2007年05月31日

リュック〜〜

前々から、ユニクロの小さなリュック・・・
「きっとnicoサイズだろうな〜〜〜」って思っていましたが
なかなか思い切れず・・・そして買えず・・・
でも、先日セールしていて¥500犬(笑)
さっそくかつがせてみました〜〜〜〜

なかなかじゃん顔(イヒヒ)

ryuck.JPG

これにおしっこシートとおやつ入れてカバン
お出かけか〜〜〜?

ニックネーム むん at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

乳歯

nicoはまだ乳歯が残っています。。。
上の歯、下の歯ともに。。。

haue.JPG

上の歯 犬歯?が両方ともに乳歯ありあせあせ(飛び散る汗)
上の歯はすんなりカメラできましたクマ

hashita.JPG

下の歯も犬歯あせあせ(飛び散る汗)
こちらは片方のみ
パパに押さえられてるところをカメラ
甘噛みして怒られてました顔(ぷんっ)
乳歯がかゆい???
まさかな〜〜〜〜〜


ニックネーム むん at 14:15| Comment(3) | TrackBack(2) | nico1歳〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

1歳の誕生日

今日はnicoちゃん1歳のお誕生日るんるん犬(笑)
バースデイケーキを買ってお祝いイベント揺れるハート
最初は[待て]してなかなかもらえませんあせあせ(飛び散る汗)
よくよく待てしてから半分もらいましたリボン
おいしかったかな〜〜〜?

お誕生日おめでとう
これからも元気で私たちをなごませてねかわいい


cake.JPG

cake2.JPG

cake3.JPG

cake4.JPG







ニックネーム むん at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

明日行われるVリーグの試合

前座?の試合にカズマが出るみたい・・・
「前座」ってね〜〜〜猫(笑)
お笑いのショーじゃあるまいし・・・
つくばユナイテッドsun GAIAと福井県高校選抜チームがやるんだって〜〜〜
つくばユナイテッドsun GAIAはVチャレンジリーグのチームですウサギ
プレミヤリーグに昇格の可能性大!!のチームなんです〜
どんな試合になるのか・・・
レギュラー陣は出ないだろうな〜〜〜
なんて言ったってカズマらは高校生だもん。。。
けがしないようにがんばって〜〜〜〜るんるん
応援に行くわね〜〜〜
ビデオ撮りダメかね〜〜〜?
撮れたらしっかり撮って記念にしま〜〜す映画カメラ
ニックネーム むん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナソニックパンサーズの宇佐美さん

2〜3日前にカズマの高校に来てくださって
バレーボールを教えてくださいましたGood
さすが全日本のセッター!!!
『近寄りがたいのかな〜』ってカズマは思っていたようですが
「気さくで優しくて、オチャラケたところもあって
いい人〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)」って感激していました!
サインとかもらえると思わなくて・・・
書いてもらうものなくて・・・
学校のかばんとそれに付けていたバナナの顔(イヒヒ)ぬいぐるみ???
書いてくれましたexclamation
お友達のお母さんに色紙ももらって
ちゃんとサインもいただきましたグッド(上向き矢印)るんるん
励みになるね〜〜〜
「がんばれ!」

banana1.JPG
このバナナキューピーの裏に。。。

banana2.JPG
サイン?してもらったの〜〜〜

ニックネーム むん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ネックレス

kagi.JPG

夏の装い晴れ
リネンのチュニックなんかに合わせたい・・・
そんな鍵モチーフのネックレスパスワードかわいい
「M」もコラージュされててとってもお気に入り〜〜黒ハート
鍵モチーフは最近はまってます〜〜
プリンちゃんのところでも見つけて目
オーダーしましたるんるんパスワード

nicoにも可愛いネックレス・・・
ひとつあるんだけど
やっぱり口で引っ張ろうとするので
あきらめました顔(え〜ん)
ゴムでイラスティックになっているタイプのものー(長音記号1)
伸びるものは引っ張ってしまってダメだな〜〜


ニックネーム むん at 12:32| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

パパ待ち

image/happymama-2007-05-22T18:06:51-1.jpg

今日、パパはお通夜に行かなくてはならなくてあせあせ(飛び散る汗)
早めに仕事を終わり、お風呂に入ってから出かけました。
いつもですが、nicoはパパがお風呂から上がるまで
ずっとこのようにお風呂の扉が見える位置にすわって待っています。
今日はそのまま出かけたため、わからないのかまだ待っています。
忠犬nico(^^ゞ

注)携帯で撮った画像ですが
  待ち受けサイズだとこんなに大きいのね顔(ペロッ)


ニックネーム むん at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木工で作るDOG GOODS

私は木工をすることが好きでした晴れ
昔はちょこちょこ糸鋸で木を切って
簡単なものを作ってあそびましたカメ
ここしばらくお休みしていましたが
また再開しようかな〜って思う今日この頃・・・
木工でできるワンちゃんグッズってなんだろ〜〜って
ふと考えます・・・
食事用のトレーレストラン
ハンガーラックTシャツ
カミカミおもちゃホネ
なにかアイディアありますかね〜〜〜ヤギ
「こんなのあったらいいな〜〜〜」ってね〜〜〜るんるん
ニックネーム むん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

久々の検診

今日は、フィラリアのお薬をもらいに病院に行きました病院
去年の暮れからずっと行ってなかったから
久しぶり〜〜〜
検診の結果あせあせ(飛び散る汗)
「異常なし」
あっ、乳歯が3〜4本残ってるって言われたな〜〜
「機会があったら抜いちゃいましょうね〜」ってあせあせ(飛び散る汗)
体重は425kgでした犬(笑)
爪切りをしてもらってぴかぴか(新しい)
すっきり犬(足)

今回はネッカー?をしているワンちゃんが多かった〜〜〜
怪我なのか。。。
術後なのか・・・
その姿を見ながら・・・
いずれ、nicoも避妊手術しなきゃな〜って
先生と相談してそう思いました。
今年の秋までにはしようかな〜〜〜注射
「純血種だから赤ちゃん産ませることも考えますよね〜」って言われ
「ハイ。。。」
「でも、赤ちゃんを産ませることは簡単なことじゃないですよ〜〜」とも・・・
そうだな〜〜〜
よく考えようっとあせあせ(飛び散る汗)

niwa.JPG


ニックネーム むん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

帰っちゃうんだって〜(-_-;)

nicoで〜〜〜しゅ犬(笑)
今夜、ナオちゃんが大学にもどっちゃうんだって〜〜〜
さみしいなぁ〜〜犬(泣)
しゅうしょく?かつどうとか言うのがんばってた・・・
つぎは夏休みまで会えないんだぁぁぁぁぁぁ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
がまんできるかな〜〜〜
ママはnicoがイタズラしたときおこるとこわいし・・・
助けてくれるナオちゃんいなくて困ったな〜〜〜


kanashi.JPG

でも、ナオちゃんてこんなことしてあそぶんだよ・・・
nicoにスーパーのふくろをかぶせるの・・・
「パーマかけてるおばちゃんみたいや顔(笑)」って
ゲラゲラ笑うの・・・犬(泣)
うごけなくて、じっとしてるとなおさら笑うの・・・

fukuro2.JPG

fukuro3.JPG

fukuro5.JPG

fukuro4.JPG

まったく===
やっとうごけて走ったら、リュックサックみたいになった〜〜
笑いすぎよ〜〜〜〜たらーっ(汗)





ニックネーム むん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

写真がうまく撮れない〜

PINK2.JPG

nicoちゃんは可愛いのに・・・
なんでこう、うまく写真が撮れないんだろう顔(汗)
つり目に写っちゃったり。。。
毛がつやつやなもんだから光っておかしくなったり・・・
みなさん、上手ですよね〜〜〜
うまく撮る方法教えてくださいませ〜〜〜


ニックネーム むん at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

バジル

育ったんですよ〜〜〜
もりもりと。。。


bagil.JPG
こんなだったのが犬(笑)

bajirubig.JPG
こんなに大きくなったの〜〜〜四葉
キッチンの窓辺に置いた方が大きくなったグッド(上向き矢印)
ベランダに吊っておいたほうが小ぶりあせあせ(飛び散る汗)

どんどん使おう〜〜〜レストラン四葉


ニックネーム むん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

うるおいビリツ

nicoはうるおいビリツの空き瓶が好き〜〜〜〜揺れるハート
空き瓶におやつを入れて遊ばせると・・・
ご機嫌です「犬(笑)
ちょうどいい大きさなのかな〜〜〜〜


BIRITU.JPG

BIRITU2.JPG

ニックネーム むん at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

追っかけ〜〜〜

昨日からプリンちゃんが福井に来ていましたわーい(嬉しい顔)
プリンちゃんとは8年越しのお付き合いをしている
ネットを通じてのお友達です黒ハート
山口からなので昨日今日と、いっしょにいられる時間は振り回しました車(セダン)
いっちゃん〈義妹揺れるハート仲良し揺れるハート)に車の運転をお願いして。。。
昨日は、電車で到着後「キルトハウス」へ喫茶店&ケーキるんるん
私もいっちゃんも大好きなお店なのです〜〜〜
プリンちゃんもかなちゃん(愛娘さん)も気に入ってくれてうれしかったかわいい
そのあと、彼女らの福井に来た目的の大イベント「氷室さんのコンサート」のため
会場の下見目
追っかけあせあせ(飛び散る汗)というのか・・・
大大大ファン黒ハート黒ハートすごいんだもの〜〜〜
そしてそのすぐ近くにある「サンパ」に行きましたるんるん
ここもいいのよね〜〜〜〜顔(メロメロ)
よく行きます〜〜かわいい
そしてホテルに送って昨夜はお別れ〜〜〜〜Hello
ここからは氷室様の領域よ〜〜〜〜カチンコ
「コンサート、楽しんできてね〜〜〜るんるん揺れるハート

そして今朝はチェックアウトすぐにホテルに迎えに行き
まずは「アミング」へわーい(嬉しい顔)
ここも気に入ってくれましたよ〜
ここはカテゴリーも多く、私もいっちゃんも好きなお店です黒ハート
「見に行くだけ〜〜」っと思って行っても
結局、何か買って帰っちゃう〜〜〜カバンプレゼント

帰りの電車の時間がお昼過ぎなので
早めのランチを「コロンバ」で食べて駅に送りました車(セダン)
あっという間の時間だったけど
楽しかったね〜〜〜
おしゃべりもいっぱいできたしわーい(嬉しい顔)るんるん
次回はいい気分(温泉)行きましょう〜〜〜〜Good

プリンちゃんのHPはここリボン
だ〜〜〜ぃ好きなアンティーク雑貨や手作りのHPです〜〜〜〜

プリンちゃんも3匹のミニチュアダックスを飼っています〜犬(笑)
プリンちゃんの家に遊びに行った時に
ダックスのファンになり今日に至ります犬(足)犬(足)
プリンちゃんのおかげでここにnicoがいるんよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ぷぴぃちゃんには会ったことないけど、ふぃふぃもプイプイも元気かな〜???
秋には行きたいです新幹線新幹線
いっちゃんといっしょに〜〜〜るんるん

ニックネーム むん at 19:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

名古屋ラシック

カズマは連休後半に名古屋に遠征合宿あせあせ(飛び散る汗)演劇
がんばってるかな〜〜目
今日は様子を見に行きたい顔(イヒヒ)パパの車に便乗してるんるん
名古屋まで日帰りで行ってきました車(セダン)
犬(笑)nicoぷーもいっしょ犬(足)
でも、しばらくはペットホテルにお預けよ〜〜〜ホテルパスワード

高速道路も混むことなく2時間で名古屋に着きましたダッシュ(走り出すさま)
天気も晴れ
暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昔むか〜〜〜しパパが学生時代住んでいた辺りを見学して目
それから合宿先の愛工大名電にダッシュ(走り出すさま)(行ったのはパパだけ)
私はnicoをペットホテルに預けてHello
ナオとパルコに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
三越の隣の[LACHIC]ラシックの存在を知らなかったので
目目パルコに行き着く前にラシックで時間がなくなりそうな勢い時計
おまけにパパとお昼ごはんを待ち合わせしたから
駆け足で見て回りました目カバン
ゆっくり見たいお店がいっぱい〜〜〜
セレクトショップ大好き親子なんでハートたち(複数ハート)
2〜3階は黒ハート黒ハート黒ハート
6階の雑貨やインテリアも〜〜揺れるハート
とにかくすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)
お向かいのGUCCIも一通り見てハートたち(複数ハート)
パルコへGO!!ダッシュ(走り出すさま)
ナオはこっちがメインだったようですが
かわいそうに時間なかったたらーっ(汗)

ホント、次回はゆっくり行きたいです〜〜〜カバン

nicoちゃんお迎えに行って、名古屋駅で駅弁買ってレストラン
ここに売ってる「ひつまぶし弁当」がすごく美味しい!
抹茶入りの「日本一」ってやつ!
¥1200ですが、私の中では駅弁ナンバーワン王冠

帰りの高速も混むことなく順調に帰りました車(セダン)
おつかれ〜〜〜〜犬(泣)犬(足)
nicoちゃんは楽しかったのだろうか・・・
顔(笑)
ニックネーム むん at 06:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする