2006年06月30日

ネットでブリーダーさん探し

ワンちゃんに関する知識もほとんどなく
いつも行くショッピングセンターの中のペットショップをのぞいては
指をくわえる日々顔(汗)
あの可愛かったヨーキーちゃんがいなくなってなんだか寂しくて
そのショップにもなかなか足が向きませんでした。
ワンちゃんを飼ってる人からいろいろ聞くと
「ブリーダーさんから飼うのは親犬のこともわかるし
じっくり小さい頃からの様子も見られるし・・・
ゆっくり探せるやん!」
あわてるわけでもないしなぁカメ
でもネットの画像で『この子!』ってインスピレーションひらめき沸くのかな〜不安ー(長音記号1)
まぁでもじぃちゃんも反対してるし顔(笑)
じっくり時間かけて探すか〜〜ってことで肩こりしながらもネットで検索の日々パソコンダッシュ(走り出すさま)
続きを読む?

ニックネーム むん at 14:11| Comment(8) | TrackBack(1) | nicoちゃんを迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯から投稿!テストです(^^)v

image/happymama-2006-06-30T12:59:12-1.jpgうまく送れるのかなぁ この画像はうちに迎えるワンちゃん!生後28日目。450gですぅ 女の子です(^-^) 名前を考え中!
ニックネーム むん at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | nicoちゃんを迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンちゃんを飼う理由

昨夜の「医龍」最終回が始まる前にすっかり爆睡してしまい眠い(睡眠)
パパに「お〜い!医龍はじまるぞ!いびきかいて寝てるなや!」
そんな言葉で起こされ、こんなへんな時間にお目目はパッチリです目
昨夕ご飯の時、些細なことでじぃちゃん(義父)とばぁちゃん(義母)とパパが言い合いになって
なぜかモバQばぁちゃんが家を飛び出しました顔(汗)
勢いダッシュ(走り出すさま)ってやつだろうけど、じぃちゃんが悪い!
ちょっとしたことでカッとなる顔(ぷんっ)時が2〜3年に1回あったのだけど
最近はペースが早くて困るあせあせ(飛び散る汗)
前回は2月だったなぁ雪




お暇なら続きを読んでね(*^_^*)
ニックネーム むん at 01:28| Comment(5) | TrackBack(0) | nicoちゃんを迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ワンちゃんを飼いたい!

ブログを開いたのに実際ワンちゃんは私の手元にはいないのです顔(汗)
名前もまだ決まっていませんわーい(嬉しい顔)
「規約違反@@」なんて言わないで犬(泣)
8月に我が家に来ることになっていますハートたち(複数ハート)
まだ生後1ヶ月なのです〜〜〜
早く大きくならないかな顔(笑)
待ち遠しいな〜〜〜


5年位前からず〜〜とワンちゃんを飼いたかったのだけど
家の事情や家族の反対でなかなか飼えませんでしたバッド(下向き矢印)
あきらめかけていたこの時期に・・・
ちょっとした出会いとときめくような出会いがあって黒ハート黒ハート
ちょっと強引にワンちゃんを迎えることになりました揺れるハート
ず〜〜〜っとダックスを飼う事を決めていたのに
今回飼うキッカケになったのは「ヨーキーちゃん」でした目
時々見に行っていたペットショップにそれはそれは可愛い顔(メロメロ)
それも私と同じ誕生日のヨーキーちゃんがいたのです。。。
「わぁぁぁぁぁぁぁ〜なんて可愛いの〜〜〜」
旦那(パパ)に「飼いたいよ〜〜」とClap
無理やりペットショップに連れて行き
この可愛さを見てもらおうと思いました。
パパがウィンドウに行くと寝てるの。。。
私が見ると起きてるの・・・
パパはぜんぜん起きているときのヨーキーを見ることがないまま帰ってきました。。。顔(泣)
その週末に2泊の予定で友人と熱海に行く予定をしていたので
その旅行から帰ってきて、まだここにそのヨーキーちゃんが居たら「飼おう」と決めました手(グー)
私なりの賭け!!!
結果は???

続きを読む
ニックネーム むん at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | nicoちゃんを迎えるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする