2007年07月27日

nicoのしっぽ

ベイビーの時はねずみのしっぽみたいにしょぼかった・・・
今は毛も伸びてふわふわ(・・とまではいかないか・・・)
これで満足してたら・・・
先日お邪魔したさとちゃん宅のフリスちゃんの立派なしっぽ〜るんるんぴかぴか(新しい)
見てびっくりよ〜〜〜クマ
フリフリフリ〜〜〜ってなびいていました顔(メロメロ)
可愛いしね、お利口さんなのひらめき
帰ってからnico のしっぽ見て・・・「しょぼ」顔(ペロッ)
さとちゃんいわく「1歳からが毛質が変わってもっともこもこになるよ〜〜」ってわーい(嬉しい顔)
楽しみでするんるんグッド(上向き矢印)

nico' tail小鳥
しょぼいですが、私は満足してま〜〜す四葉
shippo.JPG

shippo2.JPG

すだれみたいやな〜〜〜


ニックネーム むん at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

腰痛持ちのはツライ季節〜〜

梅雨明けもまだだし、蒸し暑いし・・・
腰が痛い顔(え〜ん)
きついよ〜〜〜この季節たらーっ(汗)

ねぇ〜〜〜
nicoやん〜〜〜〜

koshi.JPG

ぎゅ〜〜〜〜んと腰を伸ばしたくなる今日この頃です顔(笑)くすり


ニックネーム むん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

長雨。。。。

まったくダレますね〜〜〜〜
なかなか外遊びもできず、デッキにも出してもらえず・・・
ストレスたまる???
休みで帰ってきているナオのジャージは穴だらけになるくらい顔(泣)
引っ張り攻撃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なぜか・・・
ナオだけが引っ張られる・・・
わかっているのよね〜〜〜
「ナオは私より下バッド(下向き矢印)」(by nico)
そうなんです・・・
なめられているんです顔(笑)

kougeki.JPG


ニックネーム むん at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

シャンプー

今日は久々にサロンで犬(笑)シャンプーをしてもらいました揺れるハート
ヒゲも切ってもらったしはさみ
ぴっかぴか〜〜〜ぴかぴか(新しい)
おうちでするシャンプーは洗い残しがありそうで・・・
いつも不安なんよね〜〜〜
2〜3ヶ月に一回はシャンプーしてもらうのもいいかな〜るんるん
爪も切ってもらったし、足回りもきれいにはさみはさみ
いい匂いで〜〜すかわいいかわいい


shanpoo.JPG


shanpoo2.JPG


shanpoo4.JPG


shanpoo3.JPG


ashuura.JPG


ashiura2.JPG








ニックネーム むん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

うわぁぁぁぁぁ〜〜カーテン!

nicoはウッドデッキに出たい時、出入り口の窓のカーテンを引っ張りますー(長音記号1)
最初はカーテンもなんでもなかったけど
何度かしているうちに
小さな穴が2〜3個開き、
その穴がちょっとずつ大きくなり・・・
たまたまその穴に手が入り犬(足)
穴が大きくなりあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

挙句の果てに犬(足)犬(足)
お顔が出ちゃいました犬(笑)exclamation×2

これじゃ・・・怒れなくなっちゃう顔(ペロッ)


ka-ten.JPG


ka-ten2.JPG

まったくもう〜〜〜〜
モバQパンチ
イタズラ爆弾ばっかり〜〜〜パンチ


ニックネーム むん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

捻挫

カズマの足足
レントゲンを撮りに行きましたあせあせ(飛び散る汗)(昨日朝)
先生は視診、触診で「ひびは入ってるな〜〜」って顔(汗)
いざ、撮影カメラ
レントゲン室から看護婦さんが走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
「いったい何事???」
先生も走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「折れてるか、ひびが入ってると思ったけど
どの角度から見ても全く異常なしです」
靭帯はかなり切れていましたが、骨は大丈夫でしたるんるん
喜んでいいのか・・・
まぁ、いいとするか〜〜〜〜
しっかりとギブスで巻かれました注射

kazumaashi.JPG


雨に濡れ、アジサイはこの上なくきれいですかわいい

ajisai.JPG





ニックネーム むん at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

多頭飼い

ワンちゃんを何頭か飼われている人もいっぱいいますよね〜?
犬種は同じなのか・・・
多頭飼いのメリット、デメリット・・・
ぜひ教えてください!
実は、2ワンめを考えています(*^_^*)
nico、ひとりじゃかわいそうな気がしてね・・・
いっしょに遊べるワンちゃん、居たら楽しいかな〜って思います犬(笑)
でも、命のあるものなので、ゆっくりじっくり考えたい顔(チラッ)
「可愛いから」とか「よさそうだから」だけではね〜〜〜

パパは同じ犬種で、同じドイツの子!と言いますクマ
わたしもほぼ同意見・・・
でも、パパは基本的には「nicoだけで揺れるハート」なの顔(汗)
ナオは、若干他の犬種は??って思ってるかな・・・
カズマは・・どうでもいいみたい・・・
彼、今日、、、捻挫した注射顔(え〜ん)どんっ(衝撃)病院
最悪やふらふら下


kago.JPG
洗濯かごの中でたたずむ?いじける???
nicoちゃ〜〜〜ん顔(ペロッ)黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム むん at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

梅雨(-_-;)だれる〜〜〜〜

nicoでさえ・・・
このうっとうしさは我慢できないみたい犬(泣)
居心地のいいところを探して眠る・・・眠い(睡眠)

今日は・・???
キッチンの床の上たらーっ(汗)
「冷たくて気持ちいいの?」


tuyu.JPG


ニックネーム むん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする