2007年03月30日

新しい遊び場所

nicoで〜〜す
最近、おもしろい遊び場所見つけたの・・・
細いところ、入っていくのよ〜〜〜〜
ママもなかなか入って来れないの・・・
へへへ〜〜〜

dekki.JPG

テレビの後ろ側みたい・・・
DVDデッキの横から入っちゃうんだ〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

ニックネーム むん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

最新nicoちゃん

sugoikao.JPG
ナオとおなかを抱えて笑った寝顔顔(イヒヒ)
寝返りうつうちに耳が折り重なって・・・見えなくなり・・・
目はつりあがって・・・白目までむいてたんよ〜〜
すごいお顔になってます〜〜〜〜


rouka.JPG
こちらはキッチンから廊下をのぞくnicoちゃん犬(笑)
「誰か帰ってこないかな〜〜〜」ってヤギ


しっかし今日は顔(笑)ニコママさんは疲れました〜〜
一日フルで働いたら・・・疲れた注射
だる〜〜〜〜いくすり顔(え〜ん)カメ

ニックネーム むん at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の・・・

更新あせあせ(飛び散る汗)怠ってる〜〜〜〜
19日、春高バレーの開会式後・・・
その日に足利工に負けて・・・
気持ちがなかなか立ち直らずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私がめげてたってあかんのに〜〜〜

先日、23日親友ヨウコちゃんとノリコちゃんと残念会?(慰め会?)しました・・・
その前にちぃちゃんからも電話があって・・・
近況話していてphone to
ホントせつない話を聞いて・・・
バレーの勝敗ごときで沈んでどうするexclamation×2パンチ
自分に渇exclamation入れたところでしたグッド(上向き矢印)
ヨウコとノリコちゃんにも力もらってグッド(上向き矢印)ひらめき
気持ち入れ替えて、インターハイめざすぞ〜〜〜(私じゃないって顔(イヒヒ)

さてさて〜〜〜
nicoちゃんですが〜〜〜〜
体重は4.0〜4.1kgで落ち着いています〜〜〜
今まで来ていたお洋服Tシャツ
ちょっとダボつくけど・・・
このあたりで体ができあがるのかな〜〜〜って思います。
食事も2回くらいでいい感じだし・・・
幼犬用7割成犬用3割でミックスして、レトルトフードをちょっと混ぜて与えていますエサ
最近のnicoちゃんといえば・・・犬(笑)
自宅では9割の確立でおしっこをシートの上でします〜〜〜わーい(嬉しい顔)えらいな〜〜〜
ウンチは全くシートの上でしませ〜〜ん顔(え〜ん)
相変わらず可愛いです〜〜〜〜顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)

昨日は手話サークルの仲間の大学合格祝いの集まりがありました!
開設当初は当時中校生4人がいて、その中にカズマもいました。
他はみんな1級↑なんで現在高校3年生で受験生!
3人とも無事に合格してわーい(嬉しい顔)ひらめき
よかったよかった〜〜〜〜
カズマの春高バレー出場も祝ってもらいましたプレゼント
なかなかサークルには顔を出せない学生ですが・・・
また、何かの機会に復活を期待しています〜〜〜

そして今日は亡き父の命日たらーっ(汗)
まる2年ですー(長音記号2)
25日に3回忌の法要を・・・親族で済ませましたウサギ
植木等さんも亡くなり・・・
なんとな〜〜〜く父と雰囲気が似ていて顔(笑)
寂しいな〜〜〜と思った今朝の一報でしたバッド(下向き矢印)
寂しく・・・終わっちゃうな〜〜久々の更新が・・・クマ

ニックネーム むん at 17:30| Comment(1) | TrackBack(1) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

体重が〜〜〜

nicoの体重が減るバッド(下向き矢印)
先月末4.3kgだったのに・・・
今日は4.0kgあせあせ(飛び散る汗)
食べてよ〜〜〜顔(汗)エサ
ニックネーム むん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

快適状況に戻りました

なんだったんでしょ〜?
セキュウリティのレベルをひとつ下げたら・・・
元に戻った気がします・・・
何をどうしたか・・・
いろんなことして・・・
混乱顔(笑)
絵文字も出るし〜〜〜るんるん
よかった〜〜〜

nicomattari.JPG

画像も貼り付けできた〜〜〜
まったりnicoちゃんでした犬(笑)
ニックネーム むん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ゴスペラーズ

今日はコンサート!
初めてゴスペラーズのライブ見に行きましたるんるんるんるん
すごく良かった〜〜〜黒ハート
トークも面白いし、あっという間の3時間(弱)でした〜〜〜るんるんるんるん
ニックネーム むん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

再構築が……

パソコンからだと再構築しない!
なぁぜぇ?

ニックネーム むん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンの接続故障?解決!

解決しました〜〜〜
XPユーザーだけに起こる「ローカルエリア接続」のボタンが
勝手に「無効」になる現象だそうです・・・

よかった〜
でも、このブログの「絵文字」やら・・
「カメラ」の画像の取り込みができないのは私だけ???
ニックネーム むん at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンがぁぁぁ

調子悪いなぁと思っていた(;^_^A
ブログの更新もなかなか繋がらなかったし(*_*)
とうとう昨日からインターネットが繋がらない!
なんでやろぉ?困るぅぅぅ(>_<)

ニックネーム むん at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

久しぶりの雪

今日は寒かったぁ〓
でもnicoは元気に外で遊んでいました

ニックネーム むん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

フードの食いつきが悪い〜〜〜

ここ一週間ほどnicoはフードを勢いよく食べなくなりました
ドックフードの成犬用に切り替えるため、
今までの幼犬用のフードに少しずつ混ぜているのですが・・・
そのためかな〜〜〜〜?
それと、2月の中旬頃まではフードに少しだけぬるま湯を入れて与えていたのを
ドライのまま与えるようにしたことも重なったためでしょうか・・・
最近はおしっこの成功率が高く、ご褒美のささみジャーキー(1センチくらいにちぎる)でおなかがいっぱいになる???
まさかね〜〜〜
成長期の山を過ぎてあまり食欲ないのかな〜〜〜?
昨日からほうれん草の茎部分をみじん切りにしてフードに混ぜ込んだら
食べるようになりましたが・・・
量は少ないです)))
もう少しあったかくなったら、外でいっぱい遊ぼうね!
そしたら食欲も出るかもね
ニックネーム むん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | nico9ヶ月〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

飯島愛ちゃん〜引退かぁ〜〜〜

ファンとかそういうのじゃなくても、この引退騒動はなにやらショックです
「これからすごく楽しみ=」な人物だったから・・・
「タレント」としてタレントたる所以の才能にあふれ
この先、司会でもコメンテーターでも何でもこなせるようになるだろうな〜と
そう思っていた・・・

以前に、「オーラの泉」か何かある番組で
彼女がゲストでアドバイスを受けていたことがありました
詳しい記憶はないけど・・・
「あなたは周りに気を配りすぎて、しかも人への心配りが繊細で、
自分は気がついていないかもしれないけどものすごく疲れているはず。
これからは自分自身のために時間を使ってもいいんじゃない?」
みたいな内容でした。
深夜の時間帯であまり見ることのない番組だったのだけど
たまたま見て、見入ってしまった・・・
「江原さんてすごいな〜〜〜そんなことまでわかっちゃうんや・・・」と
そっちの方で印象が残ってる

私自身の経験として、34〜35歳の頃って
@肌の張りや艶がなくなってきたな〜と実感する
A徹夜がきつい
B無理がきかない
Cお酒の抜けが悪い
D「このまま衰えていって女として終わってしまうのか。。。」みたいな若干ウツっぽくなる
E「今、何か始めなきゃ!」とあせった気分になる
ひとつの節目なんだろうけど、その時点ではどうにも抜けきれない気分と
たまらない焦燥感見たいなものに襲われました。
愛ちゃんもそうだ・・とは思いませんが、自分を別のどこかに持って行きたい・・
ってそう思うこともあるんよね〜〜〜
女でも男でも、バイオリズムで片付けられない気持ちの変動があって
それは17歳かもしれないし、25歳かもしれない・・・
35歳、42歳。。。60歳かもしれない・・・
人それぞれ「弱り目にたたり目年」ってあると思う
でも「これ以上いろんなことを抱える年はない」と
台風が通り過ぎるのを静かに身を潜めて待つように
じっと静観する時もあっていいと思う
人生、平均寿命の折り返し地点を過ぎると少々悟ってきます

私の35歳の時の逃げ道はパソコンでしたね〜〜〜
独学と言うか、まったくわからないところから
パソコンが壊れるんじゃ?と思うくらいいろんな無茶して・・・
5ヵ月後にはHPを開きました。
HPビルダーを知ったのはその後です
そして自己嫌悪に陥るような・・・自分のイヤなところばかり見えてたとき・・・
そんな時nicoと出会いました
彼女のお顔を見ているとにこにこしてしまう〜〜
だから「nico」で〜〜〜す

ニックネーム むん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

はぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜

3月ですね〜〜〜
昨日は朝から気分がぺしゃんこになるバッド(下向き矢印)ことあったりして・・・
ガックリからの始まりでしたどんっ(衝撃)
3日前に、麻婆豆腐の素を探すために棚を覗き込んでいて目
うっかりスープ類をストックしていたファーヤーキングを落として
割ってしまったのです・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
大事にしていたアップル柄のボウルでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そして昨日、今度はばぁちゃんがうっかりお酒のビンをボウルの上に落として
またもファイヤーキングのアップル柄の大きなボウルを割ってしまいましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
こんなことってあるんですね〜〜〜〜〜顔(泣)
FKは大好きでマグカップもジェイドなど毎日使用中喫茶店
プレートも何枚か割ったけど、ボウルは初めてやった〜顔(え〜ん)
以前から少しずつ集めています〜〜〜
形のあるものはいずれ・・・だね〜

季節柄でしょうか・・・
春になると何か作りたくなりますね〜〜〜
布ものだったり、木工ものだったり・・・
糸鋸買おうかな〜〜〜
水害で木工のための機械類が全部流されてから
木工はほとんどしていませんバッド(下向き矢印)
何かやりたくなってきた・・・グッド(上向き矢印)るんるん
失うものあり、新しく生まれるものあり・・・
改めて回りを見直すいい機会になったボウル破損の出来事でしたたらーっ(汗)
ニックネーム むん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする