2007年11月29日

ご無沙汰〜〜〜(^^ゞ

もう・・・
11月が終わっちゃう〜〜〜

ワールドカップバレーが始まって
バレーボールにどっぷり???

4番スーパーエースの清水選手と
8番キャプテン荻野選手はカズマの大先輩です!
清水選手にいたっては
小中高、すべていっしょ!
悲しいかな、3年違うので中高はいっしょのコートには立ててません顔(汗)

今週末もしっかり応援ですハートたち(複数ハート)

nicoも元気です〜〜〜犬(笑)

ナオのパソコンが壊れて買い直したり
パソコンのモデムを買ったり・・・
パソコン関係でいろいろ物入りでしたパソコン¥

12月はカズマの入試もあるし、受かったら下宿探しもあるので
またまた¥¥
たいへ〜〜〜〜ん顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

出費の多い・・・頭の痛い12月です〜〜〜〜顔(え〜ん)¥

ニックネーム むん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

晩御飯・・・

毎日、「何にしようか・・・」
悩みませんか???

豚肉、かたまりで半額になっていました!
うちの畑で大根がとれるようになりました四葉

「豚肉の角煮」の素で
大根といっしょに煮ましたよ〜〜〜〜〜
美味しいです!



kakuni.JPG


キムチの残りと豚肉を炒めて
「豚キムチ」とかね〜〜〜〜猫(笑)
我が家は夕食の献立で節約しています〜〜〜〜
ガソリン上がるしさ〜〜〜車(セダン)
ほしいものはほしいしさ〜〜〜〜
どこかで節約しないとね有料

世の中、実に厳しいですあせあせ(飛び散る汗)


nicoといえば・・・
ママとべったり(*^_^*)
チュ〜〜〜キスマークの嵐(^^ゞ


chu.JPG

チュ〜しながら撮りましたカメラ


「パパ!!!おかえり〜〜〜〜」
と出迎え・・・


okaeri.JPG

彼女は彼女なりに忙しいですあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム むん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする