だったけれども・・・
短い期間の中で何度も東京行きはきついです¥
ナオのマンションの借り換えという形で手続きできたので
物件も限られた中からの選択だったけど
カズマも気に入ってくれた部屋があったので
見学に行って決めてきました目

まぁ〜〜〜〜
仕方のないことですが・・・
小さなお部屋です・・・
体がでっかいので「居場所はあるの??」って感じ・・・
大学(合格というつもりで)には電車一本15分程の通学時間なので
便利なようです。
駅前付近もにぎやかな割には安全そうで(?)
そう判断する基準が自分でもよくわかりませんが
いわゆる「雰囲気」の直感ですひらめき

「受かればいいな〜〜〜決まってくれ〜〜〜」
そう思って10日間顔(笑)

18日が合格発表の日でした〜桜
インターネットで確認できると聞いていたけど
なかなか見方がわからなくて・・・

ドキドキ〜〜〜〜〜
カズマからの連絡待ち・・・だったのだけど・・・
授業中なのかなかなか連絡ないし・・・

見てしまいました目
心臓バクバクダッシュ(走り出すさま)

「おめでとうございます 合格です」

やった〜〜〜〜るんるん
うれしさももちろんだけど
なんと言っても

「ホッとした〜〜〜〜〜」

やっと落ち着いたので
これからは更新がんばります〜〜〜〜パソコン




ニックネーム むん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

師走・・・

1日、2日と義父母の家の引越しの手伝いで
あっという間に2日間終わってしまいました。。。
1日は、パパの仕事の関係のイベントで
「豚汁」作り)))))
これもあったから、ダブルパンチで忙しかった〜〜〜

今週はプリンちゃんのイベントのステンドグラスの商品の納品なのに
間に合わない)))
週末はカズマの入試だし〜〜〜〜
気ばかりが焦ります顔(え〜ん)

がんばって画像を撮って素敵な作品の雰囲気だけでも
伝えたいんだけどな〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)るんるん
ニックネーム むん at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする