2007年01月30日

いよいよ〜〜

明日出発です〜〜〜飛行機晴れ
nicoちゃんが心配・・・
というか。。。私がさみしい〜〜〜
1週間も留守にして・・・忘れはしないか・・・
いい子にしててね犬(笑)

準備はOKexclamation×2
あとは、今日の分の洗濯をして〜〜〜
明日朝、でかけます〜〜〜
無事で帰れるようにわーい(嬉しい顔)

行ってきま~~すムード

ニックネーム むん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

パンツはいてみました

2006129NICO1.JPG
nicoちゃん〜
ヒートといってもおしっこにちょっと血が混じるくらいだったのに・・・
今日はちょこちょこよごしちゃうから、サニタリーパンツをはいてみましたNEW
いやがるかな〜って思ったけど、そうでもないみたい〜〜〜

ニックネーム むん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

8ヶ月!

今日で生後8ヶ月!
甘えん坊で、気が強く、でもフレンドリーで人が好きるんるん
本当に我が家のエンジェルちゃんです〜揺れるハート
体重はほぼ2週間変わらず410sです〜〜〜
ニックネーム むん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

今日は大きいおばあちゃんの1周忌

あれから一年か〜〜〜〜
今日は鎌倉のおじおばが泊まりに来ています〜〜〜
最初、nicoが吠えました顔(汗)
おばちゃんは犬が嫌いだし・・・
どうしようかと思ったけど・・・
なんとか・・・顔(ペロッ)
ニックネーム むん at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ご縁

昨日、ご縁があってあるお札をいただきましたやや欠け月
今年のご縁は大事にするように・・・
そう信じているので、ご縁を大切にひらめき
そしてお札も大切にしますウサギ
ニックネーム むん at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ママぁ〜〜〜ロサンゼルス???

はぁ〜〜い!nicoです〜犬(笑)
おげんきですか?
わたしはいま、ヒートちゅうです〜〜〜揺れるハート

わたしきいちゃったんだぁ〜〜〜
このまえのよる、ママがナオちゃんとながでんわ電話してたの・・・
「nicoちゃんねてるから・・・」ってママはいったけど・・・
ソファーによこになってただけなの・・・
ひさびさにおさんぽにいったらつかれただけなのにぃ眠い(睡眠)
なんだかね、ここさいきんママはいそがしそうなの・・・
おおきなかばんをひっぱってたり・・・
よるになるといろんなほん本をならべてむずかしいかおしていたり・・・
パソコンパソコンのおへやにこもっちゃうときもあった・・・
ロサンゼルスってところにいくことになったみたい飛行機
ナオちゃんに「nicoのことたのむわ〜〜〜」っていってた
ナオちゃんからもいろんなしりょうをおくってもらったみたいで
「たすかるわ〜〜それとあのロクシタンのハンドクリームハートたち(複数ハート)サンキュるんるん」って。。。
あのばらかわいいのにおいのするクリーム?
ママがそのクリームのついたてであたしのあたまをなでたりヤギ
にくきゅうをこちょこちょするの足
おなかをさすったたりしたら〜〜もう〜〜〜とろけちゃう〜〜黒ハート

続きを読む
ニックネーム むん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(3) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

毛の生え方

mon.jpg

コートの伸び方のゆっくりなnicoちゃんですが
最近、お洋服の下は結構毛が伸びてきています〜グッド(上向き矢印)
この画像はnicoのママの写真です〜〜〜
当たり前ながら毛の生え方や顔つきが良く似ていますヤギ
最近は聞き分けも良いように感じますひらめき
成長してるね〜〜〜右斜め上

体重は。。。
7ヵ月半で41sです〜
小ぶりに見えるのにしっかり筋肉が付いている感じクマ
ママより胴が長い気がする~~~顔(ペロッ)
このようなポーズで写真を撮ることができたらな〜〜〜
訓練しなきゃな〜〜〜演劇

それにしてもここにいるnicoのママは写真の撮り方が下手よね〜顔(笑)
いつも携帯で写真を撮ってそのまま添付してたのだけど・・・
デジカメにしようっと!!カメラ
nicoちゃんの可愛さが。。。伝え切れなくてママは寂しいよ〜〜〜顔(え〜ん)
ママウサギがんばるexclamation×2
ニックネーム むん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ニコチャンサラダ

image/happymama-2007-01-18T17:24:25-1.jpg
nicoは生野菜が好きです
最近トマトを初めて食べさせたら美味しかったのか
ワンワンと吠えて催促しました!犬(笑)揺れるハート
ニックネーム むん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

歯ブラシで遊ぶの大好き

image/happymama-2007-01-15T23:41:38-1.jpg
nicoは歯ブラシが好きですぴかぴか(新しい)
乳児用をあげていましたが今までに2本をダメにしてしまいました!
今日は大人用をあげましたプレゼント
器用に両手ではさんで口に入れますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム むん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

出してよ〜〜〜

image/happymama-2007-01-11T20:02:44-1.jpg
「いやだぁ〜〜〜」あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム むん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いうこと聞かないと……

image/happymama-2007-01-11T20:01:18-1.jpg
キャリーに入れてやる!
上から顔を出して懇願します……
「出して〜〜〜」

だって突撃噛み噛みをやめないんだもん!
スェットパンツに穴開きそうやしどんっ(衝撃)
甘噛みしながらねじるから痛い!顔(え〜ん)
「やめて〜〜〜」ふらふら
ニックネーム むん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんをペロッ

image/happymama-2007-01-11T19:16:01-1.jpg
今日はみかんをおいしそうに食べます犬(笑)
いつもは舐めてるだけなのに…
あっさりしたものがいい?フードはいつもの7割くらいの量で
がっつくこともなく時間をかけて食べます
ニックネーム むん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり〜

今日、いつものところで爪切りと足裏の毛のカットをしてもらいました。
しばらく預かってもらったので・・・
お迎えに行ったらダッシュ(走り出すさま)
「ニコちゃん生理になりました?」って・・・
ここしばらくの様子を言ってみたらあせあせ(飛び散る汗)
「たぶんそうです!はじめはわからないうちに終わってしまう場合もあるんですよ〜」って
いろいろ教えてくれましたヤギ
安心した〜〜〜

おんなのこだね〜ハートたち(複数ハート)
フェロモンむんむん桜しばらくはおとこのこに気をつけなきゃね顔(ペロッ)
ニックネーム むん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(1) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

相変わらずおてては″ちょん″

image/happymama-2007-01-10T23:39:59-1.jpg

夕方のおしっこはまた少量の血液混じり(*_*)
最近は甘えん坊がさらにグレードアップした感じ……
今はよく寝ていて可愛いお手手がちょん!と(^-^)
ウンチは少しゆるめフン
年明けてから3、4回吐きました
ヨーグルトの空き容器をかじってプラスチックがお腹に入った時と
車の中で一度!
あと、おにごっこしていて走りすぎたか?吐いた…顔(なに〜)

食事は今までのダッシュがなくなり「え?ご飯なの?」って感じ…
少しずつ落ち着いてきてるのかしら?
心配だけど、狂暴な甘噛みもあり油断大敵!
ニックネーム むん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けて10日

あけまして。。。なんて言えない時期になってしまいました顔(笑)
今年一年nicoともども健康で元気に送りたい所存ですわーい(嬉しい顔)

今年のお正月は実家で年を越し、nicoは初めて実家の和室で眠ったのでした眠い(睡眠)
しばらくは慣れない為にあっちウロウロこっちサワサワどんっ(衝撃)
ナオとカズマと川の字で布団を敷いたため、そこらじゅうの布団にもぐりこみ顔(ぷんっ)たらーっ(汗)
あきらめかけた頃にやっと寝付きました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3日まで実家で過ごし、その間初詣にも行きましたClap
金沢へ半日ドライブに行ったり車(セダン)
普段と違う環境だったけど、慣れた頃には帰る・・・みたいな・・・。

4日からカズマは大阪に遠征に行きました。
今回は4泊5日!
長いです顔(笑)
5日はバレー仲良し3夫婦で新年会!
7日はバレー部のパパの新年会!
8日にナオは横浜に戻りましたもうやだ〜(悲しい顔)
さみしいな〜〜〜って思っていると入れ違いにカズマのご帰還家
9日の午後にnicoのおしっこに少し血が混じっているように思いました。
初ヒート???とも思ったけど。。。
様子を見ようと・・・
夜も濃い目の黄色のおしっこ!
オレンジ色です顔(汗)
ワンちゃんのヒートは私も未経験の未知の世界顔(え〜ん)
ここ1週間、食欲があったりなかったり。。。
「場所が変わってのストレスかな?」とも思いましたが・・・
今日の様子を見て、検診がてら病院に行くのもいいかな〜って思っています。
パパは「病院行って来い!」ってうるさいけど・・・

今年もnicoちゃんスマイル振りまいてね犬(笑)犬(足)

ひゃ〜〜nicoが泣き叫んでる〜〜〜バッド(下向き矢印)
パソコンが2階にあるので・・・


ニックネーム むん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする