2006年12月29日

雪の中のnico

image/happymama-2006-12-29T11:09:52-1.jpgimage/happymama-2006-12-29T11:09:52-2.jpg
nicoにとって生まれて初めての雪!
どう反応するんだろう?と思っていましたが?
はしゃぎまくってました!
走り回りダッシュ(走り出すさま)
雪をなめ、においを嗅ぎ・・・
時々震えながらクマ遊んでいました犬(笑)犬(足)

「師走」
本当に日の流れが早いですあせあせ(飛び散る汗)
21日から23日まで全国私学バレーボール選手権に出場した
息子の応援で横浜に行ってきました。
会場は大和スポーツセンターと町田市総合体育館ビル
横浜シェラトンホテルを拠点に行動しました電車
ちょっとした空き時間にはナオの案内のもとカバンショッピングへ」わーい(嬉しい顔)
ペットパラダイスにも行って来ました犬(笑)

試合の結果は。。。
足利工大付属に惜敗し・・・
その足利工大が優勝しました顔(え〜ん)
くやしい〜〜〜ふらふら
今後の目標は「春の高校バレー」に出場できるように
がんばってほしいです〜〜〜
今年はさいたまアリーナであるんよね〜〜〜〜
行きたいな〜〜〜位置情報


ニックネーム むん at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

キッチンにスツール

image/happymama-2006-12-18T17:33:09-1.jpg
腰痛持ちの私にはこの椅子がとっても助かります。
キッチンにいると必ずnicoもやってきます。足元をウロウロしてます。

ニックネーム むん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

乳歯入れ

image/happymama-2006-12-06T17:33:15-1.jpg
先日(22日)、ナオが横浜から帰った際のお土産?です〜
「nicoの乳歯入れプレゼント黒ハート」と言ってうれしそうに帰ってきましたウサギ
可愛い乳歯が入ってます!nicoはナオが福井にいる間に3本の歯が抜けました。
学校も少し休めば10日間ほど連続で休みになったし・・・
私もすごく楽しみにしていました〜
金沢に行ったり・・・10日間はあっという間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2日に横浜に戻りました飛行機
今回は初めて飛行機で帰りました飛行機
ヤッパリ早いよね〜〜〜
こっちに帰ってくる時は高速バス(これも初体験)バス
いろいろ体験するのはいいことよひらめき
ニックネーム むん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(1) | nico6ヶ月〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする